器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

頂いたWEB拍手への返信です!

◆3月27日
>>新生活準備のための滑走路は、だんだん加速していく感じだけれど、
>>石ころだらけで不安定でくたびれますよね

新生活が始まる前の、会社の研修期間で
既にくたびれかけている私は…。

>>引越し完了、お疲れ様です。
>>これから、新社会人として一人暮らしの始まりですか?wktkですね

実は学生時代から一人暮らしだったりします。
引越しは学生寮から出なきゃならないとの理由で…orz

>>でも、いろいろ、大変だけど・・・
>>「外に出て冷たい風に触れよ。それが始まりじゃ」 by魔法オババ

未だ大人になれない私は、少しの冷たい風にも負けてしまいそうです。
「もう少し大人になって……」 byヨヨ

…って何故にグルグルネタかと思ったら。
>>どうにもならない今日ばかりだとしても、
>>平坦な道じゃ、きっとつまらないから・・・
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2763362

ニコさんの新作MADキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは曲と相まって素晴らしい出来ですね・・・。
歌詞もすごく合っていますし…ニコさん乙です!

>> 『狼と香辛料』アニメ、終わっちゃったね・・・
>>ハヤテも絶望先生ももうすぐ・・・やはり、桜の季節ですね…

出会いもあれば別れがある…それがサクラの季節です。
絶望先生はこっちでは今日が最終回!
…どんな終わり方をするのか楽しみです。

>>では、食中毒で一家全員ぶっ倒れ、
>>2週間ばかり苦しみ続けているニコでした…

ちょっ!それはシャレになっていませんよ!
ニコさんお大事に!本当にお大事に!!

◆3月29日
>>もう、お題送るのって終了しました?
終了しましたよー!
またの機会によろしくですー!(またやるのか?

拍手コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/03/31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
