器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ 第20号 感想  

とりあえず今週はヤンジャンの広告から…。
KC360029.jpg
ローゼンキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
ローゼンの復活は前情報で知ってはいましたけど、
誌上で見ると感激も一塩です…!

てな訳で今週のジャンプ感想!
・雨宮さんかわかっこいいよ雨宮さん
・逆襲の弥子
・犬か猫?愚問だ…。

他14作品です。

以下個別感想↓


◆サイレン
いきなりBL展開吹いたw
そして、雨宮さんがナンパ?されたときの
アゲハとヒリューの息の合ったコンビプレーにも吹いたw
が、今週はやはり雨宮さんのバトル面での大活躍が!
雨宮さんが普通に強キャラすぎて強キャラすぎて…。
雨宮さんかわかっこいいよ雨宮さん!
…でも、最後に具現化?した武器が、某ロンギヌスの
槍に見えたのは内緒だ!(ぉ

◆ネウロ
「喰らえやネウロォ!!」
久々に元気な弥子が見れて、大変満足です!
弥子かわいいよ弥子…。
「新しい血族」の次なる刺客は吾代の元弟分?であるチー坊…。
先週の裏をかいた予想が外れた…orz
チー坊の能力は空気=風?
某スト○イキャットっぽい能力に見え(ry

◆銀魂
犬とぬこ?…両方好きじゃぁぁぁぁっ!(ぉ
とりあえずヅラの肉球愛には痺れました。
どんだけ肉球好きなんだよっ!!
あと、スザンヌとよろしくやってるヅラも最高w
 本編ではじじいと犬(星喰)がいい意地の張り合いを、
…しょぼくれた死に顔を見たくないから会いに行かない。
つまりはそう言う事ですね。

◆ワンピース
デュバルは大方の読者の予想通り、
サンジの蹴りでハンサムになっていました。
でも、お陰でかなりのウザキャラに!
シャボンディ諸島の設定は中々に夢が溢れる設定ですね。
よくこんなの思いつくわぁ…。
そして、最後のはっちんの忠告はすごいフラグ。

◆ブリーチ
夜一さんは相変わらずエロかっこいいな!(ぉ
あと、最近ひよひよの脳内高感度が急上昇中!
やっぱ関西弁キャラはあかんわ・・・。
まあ、今週は最後のマユリンに全て持ってかれましたがw
あれはどうみても人間にしか見えない!(酷ぇ

◆ダブルアーツ
アヴィ!と聞くと某ギャンブル漫画のヒロインしか(ry
スイはキリ以上の強キャラでした。
…ガゼルの暗殺者を手加減して瞬殺とかすごいインフレっぷり。
しかもキリの元彼女とか・・・修羅場に期待!(ぉ
まあ、まだエルーにはキリに対する恋愛感情は無いので、
そこら辺は物語が進んでからかな?

◆エムゼロ
か、叶先生が遂に壊れたぁぁぁぁぁっ!
おっぱいでプリンでティクビって…、
なにこの欲望丸出しの展開!
あんた…エロは書きたくないって言ってたじゃないか!
たまってたんだろうなぁ叶先生・・・。(ぉ

◆ぬらりひょんの孫
とりあえず陰陽師の子はそんなに優秀じゃないっぽいですね。
目の前に妖怪がいて気付かないとか…ドジだからか?(ぉ
そして今度は本当に危険な妖怪が出現!
これはリクオが救出に行き、陰陽師の子に妖怪の姿を見せるフラグ?

◆ハンターハンター
畜生…漢だぜナックル!
そのバカさ加減が最高に格好いい!!
これはただのバカであるユビーになんぞ
負けて欲しくないですね。
でも、この戦いにはキルアも参戦するっぽいので、
勝率は五分五分と言った所かな?

◆とらぶる
いきなりラストダンジョン吹いたw
キョーコの問いに対するリトの答えは、
曖昧な答えに終わりそうな予感がします。
リトの中でララの存在がいつの間にか大きくなっているようですし、
この前もそれっぽい伏線がありましたしね!
そして何より・・・アニメが終わるまではそんな物語が
収束に向かう様な展開は無いでしょうからね!(ぉ

◆スケットダンス
幼女幼女!ツルペタ幼女!
…っと、流石に幼稚園児は射程外ですよ?
とりあえず、ボッスンはいい保育士になれそう…、
精神的ストレスで倒れそうだけどw
大人ヒメコは完全に別人ですね、美人さんだけど
やっぱりいつものヒメコのほうがいいです。

◆サムライうさぎ
これは…志○雄真実?(違
どうにもこの流人衆編は暗い…というか、
救えない話になってる気がします。
恐らく最終戦までは、わだかまりの消えない展開に
しているのだとは思うのですが…現在の掲載位置だと
そういう構成は作品生命的に危ない…。

◆初恋限定
このツンデレカップルめ!
まったく、ニヤニヤさせやがってこのやろう!
とりあえずあの3人組の中では、楠田だけが
勝ち組確定ですよねー。

◆ナルト
マダラ「実はイタチは弟思いのいい兄貴だったんだよ!」
ΩΩΩ<な、なんだってー!

◆勇者学
最近普通に面白くなってきた…気もしないでもない。(ぉ
とりあえず今週は委員長のPAY覚醒に吹きましたw

◆こち亀
大将棋は一度やってみたいかも。
まあ、すぐに飽きそうですがw

◆ジャガー
ハマー…もういいよハマー。
そしてジャガーさんは本当うっかりさんだなあ!(ぉ


今回からトラックバックも復活させます!
◇今回のトラックバック送信先様◇
荒野の出来事
ユビーは本当にただのアホの子、
ナックルは最高の馬鹿野郎ですよね。

早く目を覚ませ様…ジャンプ記事では初TB!
爪楊枝は私も何度か刺したことあります…ドジなので(ノД`)・゚・。
ヅラの肉球愛は本当最高でしたねw

ありがとうございます!
お世話になっています!
コミックバーズと絶交したピーチピットがヤンジャンに!!
これには驚嘆の一言です!
週刊に移ったということは、
これまで待たされた分を週一で読めるということですね♪
そういえば、ジンキも電撃大王で復活してました。

>サイレン
キリサキカブト、目ぇ良すぎww
PSI使わなくても見えるって・・・w
でも雨宮さんを口説くのは10万年早ぇ・・・!
雨宮さんかっこEEEEEEEEEE!!!
見えそで見えないスカートとふとももにハァハァ・・・w
限界突破した脚力で膝蹴りされたいw

>銀魂
俺も犬と猫両方好きじゃぁぁぁぁっ!(ぉ

>ワンピース
新たな敵フラグ?
「世界政府」の次は「世界貴族」ですか・・・
CP9以上に手強い相手って居るのか?
魚人なら、ルフィも苦戦しそうだけど。
デュバル、ハンサムになったけど、
顔に一撃喰らったら元の顔になるんじゃ・・・?

>ダブルアーツ
新キャラのスイにボクはメロメロですwww
超ロングな黒髪にあの性格、そして化け物設定。
ボクのツボにストレートに入りました♪
しかも元カノですよw
ハヤテといい、最近の主人公には女と付き合う経験が
デフォルトされてるのが流行なのか?
ストーカーしてた元彼と手を繋ぐ女に
「よろしくな!」とか言ってた辺り、
どこまで本気だったのか気になりますw

>M0
おっぱいがいっぱいな話でしたなぁ(コラ
揺れるのおっぱいは健康の証だとかw
それに反応する男子も健康な証だとかww
奥さんが好きそうな眼鏡っ娘が居たけどスルーですか?

>スケット団
ボッスンおっぱい丸出しって言ったね・・・見~た~な~?
さすがに三歳児は射程外だけど・・・普通に可愛いな。

>バリハケン
最後のアットホーム演劇には爆笑しましたww
下ネタに走らずこういうのを描けば、
かなりおもしろい作品だと思うのに・・・
しかしこの音入れ部のお姉さん、いい乳してやがるww

あれ?途中から乳の話ばっかしてるね、オレ・・・w
[ 2008/04/16 23:43 ] [ 編集 ]
>>ガンバローゼン♪
ほと 死 自重w

>>コミックバーズと絶交したピーチピットがヤンジャンに!!
バーズ編集部はあれだけの失態を犯したのですから、
絶交されてもしかたありませんよ!

>>そういえば、ジンキも電撃大王で復活してました。
バーズ編集部よりも最低な編集部に追い出された綱島先生。
そういった意味では安心な電撃に拾われて本当に良かった(ノД`)・゚・。

>>キリサキカブト、目ぇ良すぎww
あれは私もビックリしました…でも雨宮さんに手を出す野郎は(ry

>>見えそで見えないスカートとふとももにハァハァ・・・w
>>限界突破した脚力で膝蹴りされたいw

HAHAHA…とんだドMですねw

>>俺も犬と猫両方好きじゃぁぁぁぁっ!(ぉ
かわいいは正義!
両方可愛いもんは可愛いんじゃぁぁぁぁっ!

>>「世界政府」の次は「世界貴族」ですか・・・
世界貴族は恐らく世界政府に資金援助する貴族の事だと思います。
まあ、もう世界政府に喧嘩を売ったルフィ達には、
そんな事関係なさそうだけど。

>>超ロングな黒髪にあの性格、そして化け物設定。
>>ボクのツボにストレートに入りました♪

おおそれはそれは!
私はツボにシンカーで入りましたよ?(ぉ

>>ハヤテといい、最近の主人公には女と付き合う経験が
>>デフォルトされてるのが流行なのか?

「うそーマジ童○?」
「○貞主人公が許されるのは、小学館までだよねー!」

>>奥さんが好きそうな眼鏡っ娘が居たけどスルーですか?
正直に言おう!
…私はおっぱい眼鏡さんはそんなに好きではない!
これはマジです…正直おっぱい眼鏡より
ひんぬー眼鏡の方がかなり萌える!

>>ボッスンおっぱい丸出しって言ったね・・・見~た~な~?
ボッスンめ…このペド野郎!(あんまりだ

>>下ネタに走らずこういうのを描けば、
>>かなりおもしろい作品だと思うのに・

私はあまりにも強引過ぎる展開に、食傷気味です。

>>あれ?途中から乳の話ばっかしてるね、オレ・・・w
このおっぱい星人め!
…でも自分に正直な所は尊敬に値します♪

コメントどうもありがとうございました!



[ 2008/04/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/311-a90a1ba5

 週刊少年ジャンプ 2008年 20号 感想  HUNTER×HUNTER  前回の終りからは想像もつかなかったが、ナックルとシュートが主にまだ戦ってい...
[2008/04/15 13:15] 荒野の出来事
弁当とかに入ってる、割り箸あるじゃないですか よくある注意書きで、爪楊枝が入っているので 気をつけてください、みたいなことが書いてあ...
[2008/04/15 18:32] はやく目を覚ませ
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
