器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

私の憧れの女性…それは 

憧れ女性ちぇっく
じゅうななさいさんにメッセで教えてもらったので、
試しにやってみました!

以下診断結果↓
奥さんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、奥さんの場合ちょっとだけ
ロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。
夫婦になったら結婚式で漫才
をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、
あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…
1位:関根麻里 (スコア268点)
2位:中川翔子 (スコア250.6点)
3位:皆藤愛子 (スコア248.4点)

しゃべって歌って、うるさいくらいな女性。
そして結婚式で漫才とか…なんという咲夜嬢!
これは「運命と書いてディスティニー!」
…としか言いようがありませんよね…ね?
ちなみに咲夜嬢との夫婦漫才は、
我が生涯最大の夢です!

でも後半部分は、咲夜嬢よりかなり伊澄さん寄りな気が(ry
あと、ペタンコは嫌いどころかむしろ大好物ですよ!
[ 2008/04/24 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/322-4fa670a5

憧れ女性チェック そして、私の結果~
[2008/04/24 23:04] 太陽6000度で焼いた餅
メッセやってたらじゅうななさいさんにhttp://checker2.from.tv/man/akogare.htmlをやれって言われたのでやってみたんですね。 そしたら… じゅうななさい...
[2008/04/24 23:06] 西の沢で歩んだ日々
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール