器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

頂いたWeb拍手コメントへの返信です!
約3週間ぶり…すいません、長らく放置してすいません!

◆5月3日
>>23:08 咲夜FCと泉FCで行われた笑顔対決!
>>    ・・・当然奥さんは・・・に投票したよね♪(ぉ

ええ!当然○○○に投票しましたよ!
まあ、あの時期の感想記事を見ればおのずと答えは(ry


◆5月5日
>>19:19 がっつで行こう!
>>19:20 ですよねw
>>19:20 当たりかも!

どの記事のどの部分に対する意見かわからない…orz

>>22:29昨日はうちも親族の飲み会でそれなりに潰されてきました。
>>    酔った頭で深夜にPCいじってたら夜が明けてて
>>22:33GWは帰省中…でしたっけ奥さん?
>>    実家も親戚集まると大変ですよね…
>>22:37職場でも飲み会に付き合わされたり、いろいろ大変でしょうし・・・
>>    実家くらいはゆっくりしたいでしょうし…
>>22:38 ともあれ、心と体を大切に、ですよ?奥さん?  ニコより

GWは色々と大変でした…実家は田舎なので
ご近所付き合いも広く、家に人が沢山きたり…。
心は常に病んでますが体は元気なので
もうちょっと(DB並に)はがんばれそうです!
ともあれ、痛み入るお言葉ありがとうございます!

◆5月11日
>>1:21 すいません!SO2クリアした上
>>    暁の女神までクリアしてすいません!

ははは、う、羨ましくなんか無いやい(ノД`)・゚・。
SO2はいつできる事か…。

◆5月16日
>>22:01 ブログあけた瞬間吹いたwwww

日時的にあのハム記事ですねw
笑っていただけたのなら満足です!

皆様拍手コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
