器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のアクセス解析!  

先月は本当に大変な月でした…。

以下解析結果↓

◆ページビュー

Page View : 30,629(‐6513
Visit     : 15,101(+723

※( )内は前月比

ハヤテアニメ感想終了の煽りか、
ページビューが一気に落ちた/(^o^)\
しかし訪問者の数は微増!
4月はリンクされる機会が少し多かったのと、
ハヤテ関係のトラックバック先様が増えたので
一見様が多く来ていらしたのかな?
あとギアス効果も馬鹿には出来ないですね。。

◆リンク元サイト様

1、サクラ咲く夜に様・・・559
2、ADON-K@戯れ言様・・・292
3、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様・・・221
4、さくら日記様・・・214
5、360度の方針転換様・・・199
6、清く流るる泉の如く様・・・192
7、ゲームの戯言+α様・・・165

今月一番多かったのはtake23さんの所!
いじられる機会が多かったからなぁ…、
本当take23さんありがとうねー!
あと、なにやら見慣れないサイトさんから
大量のアクセスが…どうやら、先週の絶望先生に
某国ネタでリンクして頂いたようです…感謝!

◆サーチエンジン

1、Google・・・2,553
2、Yahoo!JAPAN・・・969
3、BIGLOBE・・・356
4、Goo・・・52
5、@nifty・・・33


全体的に減少気味…。
しかし下位が変動、ぐーがニフテを抜いて4位に。
でも、3位のBLとの差は余りにも絶望的・・・。

◆検索フレーズ

1 、絶望放送・・・ 99
2 、さよなら絶望放送・・・98
3 、R2 コードギアス 感想・・・78
4 、感想 絶望放送・・・73
5 、アニメストラップ 首吊り・・・ 66


相変わらず絶望放送が強い!
しかしその中にコードギアスが…。
これはしばらくランクインし続けそうですね。
5位のストラップは何で今更?

◆今月の奇妙な検索フレーズ
今月も色々ときました…本当に色々と。

・検索多数編
まずは5件以上来た検索ワードから抜粋!

・チャック亀山…もうやめて!亀山音響監督のライフはゼロよ!
・おっぱい…( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!―自重しろ!
・マリアさんじゅうななさい…マリアさんは 永遠の 17歳です
・ソーマたん…ソーマたんは00No1ヒロインですよ!
・エロかべがみ…もう!あんたも好きねぇ。

・カップリング編
カップリングは多種多様!

・虎鉄×ハヤテ…「アッー!」としか言いようが無い。
・ハヤテ×あーたん…これはある意味王道?
・ロロ×ルル…○○○がボロ雑巾になるまで(ry
・ヒムロ×愛歌…これはレアだ!でも結構お似合いかも?
・あんごるも×奥…大○さん、少し…頭冷やそうか?
何故に私が受けなんだ!(そこか

・自重しろ編
何でこんなに変態フレーズばかり…。
類は友を呼ぶということ?

・マリアさんのパンツハアハア
・ マリアさんのおっぱいハアハア
 …ああ、きっとこの後は、マリアさんに
 きっついお仕置きを!うらやま(ry
・ふともも 雨宮
 雨宮さんのふとももは絶品です!
・無料エロアニメ(とらぶる)動画
 たしかにアレは無料エロアニメだw
・なぜだ?!学院文化祭 触手プレイ
 触手は大好物であります!

…この他にも色々来てましたが、
伏字が大量に必要となる為割愛します♪



うーん、この調子だと、来月はもう少し減って
それで大体落ち着きそうかな?
[ 2008/05/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
