器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第38回 簡易感想 

先週のさよなら絶望放送は…、
・「絶望の谷谷・テラ!」
・「普通って言うなあ!」
・「訴えるよ!」
・「すいません、私のような者が番組を持ってすいません!」
・「木野くんの結構いい話」

の5本でした!

一周遅れなので簡易版の感想です…orz

以下簡易感想↓

◆OPドラマ
木野の旅吹いたw
とらぶるは確かにえっちアニメです…。
ときめきナーミンナイトは全力で却下w
あれは本当に辛い番組でしたからね…。
そしてアニメ化されなかった木野君の
初登場話について…まあ、あの話は
正直別にしなくても(ry

◆OPトーク
ゲストに優しくないラジオw

・今週の標語
「わからないよ、他人の考えてることなんて…」
フミカは架空のものです。


シ○フミ吹いたw
あれは力ちゃんががんばりすぎのアニメでした…。

◆絶望の谷谷・テラ!
ザ・石川県民×2!
正直味噌汁にきゅうりは…微妙。

「○○は残念なの!」語尾自重w
新コーナー、メールが沢山来たらって…
大人語でやらないって事ですよね?(ぉ

◆普通って言うなあ!
逆襲=シャアは普通ですよねー。

やけにクレーンゲームに詳しい神谷さんw
昔ゲーセン店員してたっぽい?…って、
バネの事とか聴いてるだけじゃわからない…orz

寺島さん「ギャルゲーやってたらイベント画面とか…」
寺島さん「思い出すんですよ…彼女たちとの思い出を…」
寺島さん「早く学校行かなきゃ!」
なんというギャルゲー脳…。
だめだこの人…早く何とかしないと!

◆間奏
死語文わろたw

◆訴えるよ!
なんてネガティブなパーソナリティw
紙ブログと同じようなオーラが・・・・!

絶望オバちゃんw
これはエンカウントしたくない相手だ。

某イベントで11話のテロップや、
アイドル声優ネタで新谷さんいじりが…、
そして、それに対して新谷さんは―
新谷さん「龍輪さん!…これからもよろしく
なんという…媚びっ!

◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
パチンコからエヴァにポロロッカw
アクエリオンも多いですよねポロロッカ。
でもギャラクシーなんちゃらは…。

龍輪さんからメールが…
確かにこれは、逆に弄り辛いでしょうねw

◆EDトーク
寺島さん「な、なんだってー!」
自重w

・今回のお便り募集ネタ
「最近の連載は、編集の竹田さんの柱が
オチになっていまね」

こんな所でダメ出しw

次週…というか今週は、第39回目の放送という事で
また何かやる・・・というかやりました。

・今回のお別れの一言
「服に着られるな、服を着ろ!」
名言は架空のものです


木野君らしい名言だw

◆木野くんの結構いい話
確かに結構いいはなしでした…。
でも最後ぐらい外に出て会おうよ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール