器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

ハヤテのごとく! 第170話 「ヽ(`Д´)ノ(以下略)」 感想 

「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』
『もちろん!』 誤解を生みがち、カミ☆スタ!」

ますみん…ハヤテの打ち上げでまた何かしでかしたのかw

さてさて、今週の扉絵ですが…。
iinntyosann.jpg
二週連続いいんちょさんキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
いやっふー!メイド服姿がまぶしいぜ!!
いいんちょさんの働くメイド喫茶なら、毎日駆け込みますよ!

以下本編感想↓

◆魔法使いイズミー
今週のハヤテは、いきなりどアップの
いいんちょさんから始まりました!
iinntyokakaka.jpg
このキョトンとした顔もいいなぁ!
…ついつい○○したくなります。

どうやら、いいんちょさんがメイド服を着ているのには、
何かやんごとなき事情があるらしいです。…とここで、
いいんちょさんの執事であるこの男が登場!
kotet.jpg
あ、変態執事だ!(ぉ

虎鉄が言うには、いいんちょさんがメイド服を着ているのは、
変わった性癖の為だとか…変わった性癖って、
「いじめられるのがスキ」な事とは別に何かあるのか?
…内容如何によっては非常に妄想が膨らみますね。
主に性的な妄想がな!

そんな虎鉄の発言を全力で否定したいいんちょさんは、
ハヤテの手を取りその場から逃走します。
ininiy.jpg
真っ赤になってるいいんちょさんかあいいよう!

その頃理沙達は、屋敷の中で件の「ヒゲ」と遭遇。
そしてヒゲの正体とは…
hige.jpg
ブルー○イないいんちょさんパパでした!
ダンディ…と言うか某魔法使い少女のパパを彷彿とさせるヒゲだ。

とりあえず、今週からこの方を「お義父さん」と呼ぶ様になる方は
一体どれだけいるのでしょうね?
私?私のお義父さんは生来あのボケボケな咲夜嬢パパですから。(ぉ

さて、一方その頃、ハヤテといいんちょさんは…と、
inntyoghuroa.jpg
いいんちょさんのお部屋が初公開!
これは・・・なんと言うか、非常に可愛らしいお部屋なのですが、
私が真っ先に頭に浮かんだのは、
いいんちょさんは非常にハルさんと気が合いそうだ!
という事です…ハルさんの部屋もぬいぐるみだらけですからね。
部屋の中で二人がぬいぐるみに囲まれ戯れている姿とか
想像したら…もう堪りません!


さて、自室へと戻ったいいんちょさんはおもむろに、
KC360025.jpg
BURA☆CHIRA!BURA☆CHIRA!
谷間!谷間!

こいつは○○○○して欲しくなるいい谷間だぜ!(ぉ
…ところで、何でいいんちょさんはハヤテがいるのに普通に着替えを?
そこの所にに激しくツッコミたい!…つっこみたいです!(何

と、ここでいいんちょさんの口から衝撃の真実が!
kotehho.jpg
え、えぇぇぇぇぇぇっ!
虎鉄が…あの変態が…いいんちょさんの家族…orz


さらに、いいんちょさんはこう付け加える…。
izumi.jpg
ΩΩΩ<な、なんだってー!
まさか、いいんちょさんと虎鉄が双子だなんて…、
毛ほども似てない気がするのですが…二卵性?

…さて、これから先、某会長様が虎鉄の事をどう呼ぶのか、
非常に気になります♪

当然このいいんちょさんの発言におどろいたハヤテは、
着替え中のいいんちょさんの方を振り向いてしまいます。
pannntira.jpg
PAN☆CHIRA!(上ver)
会長…これがパンチラと言うものですよ?
しかし、畑先生は上パンチラが多いなぁ…本当レベル高い。

さてさて、一方の理沙&美希と泉パパは…。

どうやら先ほどまでのいいんちょさんとハヤテの様子を、
一部始終監視カメラで見ていたらしく、泉パパは、
愛娘と一緒にいるこの男は何者なのかと二人に追及。
美希がそれに答えるのですが…。
mikii.jpg
うん、間違ってない、間違ってないよ!

もちろんこれを聞いた泉パパは、
izupapa.jpg
うん、清々しいほどの勘違い!
ハヤテの明日はいったいどっちだ!



2週連続のいいんちょさんフィーバー!
扉絵のメイド服からブラチラ→パンチラと、
今週も十分に愉しませてもらいました。
次週もこのフィーバーは…続く?



◇今回のトラックバック送信先様◇

清く流るる泉の如く
虎鉄が義兄に…そんな時はこう言えばOK!
「あんなん兄にカテゴライズしたないっちゅーねん!」

サクラ咲く夜に
>>変態は「変態」と言われるほど悦ぶもんなんだよ!!  
ノシ …変態は褒め言葉です♪(えー
 
ゲームの戯言+α
天下のソ○ーでも三千院グループには敵わないのですね…。
あと、ランバ・ラルとB'zには反応せざるを得ない!

蒼のごとく!
糸色チル視聴確定…ますみんに釣られクマー!
いい谷間が見れるのは咲夜嬢といいんちょさん!…と雪路だけ?

さくら日記
エロゲでもありえない展開。
それこそハヤテのごとく!らしい展開とも…言えないか…orz

西の沢で歩んだ日々
あのヒゲはきっと高硬度な整髪料で…っと、
おお!ブログ名が変わってらっしゃる!

太陽6000度で焼いた餅
あんなに可愛い娘さんがいたら、タシーロしたくなる
気持ちも判るというものです!

miraの不定期日記
妹と来ましたか…ならば私も!
いいんちょさんは私の肉(以下自主規制

はやく目を覚ませ
アニスパリスナー(・∀・)ハケーン!
やはりいいんちょさん一押しの方は虎鉄をお義兄さまと…。

ありがとうございます!
いつもお世話になっています!
[ 2008/04/02 ] 本誌感想 | TB(9) | CM(6)
奥さんこんばんわ
相変わらず送られてこないと、送れないという悲しい状況なのでコメントで

>いいんちょさんは非常にハルさんと気が合いそうだ!
ですね、ぬいぐるみを集めている?同士ですからね

>畑先生は上パンチラが多いなぁ…本当レベル高い。
いいものを書いてくれます本当に、もっと疲れていたらどこまで行くのか気になるところです。
[ 2008/04/03 01:15 ] [ 編集 ]
本当は認めたくなどはないのですが、こうなってしまった以上は認めざるを得ませんからね。

これからよろしくね虎鉄お義兄ちゃん!
[ 2008/04/03 14:07 ] [ 編集 ]
>>相変わらず送られてこないと、送れないという悲しい状況なのでコメント
あらら、それはまた難儀な…。
とりあえずこちらから送ってみますね!

>>ぬいぐるみを集めている?同士ですからね
ハルさんにそっちの部分を共有できる仲間が出来たら
話が膨らみそうです。

>>いいものを書いてくれます本当に、
>>もっと疲れていたらどこまで行くのか気になるところです。

その前に畑先生が死んじゃいます!

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/04 00:26 ] [ 編集 ]
>>本当は認めたくなどはないのですが、
>>こうなってしまった以上は認めざるを得ませんからね。

認めたくないものですよね、あの虎鉄が
いいんちょさんの兄だなんて…。

>>これからよろしくね虎鉄お義兄ちゃん!
ちょっ!お義兄ちゃんてw紅茶吹いたwww

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/04 00:32 ] [ 編集 ]
笑顔ないいんちょさんも目を開けたいいんちょさんもくぁいいですね~♪
さすがに衆人環視での羞恥プレイは
まだお望みではないらしく、
メイド服で人前に出られないようです。
思い切って飛び出せば新たな快感に目覚めるのではないかと思います。
某生徒会書記さんのようにな!

照れながらも顔は笑顔ないいんちょさん、
恥ずかしながらも、愉しんでる証拠です♪

ハヤテはなんでもかんでもあっさり信じすぎですね。
お人好しな性格な為、簡単に鵜呑みにしてしまいます。

「あっち行こ」って言われて腕を引っ張られるのは
女の子にされたいシチュエーションの一つです。
しかも行き先はその子のお部屋ですよ!?
妬ましくないわけないじゃないですか!!ww

BSによると、いいんちょパパの名前は瀬川ストリンガー。
すごくストロングなお名前ですww
日系イギリス人なようです。
てことは、いいんちょさんは外国人の血が流れてるって事?

口では「だめだよ」と言いつつ、顔は笑顔です。
これは勝手な解釈ですが、
赤面のいいんちょさんの顔が笑顔な時は
おそらく狙ってやって、内心悦んでる状態、
目を開けて真顔な時は予想外の出来事で
素で恥ずかしがっている状態なのではと思います。

虎鉄の真実は本当にびっくりでしたよね!!
いいんちょさんのプロフィールで兄が居た事は知ってましたが、
まさかこんな身近に既に登場していたとは・・・!
遺伝はバッチリ受け継いでいるみたいなので、
親兄妹揃って変態です(笑)
部屋に男を連れ込んで何も言わずに
いきなり脱ぎだすのがその証拠と言えます。

パンチラの上と下も、ブラチラも、谷間も全部見せてくれるとは・・・
今回の話はM寄りな人も思わず虐めたくなりますww

桂姉妹のお義父さんもいつか、
このいいんちょさんパパと同じ反応をしてくれるような気がします。
まずは家族から攻めて行くとは、天然ジゴロおそるべし!!
桂義母と愛沢父は何気に既に攻略済みなだけあります。
[ 2008/04/08 18:51 ] [ 編集 ]
>>思い切って飛び出せば新たな快感に目覚めるのではないかと思います。
>>某生徒会書記さんのようにな!

いいんちょさんとハルさんのダブルメイドを
妄想してしまったジャマイカ…悶え死ぬわ!

>>ハヤテはなんでもかんでもあっさり信じすぎですね。
>>お人好しな性格な為、簡単に鵜呑みにしてしまいます。

でも、そうでなければこんな不幸な人生にはならなかった。
さらにナギや咲夜嬢、白皇の生徒との出会いもなかった。
そしてなにより、こんなに沢山の女の子とのフラグは
立たなかったでしょうしねw

>>しかも行き先はその子のお部屋ですよ!?
>>妬ましくないわけないじゃないですか!!ww

狂おしいまでにシィィィット!

>>BSによると、いいんちょパパの名前は瀬川ストリンガー。
まめちしきー!
ストリンガー(ハワード・ストリンガー)は現ソ○ー会長だゾ!

>>おそらく狙ってやって、内心悦んでる状態
>>素で恥ずかしがっている状態なのではと思います

妄想乙…とは言い切れませんねこれはw

>>遺伝はバッチリ受け継いでいるみたいなので、
>>親兄妹揃って変態です(笑)

でも変態な所以外は毛ほども似てないw

>>今回の話はM寄りな人も思わず虐めたくなりますww
いいんちょさんは総受けですから!(ぉ
本当いいんちょさんは天性の虐めてキャラだわ…。

>>まずは家族から攻めて行くとは、天然ジゴロおそるべし!!
将を得ずんば馬からと言いますしねw

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/09 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/296-846af179

ハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想。 ...
[2008/04/02 22:21] 西の沢で歩んだ日々
いいんちょは私の妹!
[2008/04/02 22:25] miraの不定期日記
【トラバ用】KO☆TE☆TU  第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 の感...
[2008/04/02 22:39] 太陽6000度で焼いた餅
 タイトルの意味がまったくわからないですし、特に知りたいとも思えない 第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』...
[2008/04/02 22:40] ゲームの戯言+α
第170話 『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ! 先週の衝撃回から一週、泉ちゃ...
[2008/04/02 22:46] 清く流るる泉の如く
いつもニコニコ笑顔の瀬川泉が引きこもりになってしまった… 美希と理沙が三千院家に押しかけてきた事から物語が始まります。 高尾山の迷子のそもそもの原因がシラヌイに携帯を盗られたから… ペットの不始末は主の不始末。主の命を執事が受けて。 ハヤテが三千院家...
[2008/04/03 21:09] さくら日記
第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』       『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 うん、やっぱ...
[2008/04/03 22:06] サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!~第170話~「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」 最近い...
[2008/04/04 01:26] はやく目を覚ませ
糸色チルのキャスト見ました。ハヤテキャスト続投しまくりw うりょっち、くぎみー、健太、ますみん、あゆ様、中尾プロ、利奈さんって 中尾...
[2008/04/05 20:45] 蒼のごとく!
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール