器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

本気で絶望した・・・週間少年マガジン感想 

絶望した!
3時間も掛けて書いたマガジンの記事が、
一瞬で消えてしまい
絶望した!


これ…本気でへこみますね、すごくノリノリで、
千里かわゆかった!とか涼風どう終わるんやろ?
とかネギ瀕死やーとか、福本先生っ…!
とか書いてたのに!書いてたのに!!!!

…絶望してても仕方が無いので3行感想いきます。


絶望先生
絶望した!
不覚にもドジッ子ナース千里が可愛いと思ってしまった
自分に絶望した!

賭博覇王伝ゼロ
あいかわらずの・・・・!
福本節が・・・・!
健在で安心したっ・・・・!

涼風
あれ、これで終わりでよくない?
あと2話何するんだろう?二人でイチャイチャ(死語)するのかな?
でも柱の人生最高の1日ってのが気になる…まさか…ね?

ネギま
ネギマジで瀕死!
しかも小太郎たちもあっさりやられ…
って明日菜の力で封印解けるのかよ!

一歩
絶体絶命の一歩、しかし、
会長の決死のアイシングで力を取り戻す!
だがゲドーもまだマジックを隠し持っていた!

エアギア
完全におっさんたちに良い様にやられるイッキ達、
会場の観客もあまりの不甲斐無さにぶち切れ!
そしてイッキ達は皆殺しモードに!

ハンマーセッション
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 全裸!全裸!
 ⊂彡

花形
黒澤と交した約束を守るため、誰にも打たせないと
投げた滝渾身の一球を花形が柵越えホームラン!
これは滝があまりに可愛そうな気が…。

シバトラ
少女が完全に行方不明に、
さらに、エンジェル側にも不穏な動きが、
はたして竹虎は少女を救えるのか!

お医者さん
心を読む妖怪サトリ登場!
サトリかわいいよサトリ…
しかし楠石は意外といいやつだったなぁ。

スクラン
歩行際開始!
あの演説は、天満が久々に主人公に見えたなぁ(酷い
そして播磨はアフリカに!…おーい

キスクラ
最終回!
あれから人の前でも見事に滑れるようになった志葵、
しかし、凛と離れ離れになたことにより、寂しさは募る、
だが、そんな志葵の前に再び凛が現われる…
今回は、両親にきちんと了解を得ての再来日らしく、
凛はこれからもずっと日本にいるらしい…、
そして二人はずっと一緒に滑れる事を喜ぶのだった

…打ち切りとはいえ、さすがに瀬上さんは綺麗に締めるなぁ。
しかし、志葵の父親が意外と普通の人で驚いた、
凛の話を聞く限りでは、てっきりもっと変人なのかと…


ふぅ…今回は疲れた、本当につか…れ……た。




しかし、
[ 2007/09/06 ] 漫画感想 | TB(0) | CM(3)
初めまして コミュから来たすぱです(^^;)
あのお聞きしたいのですが、キスクラって打ち切りで最終回だったのですか?
よければ教えていただきたいです!
[ 2007/09/09 20:24 ] [ 編集 ]
こちらこそはじめまして!

キスクラについてですが
マガジン24号~40号までの掲載と言う事で
話数的に見ても十分打ち切りの範囲内だと思います。
最近は掲載位置も下がってきていましたし…。

ただ終わり方が綺麗だったので
突然の打ち切りと言う印象はあまりないですね。
[ 2007/09/09 20:34 ] [ 編集 ]
そうですね ただもうちょっと2人のことを見ていたかったので少し残念です(。。)

涼風も終わるんですね 初体験wやオメデタとかどーなっちゃうんだろうなど思いましたが、無事終わるんですね!
よかったです^^
[ 2007/09/09 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール