器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ第18号ミニ感想 (今週の唯たん&雨宮さん) 

今週はとりあえずトラブルの唯が神過ぎたので、それ+サイレンの雨宮さんの感想をば…他の作品も気になるとこだけ触れてみます。

◆その他作品感想
まずは他作品の感想から!

・ダブルアーツ
女の子と!手を繋いで!お風呂!
本当掴みはばっちりだなぁ…。
そして作者の力量もこれまでの読みきりを
見る限りでは申し分ないですし、
これは今後かなり期待出来る作品ですね。
ただ…作品内容が微妙にジャンプのカラーと
合ってないのが…不安と言えば不安です。

・ワンピース
なんという悲劇…(ノД`)・゚・。

・銀魂
こうして新八に「メガネな彼女」ができました…ギギギ!

・ブリーチ
吹いたwもう笑うしかないよねこれはwww

・M0
ルーシー!ルーシー!
ルーシーーーーー!・・・以上。(ぉ

・ネウロ
S(しょうり)吹いたw



ここからは大体R-15くらいの文章なので、
注意して読んでくださいね!

◆ゆ、ゆあ!ゆあああああっ!
今週のとらぶるはやばかった…。
なにがやばいって、この武闘家唯ですよ!
yuii.jpg
すりすりスリット!

なんなんだこのエロイスリットは!
yuiii.jpg
けしからん!まっことけしからんですなぁ!
あと…太ももからの絶対領域も素晴らしい!
なにこのむちむち感…誘ってるとしか(ry

でもね、私はですね…そんな物よりも
KC360015.jpg
唯のこの真っ赤な顔の方が好物なんだよ!(ぉ
粘液?そんなものには興味…無いことも無いです。(ダメだコイツ

しかし、やっぱり今回の最大の目玉は・・・!
yuuuuui_20080331224031.jpg
恥じらい!パンモロ!絶対領域!
な、このシーンですよね…正直性欲をもてあます。(某傭兵風に

まあ、その後の…
purinn.jpg
プリン!
…もクるものがありましたが、やはり
直接的なエロスよりも間接的なエロスの方がいいです!
でもまあ、結局はその対象次第だったりしますので…。
つまりは…唯たんかわゆいよ唯たん!と言う事で。(ぉ

◆雨宮さんかわいいよ雨宮さん!-Spring Celebration-
今週のサイレンは雨宮さんが表紙!
amamiyasnn.jpg
いやっふぅぅぅぅぅいっ!
唯のふとももも良かったけど・・・、
やっぱり雨宮さんには敵わんぜ!
はむはむしたい・・・。(←ド変態です

本編には…まあ、雨宮さんがそんなにキレてない
状態なので、特に触れてないでおきましょう。(ぉ
そういや。先週の部屋を壊された事に怒る雨宮さんとかは、
かなり良かったなぁ…。

そんな訳で今週の雨宮さんの感想は終わり!また来週~!

ダブルアーツはサイレン以来に期待できそうな作品です。
若干、絵柄がとらぶるやM0などで
肥えた読者の目にはどう映るかが心配ですが、
手を繋いだ状態でのバトルアクションもよかったですし、
なんとか20週は越えてほしいものです。

最初の頃こそは便利だからとルーシーと共にしてきた大賀も、
今では最早ルーシーと離れらない関係に!!
これは萌える展開だぜww

唯たんのフトモモ!!
雨宮さんのHUTOMOMO!!
ふともも祭りだワッショイ♪

最近、作者のエロスの矛先が唯たんに集中されてるように見えるのは
気のせいですかね?ww

そして雨宮さんは鎖鎌ww
ついこの前、咲夜嬢で鎖がどうのとか言ってたせいか、
鎖に妙に反応してしまうのは私だけ?(笑)

次回はCカラーです!
雨宮さんのカラーに期待したいです!!
[ 2008/04/05 18:37 ] [ 編集 ]
>>ダブルアーツはサイレン以来に期待できそうな作品です。
あと、ぬらりひょんの孫も中々期待できそうですよね。
…バリハケンはいらな(ry

>>若干、絵柄がとらぶるやM0などで
>>肥えた読者の目にはどう映るかが心配ですが、

良くも悪くもキャラデザが地味ですものね。
読みきりのウィリアムスの時は、もうちょい派手
な印象でしたのに…。

>>今では最早ルーシーと離れらない関係に!!

流石はメインヒロイン!(ぉ
いや、マジでメインヒロインはルーシーでいいと思うんだけど…。

>>唯たんのフトモモ!!
>>雨宮さんのHUTOMOMO!!

本当今週のジャンプはふともも好きには堪らない!

>>最近、作者のエロスの矛先が唯たんに集中されてるように見えるのは
>>気のせいですかね?ww

いいぞもっとやれ!(ぉ
でも、あんまり脱がされてばかりだとちょっと…。
やっぱり私にとって唯たんは、
エロスよりもテレ&デレ顔を見たいキャラです。

>>そして雨宮さんは鎖鎌ww
>>ついこの前、咲夜嬢で鎖がどうのとか言ってたせいか、
>>鎖に妙に反応してしまうのは私だけ?(笑)

あなただけです♪(酷ぇ
私はあの鎖鎌を見てキルビルのセーラー鉄球少女、
ゴーゴー夕張を思い出しました。

>>次回はCカラーです!
>>雨宮さんのカラーに期待したいです!!

なんと・・・・!
次週のジャンプ予告を読み忘れていた…orz
これは期待ですね!
サムライうさぎもCカラー…。
今週巻末だったけど助かったのか?


コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/04/05 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
