器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

日本橋人気投票中間発表!~本当の地獄はここからだ~ 

本日、ハヤテのごとく!公式サイトで、
【ハヤテのごとく!キャラクター人気投票 In 大阪・日本橋】
の投票経過の中間発表が行われました。

その発表結果は…。

第1位、桂ヒナギク
第2位、三千院ナギ
第3位、マリアさん


と、三大人気女性キャラがTOP3を占めていました。
そして、その後につけて来たのは…

第4位、愛沢咲夜

咲夜嬢4位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか四強の一角であるハヤテを抜くとは…!
流石は咲夜嬢だぜ!

以下所感&投票経過↓

◆咲夜嬢4位だよ咲夜嬢!
まずは、咲夜嬢に投票した漢達のコメントからご紹介!

・大阪と言えば、咲夜でしょう!!(16歳・男性)
・応援してます!(24歳・男性)
・咲夜は年下だけど姉さん女房です!(23歳・男性)
・全てを投げうっても咲夜が好きだ(20歳・男性)
・やっぱり大阪ではサクヤさんを一押しでしょう!(33歳・男性)

やはり開催地が大阪という事で、咲夜嬢に投票した方が
多いようですね…あとtake23さんのコメントが(ry

しかし、4位かー!
上位三人には勝てなかったものの、
まだ十分に上を狙える位置ですね!
でも、今回の中間発表では票数が明かされ
なかったので、咲夜嬢と上位三人に一体どれぐらい
差があるのか…後半の追い上げで埋められる差
だったらいいのですけどね。

ちなみに私の手元に投票用紙はこれだけあります。
KC360023.jpg
ワシの投票用紙は108まであるぞ!!
この枚数で追いつけるのかな…かな?

(ククク・・・実の所、私は中間発表までは一票も投票していないっ・・・・!
中間発表で上位ならば、その位置に安堵して、二番手三番手の
キャラに投票する人間が現れる・・・・!
それを避けるためにも、今回は逸る気持ちを抑え、
投票するのをジッと我慢した・・・・!)

そんな訳で―
次週は咲夜嬢への愛を108つ程したためて、
投票に行きたいと思います♪


咲夜嬢愛してるよ咲夜嬢!

◆これはある種の嫌がらせ?
お次は5位以下キャラの感想でも少し…。

第5位、綾崎ハヤテ
女性票とハーマイオニー票で相変わらず根強い人気です。

第6位、瀬川泉
原作でのいいんちょさんプッシュが利いたかな?
それでもこの位置につけるとは予想以上だ…
やったねいいんちょさん!

第7位、西沢歩
普通だ!普通に7位だ!
最近は出番が無いし、アニメでも…だったからなぁ。

第8位、鷺ノ宮伊澄
伊澄さんも出番がなさ過ぎてこの位置に…。

第9位、タマ
なんという西沢さんファン方々への嫌がらせ!
これでもし西沢さんが負けるようなことがあったら…。

第10位、貴島サキ
ハヤテのごとく!5大メガネさん唯一のランクイン!
サキさんも根強い人気だ…。

◆我慢できませんでした。
前回の投票での名前間違いに続き、
今回も名前を間違えられた牧村織さん。

…さすがに2回連続は我慢ならなかったので、
牧村さんにも複数票投票することに決めました!
KC360026_20080503005154.jpg
牧村さんの名前を忘却の彼方へと追いやり
眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろ し
眼を 開けさせ思い出させよう

連中に牧村さんの設定を思い出させてやる!
連中に牧村さんの名前を思い出させてやる!

天と地のはざまには 奴らの頭脳では到底及ばない
天才眼鏡っ娘科学者がいることを思い出させてやる!

(ネタ元、某少佐の演説)

◆これからの予定
そろそろ資金的に、マジで限界ギリギリなので、
投票は今回の咲夜嬢108枚+牧村さん分で終了かも?

なので投票するときは投票以外の用で日本橋をブラブラしたいです。
なにせ日本橋に行ったのに、とら・ゲマズ・メイトの三件ばかり回って、
まんだらけやメロンに入った事が無かったので…。

あと、一体いくら使ったのかとかは結果発表後の更新で
書きたいと思います…微妙なネタ記事も書くかも?


こ、この数には勝てない・・・
しかしまだ投票してなかった事に驚き。

奥さんの108枚のコメントに期待!
もちろん奥さんなら全てに愛のこもったコメントを残しますよね?
[ 2008/05/03 02:13 ] [ 編集 ]
>>しかしまだ投票してなかった事に驚き。
作戦ですよ作戦!
これぐらいしないと、咲夜嬢が上位に
食い込むのは難しいです。

>>もちろん奥さんなら全てに愛のこもったコメントを残しますよね?
もちろん一枚一枚愛のこもったコメントを…って、
108個は何気に多いですね。
でも愛する咲夜嬢の為…頑張って書きますよ!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/03 03:37 ] [ 編集 ]
奥さぁぁあああああああああん!!

なんという、煩悩という名の愛!
108の投票用紙に込められた愛!
愛が・・・重いっ!

>◆我慢できませんでした。
>前回の投票での名前間違いに続き、
>今回も名前を間違えられた牧村志織さん。

公式スタッフはったおされちゃーつか、ぬしゃぁっ!(方言)
原子炉に投げ込むぞ!この欠陥有機生命体が!

(いやいや、落ち着け自分・・・)

>…さすがに2回連続は我慢ならなかったので、
>牧村さんにも複数票投票することに決めました!

お・・・お・・・
奥さぁぁぁぁあああああああああん!!
奥さぁぁぁぁあああああああああん!!

好きだ!奥さん好きだ!大好きだ!

ありがとう!ああ・・・ありがとう!

「牧村「志」織です!」

ありがとう・・・しかも5票も・・・
(少しでよろしければ送金いたしましょうか?)

>天と地のはざまには 奴らの頭脳では到底及ばない
>天才眼鏡っ娘科学者がいることを思い出させてやる!

諸君 私はしおりんが好きだ
諸君 私はしおりんが好きだ
諸君 私はしおりんが大好きだ!

「しおりん!しおりん!しおりん!」

よろしい  ならばしおりんだ

我々は満身の力をこめて今まさに放たんとする介護ビームだ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間 堪え続けてきた我々に ただのしおりんでは もはや足りない!!

しおりんに栄光をを!! 栄光に輝くしおりんを!!

我らはわずかに一個大隊のしおりん兵にすぎない
だが諸君は 一騎当千のしおりん兵だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力24億人の軍集団となる

24億人のしおりんスキーの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる

「しおりん大隊 大隊指揮官より全隠れしおりんファンへ」

第二次投票作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君!!

ありがとう、奥さん。
[ 2008/05/03 22:28 ] [ 編集 ]
ば、馬鹿な!!まだ本気を出していなかったというのか!?

奥さん、貴方は神か・・・?
大阪まではさすがに向かうことができない我々のかわりに、
どうか、咲夜嬢に4強の栄冠を!!

中間までは結局、秋葉原と同じような状況なのが不安を誘いますが、
今回は奥さんやtake23会長も参戦できるようなので、これは期待が持てるかも!?
更に牧村さんの為にも動いてくれるとは、
私たちの気持ちを代弁してくれて感謝感激です!!
・・・でもこれで結果発表で同じ間違いをしていたら、
主催者側に暴言メールを送るかもしれません・・・w

他のキャラへのコメントには、
何気に伊澄のハヤテラブを応援しているのがありましたね。
ハヤテはハーマイオニー票も集計されることになったんだ。
それじゃ、「ハヤテとの漫才をもっと見せてください!!」とか、
「ハヤテお兄ちゃんに甘える咲夜嬢が見たいです♪」などの
コメントも送ったら原作に反映されたりするのかな、かな?

この奥さんの絶え間ない努力が実りますように・・・!
世界中の咲夜ファンのみんな、咲夜に票を分けてくれ・・・!!
[ 2008/05/03 22:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!奥さん!ついにやりましたね!
おめでとう御座います!奥さん!そして、
ありがとう御座います!とても良い成績です!
惜しくも3位内には入れなかったのっですが!
これも奥さんのお陰です!改めて、ありがとう!(;ω;)
何時か、大人になって奥さんのようにしてみたいです!
趣味は大切ですしね!本っ当にありがとう!
何事も思い切ってっやってみることの、素晴らしさが
分かりました!色んな意味でありがとう!
もちろん少し位限度を超えてもおkです!!!!
本当に素晴らしい物を見せてもらって今最高に、
嬉しいです!そして!私の中の咲夜嬢は、
永遠に一位以上です!そして最後に言わせて下さい!

奥さんさいこおおおおぉぉぉぉぉぉ!
これからも頑張って下さああぁぁいい!
応援してますからああああぁぁぁぁぁぁぁ!

本当にありがとう!奥さん!(>ω<)v
[ 2008/05/04 23:27 ] [ 編集 ]
>>愛が・・・重いっ!
ちょw
それじゃあまるで私がヤンデレみたいじゃないですか!
…今回の行動はある意味病んでるとも取れますがw

>>公式スタッフはったおされちゃーつか、ぬしゃぁっ!(方言)
どこの方言やー!
ほやけんど、はったおす位はわかるで…?

>>原子炉に投げ込むぞ!この欠陥有機生命体が!
原子炉て…気持ちは判るけどおちついてw

>>好きだ!奥さん好きだ!大好きだ!
ごめん、僕は2次元にしか興味ないんだ…。(ぉ

>>ありがとう・・・しかも5票も・・・
ふふふ、実はまだ何枚か投票用紙が後ろに(ry

>>逝くぞ 諸君!!
この怒りをどう言葉にしようかと考えていたら、
何故か真っ先に少佐の演説が…病んでる。
前の分も合わせたら、演説完全版が出来るかも?

PS、ニコ動のは非公開という事でここで一言コメント。
エイトはどうでもいい吹いたww

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/06 03:28 ] [ 編集 ]
ではさすがに向かうことができない我々のかわりに、
>>どうか、咲夜嬢に4強の栄冠を!!

咲夜嬢が4位に残れるかは、ハヤテを抑えれるか
どうかが、鍵になりそうですね。

>>今回は奥さんやtake23会長も参戦できるようなので、
>>これは期待が持てるかも!?

take23さんは一人1票の理念の為に、
組織票?はなされませんよ!
ふ、汚れ役は私だけで十分さ…。(ぉ

>>更に牧村さんの為にも動いてくれるとは、
>>私たちの気持ちを代弁してくれて感謝感激です!!

流石に2回連続は…ねぇ?
誠に許しがたき事ですよ!!

何気に伊澄のハヤテラブを応援しているのがありましたね。
でも、伊澄さんはもう完全に(ry

>>原作にれたりするのかな、かな?
さ、流石にどうだろかな、かな?

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/06 03:38 ] [ 編集 ]
>>惜しくも3位内には入れなかったのっですが!
ヒナギクさん・ナギ・マリアさん。
3強の壁はまだまだ厚いです…orz

>>何時か、大人になって奥さんのようにしてみたいです!
えーと…絶対にまねしないで下さいね♪
いや、本当自分でも少し後悔しちゃったりなんかもしてるので(ry

>>私の中の咲夜嬢は、 永遠に一位以上です!
私の中では既に神格化されつつあったりします♪
多分この後の人生でも、咲夜嬢を越える女性(ひと)は…。

>>奥さんさいこおおおおぉぉぉぉぉぉ!
>>これからも頑張って下さああぁぁいい!
>>応援してますからああああぁぁぁぁぁぁぁ!

応援どうもです、死なない程度にがんばります!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/06 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/331-d7f3541e

日本橋の人気投票の中間発表が発表されました! その結果・・・ ナギたんは2位! orz また後半になったら挽回しますよ!! 自分?自分は...
人気投票in日本橋の中間発表が出ました! 前回4位の西沢さんはなんと! 7位! orz なあにまだ中間発表さ!
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール