器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第1巻 初版帯のご紹介 

本日、明日はきっと様経由でこちらの記事を発見!
ハヤテのごとく!オビ集 Part1(疾風スリヴァー様)
各巻に付いてきた帯のまとめという非常に素晴らしい企画です!
しかし、残念ながら一巻初版を入手できなかったとの事ですので、
折角ですから私の持ってる1巻初版帯をご紹介したいと思います。

以下初版帯紹介↓

◆宝の持ち腐れ?
そんな訳でいきなり画像…ドン!
syohan.jpg
ピンクです…どピンクです!
しかも文面が「かわいいお嬢様と…?」
…怪しすぎます!

発売当時、現役の高校生だった私には、
これを買うのはかなりの試練でした…orz
でもそのお陰で、これ以降はかわいい女の子が
表紙の漫画も普通に買えるようになりました!

まあ、そんな思い出もあってか、この1巻は
私のハヤテグッズの中でも1番の宝物。
これからも大事にしたいと思います!


※画像の2次利用は小○館にばれない程度ならOKです
おっと自分も上げようと思って帯を探してたら遅れてしまった。

専門学生だった自分はもう抵抗なく買えましたが、今ほど興味がなかったので応募券が残ったままです・・・orz
かなりもったいない事をしてしまった・・・

この初版の1巻と帯だけはもう手放せませんよね。
[ 2008/05/25 22:42 ] [ 編集 ]
>>おっと自分も上げようと思って帯を探してたら遅れてしまった。
は、早い者勝ちなんだからね!(ぉ

ああ…すいませんすいません!
ウチみたいな弱小ブログが、
先に記事を上げてしまってすいません!

>>専門学生だった自分はもう抵抗なく買えましたが、
>>今ほど興味がなかったので応募券が残ったままです・・・orz

私も同じく応募券は付いたままです…orz
あの頃の自分に戻れれば…間違いなく
一巻を複数買いしますねw

>>この初版の1巻と帯だけはもう手放せませんよね。
今のウチの家宝ですからw
もちろん手放せませんとも!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/25 23:33 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして~。colorlessです。

1巻の初版ですか~、相当なレアものですね。
自分も1話をサンデーで読んで面白いと思ったんだから、
普通にコミックスも1巻の初版の発売から買っとけばよかったなぁ・・・
まあ、みんなこういう風に考えてそうですが。

それはそうとリンクフリーとのことですので、
こちらのブログにもリンクさせていただきました。

それではこれからもよろしくお願いします。
[ 2008/05/26 16:38 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして!(ぇ

>>1巻の初版ですか~、相当なレアものですね。
>>自分も1話をサンデーで読んで面白いと思ったんだから、
>>普通にコミックスも1巻の初版の発売から買っとけばよかったなぁ・・・

驚くほど普通に買えたので、発売当初はまさか
こんなレアものになるとは思ってもいませんでした…。
…すいませんすいません!
私の様な者がこんなレアものをゲットしていてすいません!

>>それはそうとリンクフリーとのことですので、
>>こちらのブログにもリンクさせていただきました。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますね!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/26 21:41 ] [ 編集 ]
奥様はじめまして。疾風スリヴァーのものです。

初版オビの画像を補完して下さってありがとうございました!
早速記事の方からリンクさせて頂きました。

それにしても…うらやましいなあw
[ 2008/05/27 02:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして!
管理人の奥です。

>>初版オビの画像を補完して下さってありがとうございました!
>>早速記事の方からリンクさせて頂きました。
いえいえどういたしまして!
べ…べつに画像を直接使ってもいいんだからね!(ぉ
最後の一文はそういう意味ですw

>>それにしても…うらやましいなあw
どんなに羨ましがってもあげません><
本当、我ながらよく帯まできちんと
保管してあったと思います。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/27 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール