器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年チャンピオン 第24号 簡易感想 

記事作成中にブラウザが落ちました…orz
同じ文章を二度書く気力が出ないので、
今回は各作品3行感想で書きたいと思います。

その代わり作品数は18作品と多めです!

イカ個別感想↓

◆ギャンブルフィッシュ
五木島たんは普段ウザいけど、あのつぶらな瞳を
見てしまうと何でも許せてしまう…罪な男!(ぉ
あと、月夜野はズボン脱げば助かると思うので(ry

◆クローバー
アフロ兄弟はやっぱ騙されてるようです。
あの安藤はどう見ても悪党、イチゴさんは
負い目を感じてるっぽいけど…。

◆範馬刃牙
ピクルに好敵手と認められる男!
花山さんかっこよすぎるわー…って、
何でそこでバキが…orz

◆みつどもえ

子猫ひとはたんかわいいよひとはたん!
ひとはたんの潜む教卓に座って下半身を(イカ自主規制
宮下さんは順調に痴女になってきてますね。

◆ドカベン
奪三振記録は20球ではなくて21球でした!
…ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?
ギャグじゃなかったら(ry

◆イカ娘
イカ娘の(服の)内側をみたいです!(氏ね
触手プレイでぶっ掛けられて悦ぶとか…
早苗は本当厄い女だなぁ。

◆弱虫ペダル
ギアチェンジのシーンがかっこよすぎる!
何かに目覚めた坂道の描写も含めて、
なんともワクワクさせてくれる漫画だなぁ。

◆ダイモンズ
プログレスは自分を神だと言っている割には、
なんとも人間臭い生き方してますねぇ…。
いよいよ最終決戦!最後まで見守りますか。

◆悪徒
とりあえず、針塚は鋼鉄の処女ではなく、
鋼鉄の童貞だった訳ね…。
あと金坐座がなんだか萌えキャラに!

◆サナギさん
扉絵のサナギさんは萌えた!
サナギさんはかわいいなぁ…。
あと、あの木々のざわめきは普通に怖いんだけど…。

◆パニッシャー
アルトとカッツのマジバトル!
…って、敏行もどきがなんとも素晴らしいポジションで
試合観戦を!あれ絶対直で(イカ検閲削除

◆ナンバMG5
伍大は普通にカッコイイなぁ!
次週からはいよいよメインバトルか…、
両方とも消耗してるから結構いい勝負?

◆ストライプブルー
花ちゃんは男だったらマジですごい野球選手に
なってたんだろうなぁ…スペック高すぎ!
縞青家はなんだか不協和音がががが・・・。

◆マイティハート
幼女!幼女!幼女!幼j(殴
ファントム軍団最高幹部は多分…
いや絶対に皆ド変態なんだろうなぁ…。

◆鉄鍋のジャンR
甘えん坊将軍は普通にイケメンだったのね…。
仮面被ってるから何かあるんだと思ってた。
あと、ジャンについていけとかなんと無茶なw

◆D-ZOIC
なるほど、ユタの能力を知らないルルには、ジサマが
勝手に暴れて、それをランスが制したように見えるのか。
この誤解と緊迫した状況は中々にいい!

◆ヤンキーフィギュア
ああ!なんという馬鹿馬鹿しい展開!
この作品でも、ここまでアレな展開は初めてでは?
何かの一線を超えたような…。

◆現代怪奇絵巻
亀甲縛りをマスターしている友人は厄すぎる!
エロはあらゆるものの動力源…ネットがこれほど
一般に浸透したのもエロの力ですよ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール