器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

【日本橋】そこそこ買いました【人気投票】 

昨日は単行本15巻の購入、(単行本の感想はこちらから
そして、ハヤテのごとく!第二回キャラクター人気投票
への参加のために、日本橋へと出向いてみました!

さて、今回は開催地が日本橋という事で―
sakutouhyo.jpg
投票用紙は咲夜嬢仕様!

咲夜嬢絵柄の投票用紙とか、本当素晴らしい事ですね!

あまりにも素晴らしい事なのでついつい…。
39!.jpg
39枚ほど集めてみました!

あんまり凄くない数字ですいません…orz
初任給前ではこれが限界です(ノД`)・゚・。

以下投票雑記↓

◆とらでかごとか初めて使った…。
とりあえず、39枚と言ってもご覧のように。
tannkoubonn.jpg
単行本を39冊買っただけなので、そんなに元手はかかってません。
あと、7巻と8巻が多いのは仕様です。
そういえば、アニメイト(閉店間際)に着いたときには、
もう7巻が全部買い占められていたのですが…。
間違いなく咲夜嬢かいいんちょさん、西沢さんのファンの仕業でしょうね。
…そんな訳で、私はとらで7巻を5冊購入しました♪
8巻に関しては…言うまでもありませんよね!
でも、とらでレジを並ばせてしまってたのは…反省ですね。
アニメイトはカウンターが複数あるのでそんな気遣いは不要なのですが。
小心者の私は本当に申し訳なくて申し訳なくて。

すいません、私めごときがレジ待ちを並ばせてしまってすいません!

◆投票用紙の誤字について
今回の投票用紙は咲夜嬢使用という事で、
とても喜ばしかったのですが、一つだけ気になる点が。
makimurasann_20080419074618.jpg
牧村さんの名前がまた間違ってるー!
牧村さんは志織ですよ志織!
…まるで成長していない。
これは牧村さんにも数票入れるべき(ry

◆今後?の購入予定
とりあえず日本橋には週一位のペースでしか行けそうも無いので、
そんなに投票できそうにないです…でも、
めいいっぱい投票するよ咲夜嬢!



◇日本橋投票リンク!◇

なんでこんなに買うんでしょうか?
(この世のすべてをナギ倒せ様)
一気に62冊…流石すぎます。
本当おきな!さんには敵う気がしません><
無茶しやがって・・・

そんな奥さんに栄光あれ
[ 2008/04/19 09:25 ] [ 編集 ]
無茶しました…orz

咲夜嬢に栄光あれー!(某ザビ家の末弟風に)

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/19 09:55 ] [ 編集 ]
初めまして!ARといいます!よろしくお願いしますm(__)m

単行本39冊ってすごいですね!
自分はまだ学生だから絶対そんなに買えない…。

でも、第三回が名古屋だったら(ry
[ 2008/04/19 14:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして!管理人の奥です!

39冊なら学生でもがんばれば買えますよ!
…って、今回のはやりすぎた行動ですから、
絶対に真似はしないで下さいね?

あと名古屋開催は十分ありえると思います!
でも、その前に畑先生の故郷である九州が先かな?

コメントどうもありがとうございました
[ 2008/04/19 18:58 ] [ 編集 ]
日本橋の投票会お疲れ様です!それにしても39冊ですか・・・。
約16000円ですか!本当にお疲れ様です!私なんか、投票紙さえ
持ってないですし、本当に申し訳ないです;
投稿したいのは山々なのですが、まだ日本橋の各店舗の場所
も知らないもので・・・、あぁ~~~もぉ~~~~!
咲夜嬢と奥さんに申し訳ないです;
でも!大丈夫!隣にある神社に行ってきましたし!
願いは当然、「咲夜嬢が1位以上にランクイン!」
です!大丈夫ですよ!【目標は高く!】
が合言葉です!!!それではっ!(>ω<)>
[ 2008/04/20 13:56 ] [ 編集 ]
>>約16000円ですか!本当にお疲れ様です!
それだけあればDSがもう一台買えますね!
そんな大金を…なにやってるんだろう私…orz

>>投稿したいのは山々なのですが、まだ日本橋の各店舗の場所
>>も知らないもので・・・、あぁ~~~もぉ~~~~!

南海駅周辺を探せば見つかりますよー!
っと、迷って心斎橋まで行った方向音痴が言ってみる、

>>願いは当然、「咲夜嬢が1位以上にランクイン!」
おお!それはそれは!
しかし、1位へのランクインは結構高い壁があります。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/20 23:23 ] [ 編集 ]
自分はもうこれで打ち止めです!
あと1ヶ月ありますけど70も行かないのではないかと。

初任給が入ったら期待してますよ!
とプレッシャーをかけてみます。
[ 2008/04/21 22:59 ] [ 編集 ]
実は土曜日にも日本橋に行ってまして…既に6(ry

おきな!さんは打ち止めですか…。
でも、私もアニメイトの制限のせいで、
15巻ばかり多くなってきたのでちょっと食傷気味…。
せめて他のグッズでも貰えたら良かったのですけどね。

あと、初任給までに投票用紙がなくならないかが心配!
なんだか物凄い勢いで減ってるみたいですし…。

コメント&プレッシャーどうもありがとうございました!
[ 2008/04/21 23:46 ] [ 編集 ]
素晴らしいの一言です!!
私はまだ、時間はあるが金はない身分なので、
どんなに頑張っても秋葉原での4票が精一杯でしたよ。

39票は大きいと思います。
少なくとも、順位一つ分は・・・!

>牧村さんの名前がまた間違ってるー!

そういえばサンデー本誌でのキャラ紹介でも
いまだに詩織と表記してあります・・・
また結果発表でギルバードとなってないか、
鷲(わし)ノ宮と誤記してないか心配が募ります。

お疲れ様です。
そして、大きな声でありがとうございます!!!

咲夜嬢に、ベスト3の栄光あれ!!!
[ 2008/04/22 20:35 ] [ 編集 ]
最初に、
+それだけあればDSもう1台買えますね!+の話から!
確かに買えるかもです!ですが、咲夜嬢を想う気持ちは誰よりも
大きいと思います!少なくとも私以上です!今回の思い切った行動を
取った奥さんのお陰で必ず、いい順位になる!と私は思い込んでます!
いつか咲夜嬢が1位になる事を心から願います!話題は変わって、
+南海駅周辺を探せば見つかりますよー!+へ!
ありました!ありました!私はてっきり、JRのなんば(大阪市営)かと
思っていたのですが~?更にそこから徒歩で難波(南海)の方に
行かなくてはならない事が分かりました!有り難う!これで行けます、
だがしかし!駅が判明した所で、電車賃削減のため“自転車”で頑張って
行こうと思います!とりあえず地図を見ました!カナリ、キツイ!
自宅が八尾駅(近鉄線)周辺なので、とりあえず地図片手に
攻略を試みます!序でに、私の愛用自転車で最高、奈良県まで
行って来ました!みずのみ山の道を通って奈良県へ、ですが
農道だらけで、非常に入り組んでおり、帰る時に、
私「あれ?コッチやった?」友達A「おいおい、コッチやろ?」
という感じでかなりしんどかったです!良い情報ありがとう!
[ 2008/04/23 00:47 ] [ 編集 ]
>>私はまだ、時間はあるが金はない身分なので、
>>どんなに頑張っても秋葉原での4票が精一杯でしたよ。

私は今結構時間のない身で…でもがんばるよ!

>>39票は大きいと思います。
>>少なくとも、順位一つ分は・・・!

とりあえず、前回4位の西沢さんとの差は埋めたよ!

>>そういえばサンデー本誌でのキャラ紹介でも
>>いまだに詩織と表記してあります・・・

ΩΩΩ<な、なんだってー!
それは由々しき事ですね。

>>また結果発表でギルバードとなってないか、
>>鷲(わし)ノ宮と誤記してないか心配が募ります。

ありえなくもないから困る…。

>>そして、大きな声でありがとうございます!!!
べ、別に私は咲夜嬢が好きだから投票しただけで、
お礼を言われる筋合いなんかないんだからね!

>>咲夜嬢に、ベスト3の栄光あれ!!!
「ヒ」とか「ナ」とか付く方々には勝てそうもないので、
とりあえず、マのつくお方に勝てるかどうかがカギですよね。

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/23 23:39 ] [ 編集 ]
>>確かに買えるかもです!ですが、咲夜嬢を想う気持ちは
>>誰よりも大きいと思います!

いやいや、私などまだまだですよ?

>>今回の思い切った行動を 取った奥さんのお陰で必ず、
>>いい順位になる!と私は思い込んでます!

関西なら咲夜嬢トップ3も夢じゃないですから、
愛ある限り、投票します!

>>いつか咲夜嬢が1位になる事を心から願います!
私の心の中では、いつでも咲夜嬢が1位です♪


>>JRのなんば(大阪市営)かと思っていたのですが~?
>>更にそこから徒歩で難波(南海)の方に行かなくてはならない事が分かりました!
私も一度迷いましたが、地下街(ナンバウォーク)の
行き先看板を目印にしていけば、南海駅へは何とかつけますよ?

>>だがしかし!駅が判明した所で、電車賃削減のため
>>“自転車”で頑張って 行こうと思います!

自転車…それはかなりきついでしょうね。

>>序でに、私の愛用自転車で最高、奈良県まで行って来ました!
私も現役時代なら数十㎞位は自転車でいけたのですが、
今はもう衰えて無理です…orz

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/04/23 23:48 ] [ 編集 ]
そうか・・・地下街の行き先看板を辿れば
着くんですか!(南海駅)流石です!
と、言うより、事実!私は、なんばで迷い、
とりあえず、外に出たものの・・・
どこか分からなかったのでコンビニへ行き、
そしてまた地下に行き、お菓子を食べながら(飴)
歩き周りましたよ・・・(おかげで、筋肉痛になった。)
その後も諦めず幾度無く(2回です!ええ!)迷宮に
行きました!流石ですね~地下街に行った事無いんですよ!
今度は地下街に行ってみます!
到着したら!随時報告しに来ますね!
それではぁ~!(方向オンチですが頑張ります!)
[ 2008/04/28 23:10 ] [ 編集 ]
>>そうか・・・地下街の行き先看板を辿れば
>>着くんですか!(南海駅)流石です!

そこから地上へ出たあとも色々ややこしいです…。
店の場所の地図とケータイが無いときついかも?

>>私は、なんばで迷い、
私も未だに迷います。
てか昨日も迷いました…3回目なのに(ノД`)・゚・。

>>流石ですね~地下街に行った事無いんですよ!
>>今度は地下街に行ってみます!

地下鉄御堂筋線のなんば駅を降りれば
後は看板がありますからそれを辿れば…。

>>方向オンチですが頑張ります!
健闘を祈っています!

コメントどうもありがとうございました。
[ 2008/04/30 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/315-e66659f7

みんな期待しすぎだよ!! 『ハヤテのごとく!』キャラクター人気投票in大阪・日本橋に行ってきました! もう期待通り大量に買ってきました...
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール