器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第35回 感想 

今週のさよなら絶望放送は、
・絶望の谷谷R2
・きつちりしなさい!

の2本+さらば○○○○放送でした!

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
今回はドラマの前に謎のジングルが…。

ドラマの内容は絶望放送主題歌の販促?
他のラジオに武力介入は…既にしてるからいっか。(ぉ

◆OPトーク
主題歌のカラオケverが凄い違和感!
.…てか主題歌タイトル「はっぴーなんちゃら」って、
凄いネーミングセンスだw
歌詞は「こうせいてい」さん…誰だろう?(白々しく

・今週の標語
「私は今、猛烈に絶望している!」
大リーグボール養成ギブスは架空のものです。


飛馬ktkr!
これは伴が飛馬のボールを初めて取った時の台詞!
マガジンの花形でこのシーンが再現されたときは、
かなりクるものがありました。

◆絶望の谷谷R2
タイトルが谷谷シリーズの発端となったギアスネタに回帰!
これはこの方の反応が気になるw

・一通目
上田耀司さんがヤフー検索の
急上昇ワードランキング24位に!
検索が伸びた時期を考えると、新谷さんの言うように
絶望放送が発端となったっぽいですね。

・二通目
まだ1集買って無い/(^o^)\
杉田さんは本当一歩間違えたら危ない人ですよねw
ラジオやインタビューでの発言がフリーダム過ぎる。

神谷さん「杉田君大好き…」
新谷さん「もう一回言ってください」
腐女新谷自重w

杉田さんのゲストは期待したいですね!
杉田さん=軍鶏の好きな人吹いたw

・三通目
絶望先生このアニ4位おめでとー!
上はコ○ル、ラ○ン、らき○すた…なので、
新谷さんと神谷さんが落ちた某南さんちの
アニメには勝ってる…でも、その一点だけで
大喜びする33歳児と腐女子は本当大人気ないw
神谷さんが出てた00は12位、ハヤテは14位…。
まあ、順当かな?

◆[TMNN]ときめきナーミンナイト!
ナーミンナイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
どうやら「はっぴーなんちゃら」はナーミンナイトの主題歌…
では無いらしいです…でも、サントラに収録なのは本当?

◆きつちりしなさい!

・一通目
後藤巴子は酷いw
買ってないけどオフりません!
今回はキングレコードの失態、
ゴトゥーザ様の名前を間違えるなんて…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・二通目
ZN:○官房長官(ry…自重しろ!
正解はあえて猫による餌付けを選ぶぜ!
神谷さんが所々で猫神様に…て、
金の話はやめてw

・三通目
これはあるあるw
普通の電卓は一つづつ計算しますから、
1.9999999999…になるのが普通ですね。
8が出るのは切り捨ての場合かな?
性能のいい電卓とか業務用ならきちんと2と出ます。
電卓マジックは色々ありますよね…斜めとかは割と有名。

・四通目
「1・2の三四郎2 三巻」
これは確かにややこしいw

◆EDトーク

・今回のお便り募集ネタ
「神谷さん、モノクロームファクター
エンディングおめでとうございます byナムミン」

ナムミンwwまあ、モノクロームファクターは
新谷さん寄りのアニメですからね…。

ゲストが来ないことに絶望!
ここはやはり杉田さんを呼ぶしか・・・・!


・今回のお別れの一言
「僕が一番うまく、さのすけを使えるんだ!」
     ・
     ・
     ・


◆さらばさのすけ放送 第一回
なんかハジマタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!…て、え?
さのすけがはてなキーワードに…。
sanosuke.jpg
マジだぁぁぁぁぁ!…やったぜさのすけ!(ぉ

・質問コーナー(OPドラマ)
さのすけは肌がすべすべw
さのすけは体がやわらかいw
さのすけは身長が悩みw

・OPトーク
OPドラマはZN:緑日さんの仕業w

さのすけ「アッチョンブリケ!」
ちょwまんまピノコのパクリじゃないか!
さのすけ自重しろwww

・お便りコーナー
さのすけのぬいぐるみは…200体ぐらい売れそう。
(具体的過ぎる)
あと、さのすけばかりの町は不気味すぎるw

氷川先生からさのすけイラストが…って、
そんな事やってないでへっきー仕事しろ!
…で、仕事してない氷川先生に、さのすけの
仕事しろダンス!
これは…気がくるっとる!(ぉ

ここからは某Kさんいじめw
Kさんは若い子が好きで守備範囲が狭い…このロリコンめ!
Kさんは女性声優に遊びに来てもらう為に、
猫を飼っているらしい…外道だな!
Kさん(33歳児)は女装に興味津々…きめえ!
Kさんは「コクピット」を「コクピッチョ」と言い間違えたらしいです、
しかもシリアスなシーンで…最低だ!

しかしさのすけはそんな某Kさんを必死で弁護w
だがそれに対して新谷さんは冷ややか…でも、
新谷さん「でっていう」
でっていう自重w

さのすけはこの番組を、もうやらないと言っていましたが、
それは逆にまたやるフラグな気が…。

     ・
     ・
     ・
「僕が一番うまく、さのすけを使えるんだ!」
ニュータイプは架空のものです。


アムロktkr!
本当ファーストのアムロは我侭なガキんちょでしたね。
それがまさか女をとっかえひっかえするような男に育つとは…。(ぇ


◇今回のトラックバック送信先様◇

荒野の出来事

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
ここの感想毎週楽しく読ませていただいています。今回は特に更新速いですね。
今回ほかのコーナーよりもさのすけが強烈で何も覚えていません。しかし知らないところで身を削られほんとに可哀想ですね、某声優のKさん(笑)
絶望放送の楽しい感想、これからも陰ながら応援しています。
[ 2008/05/01 15:36 ] [ 編集 ]
はじめましてー!
管理人の奥です。

>>ここの感想毎週楽しく読ませていただいています。
毎週読んで頂いているなんて…ありがとうございます!
絶望放送は最近まで更新がかなり滞っていて、
楽しみにして頂いている方々には本当に申し訳なかったのですが、
これからはどうにか毎週更新できそうです。

>>今回は特に更新速いですね。
今週はサンデーもマガジンも休みだったので
早く更新することができました!
でも来週は恐らく…早くとも土曜更新になると思います…orz
すいません、不定期な更新ですいません!

>>今回ほかのコーナーよりもさのすけが強烈で何も覚えていません。
さのすけのインパクトは強烈でしたよね。
是非とも定期的にやって欲しい所ですw

>>しかし知らないところで身を削られ
>>ほんとに可哀想ですね、某声優のKさん(笑)

本当Kさんは「かわいそうな人」ですよね。(ぉ

>>絶望放送の楽しい感想、これからも陰ながら応援しています
文章のノリはその時のテンションによって変わるので、
次も楽しい文章が書けるか判りませんが、
応援される限りは頑張ります!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/05/01 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/328-23aad230

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   神谷さんが最近暴走しまくりですw    さよなら絶望放...
[2008/05/01 22:24] 荒野の出来事
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール