器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

回答その1! 

■お題:「愛」
「愛」ですか…いきなりなんとも重いお題を・・・。

◆愛されるよりも、愛したい
とりあえず、今の私は「愛」と聞くと、どうしても偏愛する
「愛」沢咲夜嬢のことが一番に頭に浮かびます…が、
咲夜嬢に関するお題は他でもらってるので、
ここでは控えたいと思います・・・愛してるよ咲夜嬢!

さてさて、そんな訳で「愛」の話。
「愛」とは与えるもので見返り求めるものではない、
とは良く言われますが…とりあえず、2次元のキャラを愛するオタクは、
見返りとか求めても返ってこない事が当たり前です。
…そのキャラを人気投票やらで応援する事で、出番が増える
という見返りはあるかもしれませんが。
どんなに投資しても、個人一人の為に振り向く事はまず無いですものね。
脳内では○○○○だったり、○○○○してくれたりしますけどね!

まあそんな訳で…オタクは無償の「愛」を貫く崇高な生き方をしているとも
言えない事もないんじゃないかな…かな?(えー

あー、二次元に入りてー。(本音)

そういやウチの次姉の名前も「あい(漢字は伏せときます)」なんだよなー。
ありふれた名前なので、漫画やゲームとかでも良く使われますが…。
姉と同じ名前なので「愛」することが出来ません><
「あい」を「愛」せない人間…それが私!
でも、絶望先生の加賀愛はそんな中でも好きな稀なケース。
まあ、久米田キャラだからですかね?

ちなみに長姉の名前は「ゆき(漢字はry)」。
某ハ○ヒの元眼鏡っ子宇宙人が対象外に・・・orz


[ 2008/03/22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール