器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく!第174話 きっと誰もが通る道! 

早売りうらや羨ましいなちくしょー!(挨拶)

…さてさて、先週までの長編も開けて、
今週は久々?にナギメインの小話でした!
naginagi-.jpg
ナギの扉絵も久しぶりですねー!
これはこのお方の感想が楽しみだ。

以下本編感想↓

◆えっちなのはいけないと思います!
今週はナギが、ワタルのビデオ屋で偶然見つけた、
えっちなDVDに興奮する所から話は始まります。
naginaginai.jpg
D・V・D!D・V・D!
そんなに頬を赤らめて…初いのう!初いのう!(氏

何故ナギがそんなものを見つけてしまったのかというと、
全てはこの人が原因・・・。
sakittyo!.jpg
流石サキさん!どじっ子アピールは欠かさないぜ!
今のR-19の基準はかなり厳しいですよね…。
昔はPC-AN○ELとか電○姫とか…R指定表示がなかったから、
普通に買えたのに…世知辛い世の中です。(ぉ

とりあえずナギはこのえっちなDVDを、沢山のDVDに紛れさせてレンタル!
naginaginaginagi!.jpg
なんという思春期真っ只中な行動!
私も初めてのエ○ゲを買うときは同じようにして(ry
あと、この羞恥プレイに悶えるナギは中々いいですね!(←㌔㍉

さて、ナギは店を出て家に帰ると、ハヤテとマリアに見つからない内に、
隠れ家?でこっそりえっちなDVDを見ようとしますが、DVDの中身は―
ovarariann.jpg
お…オバ○リアン!?(違

どうやらナギは、慌てた拍子に違うものを持ってきてしまった様子…。
しかし、これもR-18だからとナギはDVDを見始めますが、
中身はバリバリのホラー映画!

このDVDを見て完全に恐怖にとり付かれたナギは、
ハヤテのそばから離れられなくなってしまいます。
mariasanndemo.jpg
マリアさんでも勝てない相手!?
それはハヤテでも勝てないのでは…。
あと、弱気なナギはやっぱかわいいな!(ぉ

さて、結局ベッドの上にまでハヤテをつれてきたナギですが、
今までハヤテに色々とえっちな目にあわされてきたマリアさんは、
少し警戒します。
ha-remu-.jpg
おおっ!原作での髪下ろしマリアさんは久々だ!
てか、ハヤテ本当羨ましいな…今夜は3(以下自主規制)

布団に入った三人でしたが、ナギは中々寝付かず、
ハヤテとマリアさんは最近のナギの様子について会話。
ナギがえっちなDVDに興奮してた事は、ハヤテには
バレバレのようで…他にも、ナギの読む漫画の内容が
過激になってきた事などを心配。
うん、いいお父さんとお母さんだな!
本当この三人は家族という言葉がぴったりです。
でも、三人とも本当の家族が(帝除く)いないというのがなんとも…。

そんな二人の会話のせいで、眠れないと騒ぐナギでしたが、
夜も深まって来ると、すやすや寝息を立て始めます。
しかしナギは、DVDの影響で怖い夢でも見ているらしく、
かなりうなされていました…が、ここでハヤテがナギの耳元で―
hayahaya.jpg
と囁き、これを聞いたナギは、安心したのか笑顔で眠ります。
夢の中でも主を助けるとは…ハヤテも一流の執事近づいてきた?

さて、後日ナギが怯えていた原因のDVDを見つけたマリアさん。
マリアさんどれぐらい怖いのかと、興味本位で見ますが―
mairmaria-.jpg
ちょ、え…?か…かわええぇぇぇぇ!
あのマリアさんが「ぐすっ」って・・・「ぐすっ」って!
マリアさんかわいいですよマリアさん!
これは強烈だなちくしょー!



今週はまた例のごとく、畑先生が趣味に走った
一話短編形式のお話でした。
とりあえず…全編ナギ話かと思ってたら、
最後にとんでもない爆弾を用意されていて、
びっくりしました…あれは卑怯だ。

さて、暫くは今回みたいな短編話になるのかな?
だとすれば、咲夜嬢の出番も結構期待できそうかも!



◇今回ののトラックバック送信先様◇

この世のすべてをナギ倒せ
流石はナギFC会長様…素晴らしい発狂っぷりです。
>>手取り足取り腰取り胸取り
あれ?ナギには胸は…あっ、そうか!
おきな!さんが揉んで大きくするのですね!(最低

神無空間2
火サスのアレは確かに怖いw
あの泣きそうなナギは私もグッと来ました。
弱気なナギかわいいよナギ!

サクラ咲く夜に
とりあえずくぎみーのあえ○声とか言う
take23さんの存在自体がR指定w
えっちなのはイケないと思います><

さくら日記
ナギの事を心配するハヤテとマリアさんは
本当夫婦みたいですよね…いい家族だ。
あと、早売り羨まし(ry

ゲームの戯言+α
たしかにマリアさんは色々とガード固いですよね。
そして、そこにはやはり帝の思惑が絡んでそうな気がします。
マリアさんは寝巻姿だと髪を下ろしているので私もかなり・・・。

蒼のごとく!
今回は全編ナギかわいいよナギ…な話に見えて、
要所要所ではマリアさんの活躍が光った話でした。
最後のマリアさんの破壊力は異常!

360度の方針転換
あのシチュエーションで興奮しないとか、ハヤテは枯れてるとしか
思えない…それに比べてナギは本当にエッチな子ですね!
あと、こんなお母さんはいらないは酷いですww

星の海へ行こう!
あそこでGが出たら、ナギに続いてマリアさんも
ハヤテの傍を離れられなくなるという、
色んな意味で羨ましい展開が…。

太陽6000度で焼いた餅
うちは確実にマリアさんフィルターに引っかかる。
でもマリアさんに監視されてると思うと…ゾクゾクするわ!(M自
あと、そんな姉D・V・Dいらないwww

西の沢で歩んだ日々
今回のはこの前のグ○スホッパー話とかと同じで、
完全に畑先生の趣味の話でしょうからね。
多分DVD版でも見て、どうしても書きたくなったのでしょうw

わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ナギでえっちぃ妄想自重w
それにしても、オバタリアンを知っている人が
このハヤテ界隈で居たとはびっくりです。

気ままな道の先
子供向け作品&玩具は確かに大人になると
買いにくいですよね…そういう人向けの
ビデオショップとか出来ないかしら?

清く流るる泉の如く
ナニを経験済みなのかな・・・かな?
そこのところを詳しく知りたいです><
リクは近いうちに送りますねー!

はやく目を覚ませ
>>べっ別に、やましいものを買っているわけじゃないからね
「言えば言うほど」…ボルツさん。
墓穴を掘っているのは貴方の方ですw

眞華の感想日記
そうです!サキさんはぺたん娘なのですよ!
ひんぬーでドジな眼鏡っ子メイドさん…それがサキさんです!
本当同人誌では間違ってる方が多いですよねー。

そして僕たちは西へ向かった
西沢さんへの妄想の飛躍っぷりは流石!
そしてここにもオヴァタリアンを知る人がw
とりあえず、関西のオヴァちゃんの強さは異常ですよねー。

万事屋あんごるも
関西では基本今日発売のようです…無念。
怪獣映画はガメラVSヘドラのせいで、
水路に近づけなくなった記憶が…。

miraの不定期日記
年齢制限は甘美な罠…ついつい破りた(ry
ハヤテは2人といっしょにベッドインした時点で、
ジャンクにしたい衝動がふつふつと…。

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/05/07 ] 本誌感想 | TB(15) | CM(2)
カモフラ重ねてレジに置くなんて、懐かしいですなぁ。
昔、私も同じ事して、本を買おうとしたのですが、
店員がカモフラだけを持ってどこかへ行ってしまって、
見事にその本だけが目の前に置かれてしまい、
しばらく羞恥に晒された経験があります・・・w
今となっては良いトラウマですw

>お…オバ○リアン!?(違

まったく同じ事を考えたオレと奥さんはどんな糸で結ばれてるんだ!?(笑)

まさかついにハヤテが二人と同衾する日が来るとは!!ww
執事服のまま布団に入るハヤテには違和感バリバリですね。

ナギを怖い夢から助けるハヤテは良い執事してましたね~♪
で、最後のマリアさんには、ほんとにやばかったです・・・w
そういえばこの人も一応じゅうななさいだったな、とか、
ネタに走る余裕もなくほんとに可愛く見えました!

そして夜にはベッドの中で耳元で囁くわけだ!

咲夜嬢が怖い映画みてまたベッドに忍び込んだり、
えっちぃビデオ見て、一人悶々とする姿が見れる日はいつだ!?
[ 2008/05/08 23:25 ] [ 編集 ]
あ、ありのまま今おこった事を話すぜ
「コメント返信した筈なのに、いつのまにかコメントが消えていた」
催眠術だとか(ry

…本当一体何が起こったんだろう?

>>昔、私も同じ事して、本を買おうとしたのですが、
>>店員がカモフラだけを持ってどこかへ行ってしまって、

なんという羞恥プレイw
この定員はかなりの外道ですね。

>>まったく同じ事を考えたオレと奥さんは
>>どんな糸で結ばれてるんだ!?(笑)

あ、赤い糸?(ぽっ)
…は、まあ冗談として、
本当やけにシンクロ率が高いですよね。
もしかしてどっぺるゲンガー?(違

>>そういえばこの人も一応じゅうななさいだったな、とか、
柱文にもそんなことが書かれてありましたね。
きっと今頃アレを書いた担当は…。

>>咲夜嬢が怖い映画みてまたベッドに忍び込んだり、
>>えっちぃビデオ見て、一人悶々とする姿が見れる日はいつだ!?

一人自室でオ○ニーする咲夜嬢だと!(そこまで言ってない
そんなの想像しただけで…なんていうか……その…
下品なんですが…フフ…… 勃起………しちゃい(ry

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/11 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/333-09084843

第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、 コッソリと何かしらの法を犯...
[2008/05/07 22:32] サクラ咲く夜に
第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想 作るのに17分もかかったぜ・・・。 FC2のアップローダーがツンデレだっ...
[2008/05/07 22:48] 太陽6000度で焼いた餅
展示物ねぇ・・・チェルシーのそれっぽいギャラリーに大耳を! そのチャンスがついにおとずれたのですよ!
[2008/05/07 22:49] 蒼のごとく!
三千院ナギは高校一年生でもまだ13歳の女の子です。 でも大人の世界に興味がある年頃だったりもします。 具体的に言うと18禁(18歳未満は見ちゃダメ)とか… 三千院ナギのはじめてのR-18の第174話の感想です。
[2008/05/07 22:57] さくら日記
ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えな...
[2008/05/07 23:08] 西の沢で歩んだ日々
~法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない~ タイトル通り、私はR-18なDVDなんて見たことないですからね!本当ですよ! 今の私ぐ...
[2008/05/07 23:09] 清く流るる泉の如く
ハヤテのごとく!~第174話~「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 GWは特に、出掛けたわけではないんですが・・・ まぁ、...
[2008/05/07 23:36] はやく目を覚ませ
このサイトの上の方に既にリンク貼ってありますが、念のために宣伝。 神無空間2の神無さん主催で、 ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 が5月16日まで実施されています。 リンク先の説明をよく読んでどんどん投票しましょう。 ちなみにFC2ブログでは、同じテンプレートがあ
[2008/05/07 23:40] 眞華の感想日記
合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば
ナギもまだまだ子供な174話の感想です。
[2008/05/08 00:08] 気ままな道の先
「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 さて今回は自分と神無さんが壊れる回となりました! 自分だけじゃなくて神無さん...
人間ってダメって言われるとよけいに興味を持つ生き物です。
[2008/05/08 00:46] miraの不定期日記
え~良すぎて感想がかけません。 たとえるなら・・・こう・・・。コミケ会場で発掘したピコ手のコピー本がその日一番面白かった本だった時に...
[2008/05/08 01:05] 神無空間2
 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」という名の174話。 ・・・まぁ、分かるような分からないような話ですが・・・ど...
[2008/05/08 07:08] ゲームの戯言+α
 ナギたんはえっちなことに興味をもちはじめる困った可愛いお年頃。普通に使える胸ポケットにはドキドキがいっぱい詰まっている。  使用人のふたりも主人の扱いに困――ってないだろ、あの余裕は。彼らもお年頃なのに枯れすぎだと思うぞ……ハヤテはバイトの関係で変な...
[2008/05/09 00:13] 360度の方針転換
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール