器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

5月のアクセス解析 

月初め恒例のアクセス解析!
今月は大阪さんによる?あんごるもさんへの
検索フレーズの他に、れろさんへの検索フレーズが…。

以下解析結果↓

◆ページビュー

Page View : 26,899(‐3730
Visit     : 13,211 15,101(-1990

※( )内は前月比

順調に下がっております…orz
でもアニメ終了の影響は
今月までと思いますので
来月からは安定しそう?

◆リンク元サイト様

1、サクラ咲く夜に様・・・559
2、明日はきっと。 様・・・281
3、360度の方針転換様・・・206
4、さくら日記様・・・154
5、この世の全てをナギ倒せ様・・・116

take23さんの所の数字が先月と同じ数字でびびッた。
そして、本当お世話になりっぱなしですいません。
きよさんには某投票や、1巻初版帯の記事を
補足していただきました…ありがたいことです。
今回初めておきな!さんのブログが!
咲夜嬢回やオフ会関連でリンクしていただいたお陰ですね。

リンクしていただいた全ての方にありがとう!

◆サーチエンジン

1、Google・・・2,055
2、Yahoo!JAPAN・・・1008
3、BIGLOBE・・・317
4、Goo・・・38
5、@nifty・・・33


全体的に数字は下がりましたが
大きな変化はありませんでした。

◆検索フレーズ

1 、感想 絶望放送・・・87
2 、絶望放送・・・79
3 、小森霧蔵・・・73
4 、器用貧乏人・・・65
5 、器用貧乏人宝・・・55
6 、さよなら絶望放送・・・53
7 、さよなら絶望放送 感想・・・49
8 、マリアさんじゅうななさい・・・40
9 、絶望先生・・・37
10 、コクピッチョ・・・32

絶望放送ネタが5割吹いたw
あと、サイト名が両方グーグルで
トップな事にびっくり。
本体の意味で検索して来た人には、
迷惑この上ないでしょうね
あと、今回何故10位まで書いたのかは…
察してください><

◆検索フレーズ自重しろ!
今回はお世話になっているブログ様関連の
あやしいワードだけご紹介…。

・れろさんハアハア
れろさん!悶えられてますよ!
・マリアさんまだ? 奥さん
何故私に聞くw
・れろさん マリア三十七歳
何れろさんに喧嘩売ってるんですか!
・器用貧乏人宝 あんご
あと2文字じゃないか!中途半端だよ!
・奥さん 咲夜の抱き枕
まだ売って無いから!…、まさか作れと?(ぉ
・奥さん好き
告白されても困ります><
・奥×あんごるも
何で私が攻めなのかな…かな?
・あんごるも マリアさん
・あんごるも 痛車
・痛車 あんごるも
・あんごるも マリアさんのおっぱい 変態
・あんごるも ○歳
・あんごるも( ´Д⊂ヽ
今月の大阪さん?
変態とか何気に酷い事書いてる気がw


[ 2008/06/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
今さらですがはじめまして
確かに大半は私ですが若干そうでないのもあるような気が…
私もあまりよく覚えていませんが告白はした覚えがありません><
[ 2008/06/01 23:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めましてw
管理人の奥です。

多分大阪さんのフレーズ以外はニ○さんな気が…。
あと、今思えば「奥さん好き」というのは、
人妻が好きな方が検索したフレーズという
可能性がありますね。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/01 23:58 ] [ 編集 ]
悶える、というのは実に奥が深いですね。
まぁその気持ちも分からなくは・・・いや、やっぱり分かりません。
こういう場合、真に悶えるべき対象は奥さんだというのに!
[ 2008/06/02 06:46 ] [ 編集 ]
>>悶える、というのは実に奥が深いですね。
もだえる【悶える】
(1)苦しくて身をねじり動かす。
「激痛に―・え苦しむ」
(2)悩み苦しむ。嘆き惑う。
「恋に―・える」
今回の悶えるは後者の意味に近いかな?

>>まぁその気持ちも分からなくは・・・いや、やっぱり分かりません。
その気持ちはわからない方がいいと思いますよw
分かってしまったらば、別の世界に足を踏み入れてしまいます。

>>こういう場合、真に悶えるべき対象は奥さんだというのに!
なんで私が悶えるべき対象なのかな、かな?

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/02 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール