器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

【投票企画】ハヤテのごとく人気投票 in Web 2【支援】 

神無空間2の神無さんが、大阪にいけない人の為に
ハヤテの人気投票企画をWEBで開催なされるとのことなので、
微力ながら私もこの企画を支援したいと思います!

ハヤテのごとく人気投票 in Web 2(神無空間2様)



そんな訳で投票フォームを拝借!






皆さん、どしどし(死語)投票してくださいね!

…特に上から4番目の方に(ry



ただ今、PCを取り上げられた上、無線用のカードを
無くされ、大変な事になってます!(Meです…。)
風邪で休んで居た時についいじってしまい、
そこを母に見つかり、明朝に、父に強奪されました…。
う~む、油断大敵ってこの事かっ!やはり油断したのが
アザに出てしまったのか;(orz
今は取り合えず、PSPからなので、
文が読み難いかもしれませんが、お許しを…(;・ω・`)
しばらく不便です;
この話はさておき…
おぉ!かなり有り難いです!しかし大阪府に住んで
居ながらとは、情けないです、ですが!
当然ながらぁー、咲夜嬢に入れました!
序でに、コメントには、
「咲夜は私の姉!」
って書きました!やっぱり、大阪って言えば、
咲夜嬢でしょ~!って感じです!
あ、後序でに、
無事に、ゲマズなど色んな店に回って来ました~!
今回は友を引き連れ、計二人で!(つっこんだら負けです!
無事着きました!地下に行って、歩くこと約5分、
とにかく有り難う!
それでわぁ~!(=ω≠)ノシ
[ 2008/05/12 20:42 ] [ 編集 ]
>>大変な事になってます!
これは厳しいですねー…。
私とかこんなことされたら死んじゃいますよ!
(どうみてもネット依存症です)

>>風邪で休んで居た時についいじってしまい
風邪引いたときは暇なので、ついつい色んなことを
やりたくなってしまいますよねー。
私も学生の頃は、ゲームとかして怒られた記憶が…。

>>当然ながらぁー、咲夜嬢に入れました!
素晴らしい!ああなんて素晴らしい!

>>「咲夜は私の姉!」
咲夜嬢みたいなお姉ちゃんがいたら、
本当楽しいでしょうね…義姉ならもっと(ry

>>無事に、ゲマズなど色んな店に回って来ました~!
いやー無事につけたようで良かったです!

>>とにかく有り難う!

こちらこそ咲夜嬢に投票してくれて、
ありがとうですよ!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール