器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

第4次咲夜嬢育成計画S 

4週目のプレイ感想。
れろさんの記事の検証がメインです。

◆COOL!COOL!COOL!
検証が目的なので。4週目はアイテムや
ロードをあまり使わずプレイ。

で、れろさんの記事の検証のために、
最終日にドーピングしまくりましたが、
kennsyou.jpg
802で限界になり、ご覧のように・・・。
kennsyou2.jpg
ステータスアップアイテムが使用不可です。

これは恐らく対戦を楽しむ為に。
全ステータスをMAXに出来なくする為の仕様かと思われます。
対戦相手が両方MAXだと対戦が成り立ちませんものね。

ちなみに4週目はクール属性&スーツでプレイ。
su-tusaku.jpg
流石は咲夜嬢…スーツ姿も映えます!

あと、このスーツで「芸人ソウル」を使うと、
ハルさんが効果倍増!とか言っていました。

これで後は「姐さん~」だけか…。

◆その他
日常会話は機嫌か信頼で変わります。
つまり全部見るためには、機嫌の悪い
状態から順番に見ないと…orz

あと、なんだか低価格の成功率アップアイテムを使うと、
ステータスの上昇が悪い気がします。


凄いですね!90×3ですか~、その「れろさん」
も凄い方なんですね~!!確かに使えないみたいですね?
確かに99では相手にならないですしね~・・・。
これは何らかの手が打たれている確立が高いですね~?
では、検証してみますね!同じ結果なら、
何らかの手が打たれているでしょうね~?
ついでに、私は今もステータスでは無く、
コンテストの星の数をひたすら上げるためにどうすれば、
上手く早く上げる事が出来るのか調べてます!
今はこちらを一時中止して検証してみますね~!
こちらも何か気が付いた事が有ればちょくちょく報告しに
来ると思いますのでこれからもよろしくお願いします!
[ 2008/03/22 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール