器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望放送 第37回 感想 

今週のさよなら絶望放送!は
・絶望の谷谷・テラ!」
・絶望した!○○に絶望した!」
・藤吉ハルミの憂鬱・万世橋渡れ
・きつちりしなさい!
・絶望放送文学集

の五本!そして木野国也役の寺島拓篤さん
ゲストに迎えての放送でした。

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
木野君が来ただけで個々まで大騒ぎw
木野君はヒューマノイドタイフーンか!
…って、ゆう画伯デザインの服装はヤバイだろう!
あれは見ていると心が不安定になる…。

◆OPトーク
新谷さんカミカミしすぎです!
ゆう画伯ネタは「こうせいてい」の仕業w
そして本当にゆう画伯のシャツを…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・今週の標語
「月まで打ち抜け、絶望パーンチ!!!」
アポロは架空のものです


無限拳wwwもろアク○リオンじゃないですか!

◆絶望の谷谷・テラ!
テラってやっぱあの「地球へ…」のテラですよね?

・一通目
寺島さんは久米田先生ファンだったのか!
確かに南国はピンポイントで覚えられてる事が
多いですよね、私はあの最終回のオチが
一番インパクト…って、小学生で南国は不味いw
久米田先生は今も昔も違う意味で無茶しすぎです><

・二通目
小林ゆうさんは手ごわいってレベルじゃ…
しかも二人で2時間って…これは死ねる!(←失礼
神谷さんは小林ゆうさんを見てはいたいけど関わるのはごめんw
新谷さんは皆が要ればいいけど2人きりはごめんw
本当小林ゆうさんは、違った意味ですごい声優さん、
…だがそれがいい!(ぉ

・三通目
チャック亀山って言うなあw
ダーツはよく判りません><
亀山さん物真似はみんな似てるw

・四通目
寺島さんはリー・仲直役に歓喜!
仲直は今後も出番ないんだろうなぁ・・・。


◆絶望した!○○に絶望した!
恒例のゲストによる「絶望した!」
寺島さんはそんなに違和感無い…でも悲壮感も無いw

・一通目
久米田先生は本当ネタの速さが異常!
この前の涼宮ハルビンとか(ry

・二通目
バーチャルボーイなんぞ知ってる人にいねーよ!
スペースバズーカなら知ってる人はいるだろうけど。(ぉ
新谷さんの想像するバーチャルボーイはヤりたいw
男性用バージョンならですが!

・三通目
今度はディスクシステムかよ!
新谷さんに判るべくもなく…って、さのすけw

・四通目
くぎゅぅぅぅぅぅ!(氏ね
寺島さんといえばやはりアクエリオンですからねぇ…。
さのすけ載っけるのですか…っと。
寺島拓篤のモノクロームな日々
おお!本当に載ってました!
さのすけがこの前の画像より大きく感じる…。
あと、コメント欄にいる人達空気読もうね!

◆藤吉ハルミの憂鬱・万世橋渡れ
微妙にタイトル変わった?
タイトルが「藤吉ハルミの憂鬱」だと、
男性リスナーが投稿しにくいからかな?

・一通目
彼女とビックリマンシールが同じ価値ってw

・二通目
「アニメサーン!アニメサーン」
なんという羞恥プレイw

◆きつちりしなさい!

・一通目
水野国也ってwww
神谷さん達の訴えもアニメイトTVの
人達は総スルー…大人の対応?(ぇ

・二通目
本気(マジ)ブルー…。
マジレンジャーの事だと気づくのに、
30秒かかった・・・。

・三通目
ZN:絶望、合体、GO!毛根死滅丸!!
毛根死滅丸&本物ktkr!
猫アレルギーは嫌だなぁ…。
新谷さん「家に帰ったらいてほしい・・・。」
なんだかすごい寂しそう・・・ならばさのすけを(ry

・四通目
ZN:いいがかり姉さんおめでとうございます!
メールも送り続ければ、いつかは読まれるものなんですね…。
新谷さんは自称庶民派声優…え、
新谷さんは腐女子声優では(ry

◆EDトーク
今回は本編が長いのでかなり巻きが入ってました。

・今回のお便り募集ネタ
「前田さん、FLASHの連載お疲れ様でした。」
あの話は本当だったんだ…。

寺田さんの新鮮な反応を悦ぶ新谷さん。
神谷さんと新谷さんがこのラジオに
毒されている証拠ですねw

・今回のお別れの一言
「きもちわるいー!」
アポロはやっぱり架空のものです


きもちわるいと聞くと小野Dが脳裏にwww


◆絶望放送文学集

・あどけない話 ディエゴ章

「ディエゴは東京にエロが無いといふ

ほんとのエロが見たいといふ

私は驚いて画面を見る

桜や愛の間に在るのは

消しても消せない

むかしなじみの綺麗なエロだ

どんよりけむる股間のぼかしは

うすもも色のドットの集まりだ

ディエゴ遠くを見ながらいふ

台湾や香港の裏の通りに

毎日出てゐる無修正が

ディエゴのほんとのエロだといふ

あどけないエロの話である」


…えっちなのはいけないと思います!(ぉ

先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。
[ 2008/05/18 17:15 ] [ 編集 ]
どうも初めまして、管理人の奥です。

>>先日このブログを発見して、すっかりfanになり、
>>この前ぜーんぶ読み終わりました、

ご訪問ありがとうございます!
全部というと、私のあんな記事やこんな記事も…orz

…と、ここまで読んで気付いた…スパムかー!
[ 2008/05/19 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
