器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋人気投票最終結果発表!~色んな意味で予想外~ 

この前日本橋で開催された、ハヤテ人気投票の
最終結果発表が、昨晩公開されました!

ハヤテのごとく! キャラクター人気投票 in 大阪・日本橋

1位:ヒナギクさん…633票
2位:ナギ…350票
3位:咲夜嬢…320票
4位:マリアさん…287票
5位:西沢さん…199票
6位:ハヤテ…145票
7位:いいんちょさん…135票
8位:愛歌さん…120票
9位:伊澄さん…88票
10位:ハルさん…39票


咲夜嬢が3位!
いやーまさかTOP3入りとは―――

3位:咲夜嬢…320票
4位:マリアさん…287票

…あれ?
これは、私が咲夜嬢に大量投票しなければ
マリアさんが3位だったという事?

…。

誠に申し訳ありませんでした…orz

以下反省&雑感↓

◆反省だけなら猿でもできる
まさか本当に私の投票で順位が左右されるだなんて…。
人気投票での大量投票はよくある事と言っても、
ここまで大きく結果を動かしてしまっては…。

他の投票参加者様、スタッフの方々、各ショップの店員様、
その他この投票に関わった全ての人に謝罪します…。
本当にすみませんでした。

そもそも人気投票で複数票投票する事自体が
間違いなのですが…社会人となってお給料がもらえる
ようになった矢先のイベントで、自制心を働かせる事が
出来ませんでした。
ここは特に深く反省しています。
行動を起こす前にもっと色々と考えるべきでした。

そんな訳で、私的にも色々と反省点の多い
今回の投票でしたが…ただ一つだけ。
愛する咲夜嬢の為に何か行動を起こしたいという
気持ちだけは、変わることなく持ち続けようと思います!


◆咲夜嬢以外の投票キャラ
暗い話だけではあれなので、少し別の話でも…。
実は私、今回の投票では咲夜嬢以外のキャラにも
いくらか投票していました。

私が咲夜嬢以外に投票したキャラは…
・牧村織主任…22票
・ハルさん…1票
・サキさん…1票
・シャルナちゃん…1票
・シスター…1票

見ての通り全員眼鏡さんです!

牧村さんへの投票数が、異様に多い件については、
今回も牧村さんの名前を間違えたスタッフへの抗議の
意味も込めて…もちろん応援する気持ちも多分に込めて、
牧村さんの年齢である22票投票してまいりました。
もう少し多かったらTOP10入りでしたね…
すいません、すいません!
咲夜嬢以外でもご迷惑をおかけしてすいません!


その他の眼鏡さんへの投票が各一票なのは、
普通に資金切れ…何せ単純計算で、
134票 = 単行本134冊=約53600円
給料の約3分の1が消えましたから…orz

とりあえずハルさんへは、あれ以上投票しなくて
本当に良かったと思っています、だって。
10位:ハルさん…39票
ハルさんが39(サク)票!
こんなにも素晴らしい偶然を
目の当たりに出来たのですから!



ほぇ―――――( ・ Д ・ )―――――・・・
ココで、更にいま!
お金の怖さと、奥さんの思いの強さを
知りました・・・。
お金って、使い方によるとこんな事になるとは・・・。
       
       ですが!

奥さんがいたからトップ3に、
入ったんですし!でも少し事が大きかった
みたいですね~。でもコレはコレでいいんじゃないですか?
自分のやってのけた事を形に
出来たんですから!(単行本)
約5万円でコレだけの事が出来るなんて!
お金の破壊力ってやつですか?!
これからも頑張って下さいね♪
お体に触らない位にね~!
それではぁ~(=ω≠)ノシ
[ 2008/05/31 21:36 ] [ 編集 ]
>>お金の怖さと、奥さんの思いの強さを 知りました・・・。
>>お金って、使い方によるとこんな事になるとは・・・。

今回はお金の駄目な使い方見本ですね…orz

>>奥さんがいたからトップ3に入ったんですし!
>>でも少し事が大きかったみたいですね~。

流石に今回は…やりすぎでした。
ああ、愛が…重い!

>>これからも頑張って下さいね♪
>>お体に触らない位にね~!

応援どうもです!
…死なない位にはがんばります!(ぉ

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/06/01 20:54 ] [ 編集 ]
お金と愛は比例するんですね。わかりますw
ヒナ&サクファンの私には今回のランキングは大満足でしたbb

あ、そうだ
昨日の絶チルにハヤテとナギが一瞬だけ出てきたの知ってましたw?
[ 2008/06/02 21:16 ] [ 編集 ]
ここまで行くとは思いませんでした・・・
これって、奥さんがもう30票入れてたら、
さらに順位上がってたって事ですね!?(無茶言うな

3強の一人、マリアさんを凌いだ事に大きく貢献した奥さん!
マリアさんとそのFCに恨まれるかもしれない結果ですが、
やらずに後悔するよりも、やって後悔するべきですよ!!
貴方を尊敬します!!

あとは、しおりんの名前が改善されている事を祈りましょう♪

愛歌さんがハルさんの3倍以上の票を集めるとは・・・
まぁ、一人熱狂的なファンが居たみたいですがw

やっぱりハルさんは二押しという言葉が多いみたいですね。
[ 2008/06/02 23:45 ] [ 編集 ]
初めまして、管理人の奥です

>>お金と愛は比例するんですね。わかりますw
でもお金で愛は買えないのさ…。(ぉ

>>ヒナ&サクファンの私には今回のランキングは大満足でしたbb
ヒナギクさんは前回のリベンジ?
咲夜嬢は私の票を抜いても4位と大健闘ですものね!

>>昨日の絶チルにハヤテとナギが一瞬だけ出てきたの知ってましたw?
当日に某画像系掲示板で知りましたw

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/06/03 21:59 ] [ 編集 ]
>>これって、奥さんがもう30票入れてたら、
>>さらに順位上がってたって事ですね!?(無茶言うな

全投票用紙を咲夜嬢に捧げ、ツンデレキャンディーを
期間中に買ってたら危なかったです…。
二位とか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>マリアさんとそのFCに恨まれるかもしれない結果ですが、
マリアさんに恨まれたら…は置いていおいて
FCの方々にも恨まれると色々辛いです。

>>あとは、しおりんの名前が改善されている事を祈りましょう♪
これだけは勘弁ならんですたい!

>>愛歌さんがハルさんの3倍以上の票を集めるとは・・・
>>まぁ、一人熱狂的なファンが居たみたいですがw

貴様!どこまで知っている!(ぉ
愛歌さんのノートに名前が載りますよ?

>>やっぱりハルさんは二押しという言葉が多いみたいですね。
私も現在ハルさんはいいんちょさんと並んで二押しです。
やはり私の中では咲夜嬢が大きすぎて大きすぎて…。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
