器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送番外編 Let's リリキュラジオ! 感想 

諸事情により大分遅れましたが、
先々週のさよなら絶望放送番外編の感想です!

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
アニメでのリリキュアOPの再現?
とりあえず、
仮面教師絶望「ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
吹いたw若○の真似自重!
あと、「先生がまっとうな先生みたいな発言を~」
も中々にツボでしたw

◆OPトーク
いやぼーん!!
「 イヤボン戦士リリキュア」絶賛放送中てw
今回はそういう設定のラジオのようですね。
でも、初っ端から失業の話とか絶望過ぎる!
あと、スポンサー企業名がががw

◆いやぼーん・ファンクラブ!
絶賛放送中?のイヤボン戦士リリキュアへの
ファンレターを紹介するコーナー。
全国ネットで日曜朝に放送…ハ○テのことですね、わかります。(ぉ

・一通目
リリキュアは某執事漫画や某魔法先生漫画より
売れているらしいです…てか迎合て!

・二通目
ちょw絶望放送のお便り改変www
神谷さんはコネでパーソナリティーに…。
新谷さん「ゴッドハンド!」
何を言いたいのかは判りますけど…ゴッドハンド?
…って神谷さん、「作りメール」っていうなあ!

・三通目
絶望大殺界の「ほれっ・ぽい」は名曲!
しかし、「豚のご飯」は…聞いてると不安定になる…orz
ブタブタブタブタブタ(ry

・四通目
歌詞カードの裏の人影は間違いなく…井君w

・五通目
はっぴぃ☆なんちゃらの作曲の人(´・ω・) カワイソス。
確かにラジオでは扱い酷いですからねー!

・六通目
「こうせいてい」さんの印税で新谷さんがようやくフグを!
しかし、「こうせいてい」さんには大殺界のサンプル版
すら届いてないとか…これは、大人語で印税入ら(ry

◆リリキュア・ガールズ!
リリキュアの三人みたく、とても可愛らしい
女の子を紹介するコーナー!
すごく…犯罪の香りがします。

・一通目
これはかわいい!
こんな姪っ子ほしいなあ。
でも、新谷さんの自画自かわいいエピソードは…。

・二通目
グレイとか嘘教えちゃらめぇ!
私もアレは椅子のマークだとはしらなんだ。

・三通目
これは…一歩間違えたら逮捕される!
…って、なんかポジティブですよねー!
な雰囲気に…。

・四通目
これはきっとツンデレですよ!(ぉ
…またポジティブな流れに。

◆いやぼーん・レポート!
イヤボン戦士リリキュアへの感想メールを紹介。

・一通目
新谷さんはフツウ声優w
神谷さんはオーディションは指名されて…。
だって絶望役で、神谷さん以上のハマリ役は
ありえませんものね…なにせ、生死の境を(ry

・二通目~四通目

実況メールw
杉田さん出てるのか…。

・五通目
「さのすけ」リリキュア登場w
しかも巨大化してコクピッチョ付…って、
神谷さん即興(ry

・六通目
一旧さんや…井君がレギュラー?
キャスト陣は2話以降のシナリオ知らないらしいです。
まあ…それは…だって…あれですしね!
…て、また神谷さん「作りメール」(ry
見て送ってくださいは…本当に来そうですよ?

・七通目
ED絵なしでCパート作画崩壊…。
で、そのCパートはときめきナーミンナイトw

◆新コーナーを考えようのコーナー
タイトルまんまですね。

・一通目
マ太郎のコーナーは欲しいかも。
でもある種絶望的なコーナーになりそうな予感。

・二通目

17歳コーナー!
>一通目
お母さんが骨折してるのにどうぶつの森
これは可愛いらしいお母さんですね。
あと、GCは鈍器ですよ?取っ手があるしね!
>二通目
職業アニメイトww
新谷さんのお母さんは・・・天然?(ぉ

◆EDトーク
今回はカラオケモードではなく普通に歌が!
「はっぴぃ☆なんちゃら」…何気にいい曲ですよ。
放送局とかスポンサーがまたw
新谷さん…この番組で公開録音とか言っちゃうと、
本当にやらされちゃう気がします。
そして、口は災いの元w

「完全に架空のものです」

◆EDドラマ
ついに「さのすけ」が!
って最後から二番目の武器かよw
「さのすけ」の声は…明らかに○谷さんですね。
あと、攻撃場所が小石川区とかピンポイント過ぎるw
そしてリリキュア新メンバーは…まんまナーミン吹いたw


今回もパーソナリティのお二方はしんどそうでしたね。
でも前二回に比べると、大分ましだった気もしますが…。
さて、次々回のゲストは17歳教教祖、きっきこと
井上喜久子お姉ちゃん!
これは非常に楽しみですね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール