器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

回答その5!  

■お題:「MMR パンツ 大坂城 ネット 自転車 尾崎豊」
これはまた多いですねー。
でも、今回はお題的にサクサク行けそうです。

◆MMR 
ΩΩΩ<なんだってー!
…で有名な作品ですね。

でも、個人的には中山禿征主演の実写版の方の印象が…。
あの作品は漫画の実写化では本当まれに見る位
素晴らしい出来でした。(ネタ的な意味で)

…あっ!そういえば原作読んでな(ry

◆パンツ
そんなにパンツが好きなら、某大手パンツサイト様に
行けばいいと思うんだ…すいません冗談です。

パンツかーパンツねー…私はやっぱり元気印の縞パンか、
無地で純白なパンツ(万丈パンツ)ですね。
縞パンは、なんと言うか健康的でいい…エロくないし!
万パンは、無地だから逆にエロい…真っ白なもの程、
汚したくなり(以下自主規制

でも、ぶっちゃけ私は「はいていないは正義!」を、
主義としているのでパンツにはあまりこだわりないです。

◆大坂城
なぜに大阪城?
堀が何重にもなってる事とか秀吉?位しか頭に浮かびません。
秀吉も老年のアルツハイマーがなければ…。
何故に朝鮮出兵に拘ったのか…本当謎です。
三日天下という言葉にもなったたあの本能寺の変~山崎の戦い、
そして天下統一までの秀吉は本当っかっこいいのに…。

◆ネット 
網?…じゃなくてネットワークの事でしょう。たぶん。
とりあえず、私はネットがなければ生きていけない
ネット中毒者です。
1日ネット出来ないだけで、多分死にますよ?(ぉ
まあ、今は携帯でもブログとかは普通に観覧できますし、
私にネットをしない日は来ないんじゃないかと思います。
あとネットといえばHTMLやらの言語が頭に浮かびますが、
学校ではちょっとだけかじった程度なので、
作りはわかりますが、あまり得意ではありません。
でも、ブログのプラグインをいじる事ぐらいはできます。


◆自転車
自転車かー、最近乗ってないなー。
一応小・中・高と、学校へは自転車通学だったので、
両手話で本を読みながら通学したり、
買い食いしたパンをかじりつつ、携帯をいじりながら
通学するぐらいの自転車テクはありました。
最高速度も2~30は出せました。
そして、太ももに無駄な筋肉が付きました…orz

◆尾崎豊
じゅうごのよぉぉるぅぅぅっ!
…残念ながら直撃世代ではないので、
それほど知識はありませんが。
私の中では、一時代を築きつつも駆け抜けて
行ってしまわれた蜻蛉のような人、との印象が強いです。
何故にあんなに早く死んでしまわれたのか…。

[ 2008/03/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
「はいてない」と聞くと、
某ぽるかみぜーりあシスターを思い出します。

「去勢するわよ、この早○」
[ 2008/03/29 23:42 ] [ 編集 ]
あれはスカートを「はいてない」ですからねw

カレンは人の悪さも父親譲り…。
そしてあのドSな視線がたまりません!

「駄犬の分際で(ry」

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/03/31 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール