器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【10万HIT記念プチ企画】何でも5分でやっつけよう!  回答編 

先日募集した10万ヒット記念企画のお題回答編です。

今回頂いたお題の総数はなんと31個!
複数のお題を同時に送っていらした方がいたので、実際はその半分ぐらいかと思われますが、10通届いたら良い方かな?と思っていたので正直びっくりしました。
本当感謝感激雨あられです!

さてさて、それでは前置きはここまでにして、
早速お題の回答を行いたいと思います!

注:基本的に各お題の回答は、推敲とか殆どしてないので、
  支離滅裂な文章だったり、読みづらかったりしますがご了承ください。



◆お題回答前編(22日)
※リンクをクリックしてください。

お題その1:「愛」
(所要時間:13分)
お題その2:5分で部活を振り返る。
(所要時間:50分)
お題その3:「めがね」 「はくい」 「しおり」 
(所要時間:15分:5分:20分)
お題その4:咲夜嬢 俺の嫁 白川悠 ブログ MAD
         エロゲ やおい こいん わっち ラノベ

(所要時間:15分:5分:10分:5分:5分:2時間:5分:5分:10分:15分)



◆お題回答後編(29日)

お題その5:「MMR パンツ 大坂城 ネット 自転車 尾崎豊」
(所要時間:6分:8分:7分:5分:9分:12分)
お題その6:「福本伸行風味に絶望先生を登場させてください」
(所要時間:30分)
お題その7:「咲夜嬢にとってのトゥルーエンド」
(所要時間:30分)
お題その8:「世界平和について」
(所要時間:5分)
お題その9:「変態紳士とハヤテのごとく!の相関関係」
(所要時間:10分)
お題その10:「オタクとマニア」
(所要時間:15分)
お題その11:「おにぎり」
(所要時間:7分)
お題その12:「眼鏡の娘が嫌いな私に一言」
(所要時間:10分)



◆お題回答完結編(4月5日)

お題その13:「はじめてのエロゲ」
(所要時間:40分)
お題その14:「~器用貧乏人宝~が誇れること」
(所要時間:30分)
お題その15:「憧れのブログ」
(所要時間:1時間30分)


お、終わった…本当長かったです。
…って、1記事に五分という当初の予定を全く
守れてないから長いんだよ!

絶望した!
記事を簡潔にまとめられない
自分自身に
絶望した!


よし、次は30分にしよう!(やるの?
[ 2008/04/05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
記事とは関係ありませんが・・・

自分もガンダム00見逃しました~

でも、これでDVDを買う口実が出来ました!やった~
・・・これもポジティブなのでしょうか?
これからも頑張ってください
[ 2008/03/30 01:24 ] [ 編集 ]
初めましてですね、どうもです。

>>自分もガンダム00見逃しました~
同志発見!
なんで最終回だけ5時半なんだ…orz
同じ思いをした人は一体何人居るのやら…。

>>でも、これでDVDを買う口実が出来ました!やった~
ポジティブですねー!
まあ、私は買いませんが・・・。(ぉ

>>これからも頑張ってください
応援どうもありがとうございます!
これからも…というかこれから頑張らないと
いけないのですけどね…orz

コメントどうもありがとうございました!



[ 2008/03/31 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
