器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第34回 感想 

先週のさよなら絶望放送!
ふふふ、これがデフォになってきた…orz

先週は、
・「谷リスク・加賀忍放送」
・「ポジティブですね~!」
・「○○の××が大好きなの!」
・「愛が…重い!」
の四本+αでした。

以下視聴感想↓

◆存在感が臼井君
今回は合間合間に臼井君のコーナーが挟まれてました。
そして、いきなりZNめぞん日暮里三連荘!
・・・これがまさか伝説の幕開けだとは、
このとき夢にも思いませんでした、嘘だけど。

◆OPドラマ
相変わらずスルーされまくる臼井君。
…てか、上田さんの甚六先生や時田、万世橋君への
演技切り替えが神懸かりすぎてる!

◆OPトーク
新谷さん「パンツのところです!」
新谷さんが言うと凄く性的だ!(ぉ

上田さんは今回もOPドラマノー編集…。
本当声優さんは凄いわー!

・今週の標語
「アニラジにも品格があろうによ!」
名言は架空のものです。


万世橋君カッコイイー!

◆谷リスク・加賀忍放送
・一通目
神谷さんは俗になってから毎回死に掛けていたらしい…。
糸色先生は基本的に喋りっぱなしですものね。
そしてポロロッカ語の回は4本撮り…これは死ぬw

・二通目
上田さんのアベさんとかアソ-さんの真似は
確かに似すぎでしたw
似せる為の努力を惜しまない上田さんの職人魂に敬礼!

・三通目
万世橋君は素晴らしい…まさに真のオタ!

神谷さん「ニンニン♪」
神谷さんの忍者のイメージは明らかにハットリ君w

◆ポジティブですねー!
今回は全てのお便りを上田さん…もとい、
臼井君が読んでくれました。
お陰で何故か無性にいらっとするコーナーにw

・一通目
新谷さんがイラっと…。
臼井君×このコーナーは
化学反応を起こしますね…。

・二通目
最後の笑い声がキモすぎるw
いたいたいたいた痛々しいw

・三通目
髪の毛がごっそり抜けるとか、
あまりにも臼井君過ぎるw
そして頭の中のイメージでも
ばっちり臼井君が…。

・四通目
これは少しイメージが…。
臼井君は大人になってもきっと臼井君。
窓際とかに座っていそうです…人間立体交差点さん?(ぉ

◆存在感が臼井君
またまためぞん日暮里三連荘!
ウォーリーは吹いたw
ペアでご招待にいけない悲しさ…。
お…お母さんといけばいいと思うよ!

◆○○の××が大好きなの!
新谷さんのあびる声…凄く似てました。

・一通目
背の高い女の子はいいですよねー!
まあ、180強の私より大きいと流石に困りますが…。
神谷さんは167㎝…思ったより低(ry

・二通目
もふっとしてるのはいいですよねー!
まあ、リアルでは中々見かけませんが…。
新谷さんは癖毛なのか…そして神谷さんは童て(ry

・三通目
渋いおっさん声はいいですよねー!
まあ、私は「さぶ」には興味ありませんが…。
小林清志さんはやばい…でも最近のルパンは(ry

◆愛が…重い!
人気コーナー久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・一通目
嫉妬でダックスフンドにまで憤怒するとは…。
いくつになっても甘えんぼ!…なだけならいいのですが
流石にこれは怖すぎる。

・二通目
これは本当に酷いw
うーん、別れて正解だったと思うしか…てか、
慰謝料とか請求できそうな事例に思えるのだけど?

・三通目
「か・く・し・あ・じ♪」
どんな隠し味だー!
相手の血とか肉になりたいとの思いがこもってそうで怖い…。
…で、これが「友達の話」、神谷さんの言うように十中八九(ry

◆EDトーク
・今回のお便り募集ネタ
「白石涼子さんは畑先生からサイン
貰ってましたね…メッセージ付きで」

原作ファンなうりょっちはたいそう喜んだそうな…。
そういえば新谷さんは久米田先生から(ry

次回は4月30日…てか明日だ!(ぉ
あとF5連打やった奴誰だw

NARUTOは昔見てたけど、ジャンプアニメ恒例の
尺伸ばしオリジナル展開に入ってから切ったなー。
中忍試験編までは本当神だった…原作も(ry

上田陽司さんが「上田司」へと改名!
意味合い的には余り変わらない気がするけど
なんかカッコイイ!…でも変換できな(ry

・今回のお別れの一言
「愛する者よ、死に候え―」
忍法帖は架空のものです。


バジリスクはチラッとしか見たことないです><

◆存在感が臼井君
まだまだ続くめぞん日暮里連荘!
一人で観覧車はわびしすぎる…。
最後の会話が職質ておいw
エア合コン・・・これは高度な想像力と
テクニックを必要とする業ですね
まるめたテッシュ…人じゃねー!

ここまで影の薄い人生を送る人も稀ですよね…
めぞん日暮里さんに光あれ!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール