器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第33回 簡易感想  

1週遅れ?のさよなら絶望放送感想…orz
なので今回は少し簡易版です。
 
先週の絶望放送は、ゲストに臼井君役の
上田陽司さんをお迎えして、
・「谷リスク・加賀忍放送」
・「絶望した!○○に絶望した!」
・「俗・さよなら絶望先生告別式【特番】」

の3本+αの放送でした!

以下視聴感想↓

◆OPドラマ
今回のゲストである臼井君が華麗にスルーされる話w
臼井君と甚六先生の切り替えは流石の一言でした!

◆OPトーク
OPドラマはノー編集…本当凄いです。
そして上田さんによるチャック亀山の物真似がw

・今週の標語
「お前がこの大地を守る防人となれ!」
考古学者は架空のものです。

元ネタは鋼鉄ジーグ…一気に古いネタに。

間奏…「おっぱい」自重w

◆谷リスク・加賀忍放送
タイトル元ネタはバジリスク!

・一通目
外画だけでなくアニメにも出ている上田さん、
確かにアニメに出てる印象が薄いですね…。

若ぶる新谷さん…無理し(ry

・二通目
練ったアドリブ(一人上手)が得意な上田さんw
上田さんは本当色んな役をやっていましたよね・・・。

・三通目
足フェチ上田さんw
出演作が薄いとか…。
新谷さんは他の役が振られないのは判りますw
特徴的な声ですからね…でも藍ぽんに比べれば(ry

・四通目
フルキス…また厄いものを…。

◆絶望した!○○に絶望した!
上田さんの絶望したキタコレ!

・1通目
ミク…確かにあれは本人だけど「本物」ではないですよね。

・二通目
ボイスカフェ…マジで研修生が、バイトでやってるのでは?
そしてこれを聞いた神谷さんの自虐っぷりが…って17歳ネタw

・三通目
エロ小説サイトはリク多いですよね。
いや、私はここ数年行っていませんが…。
オフィス「ラヴ」に憧れる神谷さんと新谷さんw

・四通目
だから神谷さん自虐しすぎw
今は幻の上田さんのXーメン一人劇場、
非常に聞きたいですねー。


間奏…奈美の好みのタイプはモロに糸色先生w
そしてあびるも…臼井君(´・ω・) カワイソス

◆俗・さよなら絶望先生告別式【特番】
俗・アニメ終了を受けての特番です。

・一通目
「おっぱい」が最後の台詞の上田さん…。
あれは…魂のこもった「おっぱい」でした。(えー

・二通目
神谷さん「最期…立ち会えない」
だれが上手(ry

・三通目
まといの台詞が増えたのは…やはり三期フラグ?

・四通目
三万枚は…超えられるか微妙なラインですよね。

・五通目
DJCD三万枚は神谷さんと新谷さんに
とってはある意味辛いw
でも、第12弾ぐらいまで出せば可能(ry

・六通目
ZN「それロン」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久米田先生の次のアニメ化は17年後w
その頃は多分、次回作をやってそう…。

◆EDトーク
・今回のお便り募集ネタ
「俗・DVD一巻のマ太郎のスカーフ、
直っていませんでしたよ?龍輪さん」

なんというダメ出しw

確かに宣伝が長くなりまくっていますよね。
新谷さん「ちゅかれたねー」
新谷さんカワユス!

あと、多分ここで聞けるであろう、
本編打ち上げ(失業パーティ)の
後日談が非常に楽しみ!

・l今回のお別れの一言
「うぉぉぉっ! 一撃必殺サーブ、ビックバン!」
キャリオカステップは架空のものです。


タニシ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◆存在感が臼井君
ひたすらスルーされ続ける臼井君w

今回はZN「みどりび」さんや、ZN「人間立体交差点」さん、
「明後日のナージャ」さん等、有名?絶望リスナーが…。
とりあえず…ナージャの破壊力は流石すぎる!
そして、最期甚六先生なのに途中で切られて(´・ω・) カワイソス。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール