器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレキャンディー! 

今日は絶望先生第13集を買う為に、
近場のアニメイトへ寄ったのですが、
その時丁度昨日発売となった、
「三千院ナギツンデレキャンディー」
が目に入ったので試しに買ってみました!

もちろん目当ては咲夜嬢タオルです!

以下購入結果↓

もったいぶっても仕方ないので、いきなり結果発表!
KC360037.jpg
ナギ×3枚
伊澄さん×3枚
ヒナギクさん×2枚
マリアさん×2枚
西沢さん×1枚
ハヤテ×1枚


そして、
咲夜嬢×1枚!
sakutaoru.jpg
いやっふーっ!
サクタオル、ゲットだぜ!!

よーし今夜はこのタオルを使って―――
一枚しか無いから使えない(ノД`)・゚・。




さて、今回は見て判る通り全部で13箱買いました!
で、なぜ13箱買ったかというと…まあ…その、
咲夜嬢を当てるのに13箱かかったという…orz

10箱買った時点で他のキャラ(シークレット除く)は
全部あるのに、咲夜嬢は一枚も無いとか…。


絶望した!
自分のリアルラックの無さに
絶望した!


…って、まさか絶望先生を一緒に買ったから?(違う
咲夜嬢がなかなか出なかったのは、
奥さんが某投票企画で泉ちゃんに入れて、
咲夜嬢が怒ったからだと思います!
[ 2008/05/19 23:06 ] [ 編集 ]
まだその話を引っ張る気ですか!
いや…だからあの時は時期的に脳内が
若干いいんちょさん色に(ry

すいませんすいません!
こんな浮気性がFC会員ですいません!

コメントどうもありがとうございました。
[ 2008/05/19 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/344-21a337cb

すでにロリコン、変態、普通人の 『関西散財トリオ』がレビューで挙げておりますが、 私も遅ればせながらツンデレキャンディーを購入。 ...
[2008/05/19 19:01] サクラ咲く夜に
だが、そこがいい。 ~器用貧乏人宝~ ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレキャンディー! 買いすぎだよ! にしても、封入割合は人気が高いナギヒナマリアさん多めみたいなことをやっているのかねぇ。どうなんだろう?
[2008/05/19 22:29] tanabeebanatの日記
今日は5月16日。 日本橋の人気投票の最終日です。 と同時にツンデレキャンディーの発売日でもある訳です。 という事で買ってきました!! ...
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール