器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

回答その9! 

■お題:「変態紳士とハヤテのごとく!の相関関係」
これは難しいお題ですね。(えー

◆変態!!変態!!変態!!変態!!
とりあえず、変態紳士の定義から。

私は「変態的なことを考えるけど、
絶対にその対象には危害を加えない人。」
もしくは「どんな所でも主義主張を貫くカッコいい変態」
を「変態紳士」だと認識しているのですが…。

まあ、「ハヤテのごとく!」は咲夜嬢を筆頭に(ぉ
変態的に愛される、かわいい女性…または男の娘が
多いですからねー。

そこに数多の「変態紳士」が誕生するのも仕方のないことです。

私も普段は文章で「咲夜嬢の○○を○○したい!」と、
よく言っていますが、実際に咲夜嬢が目の前に現れたら、
とてもそんな事は出来ません。
…紳士ですから!(えー
代わりにつまらないギャグを言って、咲夜嬢にシバかれるのが理想。
…紳士ですから!(←ただのドMです

[ 2008/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール