器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

今日は普通な人の誕生日! 

今日、5月15日はハムスターこと西沢さんの誕生日!

西沢さんが大好きな…むしろ西沢さん自身な公☆さんが、
西沢さんの誕生日記事を募集しているとの事なので、
せっかくだから私も誕生日記事書いてみました!

さてさてそんな訳で、

早速ですが西沢さんにお祝いの言葉を―

hamuhamu_20080515214642.jpg
西沢さん誕生日おめでとう!

・・・・・・。

・・・。


すいませんでした…orz

以下普通に反省文?↓

西沢さんといえばハム!
ハムといえば西沢さん!

ということで、ついカッとなってやりました。
…後悔はしています(ノД`)・゚・。

ハムを沢山買うのは当初の予定通りだったのですが、
まさかこれ程「きもちわるい」代物になるとは、
思いもよりませんでした…見てるだけで胸焼けが!
これを見て気分を害した方本当すいません!

ああ…2500円も使って何してるんだろう私。
キザミハムを生ハムで包む作業
している時とか、凄いむなしい気分に…でも、

西沢さんの誕生日を祝いたい気持ちは本当ですよ!

そんな訳で改めましてお祝いの言葉を―
西沢さん誕生日おめでとう!


これは24%ぐらいなら美味しく食べれそうですが、
その後が…になってしまいそうですね。

来年の咲夜嬢の誕生日には
どんなケーキを作ってくれるのか期待してみます♪
[ 2008/05/15 22:10 ] [ 編集 ]
>>これは24%ぐらいなら美味しく食べれそうですが、
>>その後が…になってしまいそうですね。

駄目です!24%も持ちません…orz
生ハムは脂っこさが後に引いて本気でやばいです。

>>来年の咲夜嬢の誕生日には
>>どんなケーキを作ってくれるのか期待してみます♪

ケーキ作りかー…よし、この一年で勉強して、
咲夜嬢に満足してもらえるような
ケーキを作れるようになるぜ!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/15 22:59 ] [ 編集 ]
初めまして。暇ワリの咲く頃に管理人の暇ワリ園長と言います。

画像を見るなり盛大に笑ってしまいました(笑)
このハムの特大の盛り合わせは一体なんと呼ぶべきか(汗)
きもちわるいなんて事ないですよ、きっとキモカワです。

西沢さんの誕生日に乾杯!!
[ 2008/05/16 00:06 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして!
管理人の奥です。

>>画像を見るなり盛大に笑ってしまいました(笑)
笑っていただけたのなら何より!
正直今回は、やってしまった感が強くて、
自分でもかなり後悔していたので・・・。

>>きもちわるいなんて事ないですよ、きっとキモカワです。
キモって言ってるやん!キモって言ってるやん!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/340-8e2d7c93

 西沢さん誕生日おめでとうございます!!!!  いやいや1年が経つのは早いですね!! ついこの前に去年の西沢さんの誕生日を祝った様な気がします。今年でええっと、20歳です!! では早速、ろうそくはありませんが、 ♪はっぴばーすでーとぅーゆ~ ばっぴばーすでーとぅ...
去年は必殺誕生日ケーキを作ったわけですが、今年はそれをグレードアップした物を作ってみることにしました ちなみに誕生日企画でのトラッ...
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール