器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

サンデー本誌(実)より付録の咲夜嬢(花)ですよ! 

※本編の感想はこちらから↓
■ハヤテのごとく! 第167話 「忘れられない(以下略)」 感想

さて、先週のサンデーの予告で、今週のサンデーには
なんと、畑先生書きおろしのTCG咲夜嬢カードが封入
されるとの情報があり、それを聞いた私は、今週号の
サンデーの発売を非常に楽しみに待っていました。

そして本日、サンデー購入後に、さっそくカードの絵柄を
確認しようと表紙をめくってみると、そこには・・・・!
sakussaku.jpg
ズッキューーーーーン!!

以下咲夜嬢カード感想↓

注:作者暴走の為、今回のカードの感想は非常に
  危ない文章となっています。なので、変態的発言、
  下ネタなどに嫌悪感を感じる方は、今すぐブラウザを
  閉じやがれコノヤロー!



◆その瞳は、いつも私を魅了する
表紙をめくって出てきたのが、このなんとも素晴らしい表情の咲夜嬢!
sakusakusaku.jpg
ほのかに頬を染め、こちらに物欲しそうな視線を…!
女の子にこんな表情をされたら、男ならば誰もがドキリとするでしょう。
しかも、私からすれば咲夜嬢は最も愛する女性!
なのでもし、私の目の前で咲夜嬢にこんな表情をされたら…!
抱きしめる→キス→(以下検閲削除)


…たぶん、この絵を見た全国のサンデーの
男性読者の8割は、咲夜嬢に心奪われた事でしょう!

◆何もかもが反則です
そんな訳で、数秒間咲夜嬢の表情に心を奪われていたのですが、
早く全体図を見たいという気持ちが私を後押しし、すぐにカードを開封!
…するとそこには。
sakusakusakusakusakusakusakusakusakusaku!.jpg
うおおおおおぉぉぉぉっ!!
迸るエロス!はじけ飛ぶ理性!
これは破壊力が高すぎる!
なんだこれは…なんなんだこれはっ!!

とりあえずですね。
sakuopai.jpg
なんでブラつけてないのん?
なんでブラつけてないのん?
なんでブラつけてないのん?
よし!答える前にまずはパ○○○しよう!話はそれからだ。

いや、ノーブラで内乳をチラチラ見せながら、
物欲しそうな視線をこちらに向ける咲夜嬢とか…、
正直堪りませんよ!


一体なんなんですかこのエロスは!
まさか少年誌の付録でこれほどの物を
用意してくるとは思いませんでしたよ!
…正直畑先生を侮っていました。
こんなものを見せられたら、畑先生は神!
…としか言いようが無いですよ。

畑先生…本当にありがとうございました!



追記:take23さんの記事を見た人はここで引き返してください!
あまりにも次元が違いすぎて悲しいので…orz



◆サンデー複数冊買への道~これが今の限界です~
さて、先週の感想で複数札買うことを宣言致しましたので、
一体何冊買ったのかをここで報告させていただきます。

まず、某所では「とりあえず3冊」と宣言していましたので。
3_20080313001825.jpg
とりあえず3冊購入。

でも、今回の咲夜嬢カードは、あまりにも神すぎたので…。
6_20080313002051.jpg
倍の6冊買ってみました…。

6冊って結構重いですよねー。
値段的にも1500円ですし。
シンプル1500シリーズが買えますよ!

あ、そういえば畑先生は先週のサンデーBSで、
アニメの二期は「安定より挑戦」。
そして、「倍プッシュだ…!」と言ってましたね。
…なので、それを見習って。
12_20080313002601.jpg
「倍プッシュだ…!」

12冊買ってみました。

でも、12冊って中途半端ですよね?
咲夜嬢とも何の関連性もないし。
…なので2冊プラスして、
14_20080313002936.jpg
咲夜嬢の年齢=14冊買いました!

それに14冊というと。
14_20080313003215.jpg
丁度ハヤテの現在の単行本の巻数とも同じですしね!

そんな訳で今回のサンデー複数冊買いは、
14冊
という結果でした。

ちなみに内訳はこんな感じです。
hyou.jpg
全店1冊づつ!!
同じ店で2冊以上は買えないチキンです(ノД`)・゚・。

あと、これらの保存方法は…。
hozonn.jpg
ビニール未開封サンデー: 2冊
付録袋未開封       : 6枚
カード状態で保存     : 6枚
こんな感じで保存するつもりです。

しかし…250×14で3500円か。
単行本が7冊、アルバムが一枚
廉価版のPS2 ゲームが買えますね。

あと、もうすぐ引越しなのに、
これをどう処理したら良いのやら。

まあ、付録という事で、高価なTCGの
エントリーBOXを買わずにすんだ訳ですし。
あれですよアレ!
ついカッとなってやった!
後悔はしていない!

と言ったところです!

それに今回は、14枚もの咲夜嬢カードが手に入り、
十分…いや十四分な幸せを得た訳ですから。
私的には大満足です!

それでは最後にもう一度、咲夜嬢の神カードを
拝んでから、この記事を終えたいと思います。
sakusakusakusakusakusakusakusakusakusaku!.jpg
咲夜かわいいよ咲夜!



◇咲夜嬢カード感想リンク◇

サクラ咲く夜に
カード感想
流石は会長!素晴らしい壊れっぷりですね!
でももう少し自重しなくても良いと思うんだ。
複数冊買い感想
えーと…すいません!14冊ごときで調子に乗ってすいません!
398冊とかありえん…orz

真・踊り子の雑記
風車さんは綺麗な壊れっぷりですね。
ぱふぱふとか…健全ですねぇ。(ぉ

蒼のごとく!
シチュエーションは…色々妄想できますよ?
そして、何冊買ったのかに期待!
6冊ですか、素晴らしいですねぇ!
あと、6と言えば咲夜嬢の人気投票の順位ですから、
関係無くはないですよ!

太陽6000度で焼いた餅
じゅうななさいさんは3冊買われましたか…あっ、
うちの14冊と合わせればじゅうななさつに!(ぉ
あと、何気に初トラックバックですね…どうもです!
いらない分は4月3日にtakeさんにドミノしてもらうという形でw
14枚もデッキに加えられないのが残念ですねw

メイトとかの専門店なら2冊以上買いできそうですね。店の人も事情は分かりそうですしw
流石にコンビニで2冊以上は…ってtakeたんがやっとるしw
[ 2008/03/13 20:29 ] [ 編集 ]
うちの14冊と合わせればじゅうななさつに!(ぉ
!!
なんという発想の転換!!

あと、何気に初トラックバックですね…どうもです!
いえいえ、こちらのほうが感謝です。
この一大イベントを機に、トラバ送ってみました。

正直堪りませんよ!
逆に、溜まっていくものもありそうです

ってか、サンデーの画像に黒線入れないwwww
[ 2008/03/13 20:58 ] [ 編集 ]
>>いらない分は4月3日にtakeさんにドミノしてもらうという形でw
サンデードミノ倒しw
でも398冊もあれば不可能ではないですよね。

>>メイトとかの専門店なら2冊以上買いできそうですね。
>>店の人も事情は分かりそうですしw

しかしそういう専門店ではサンデーは複数冊置いてない罠!
メイトは空気を読んでか複数冊ありましたけど、
とらやメロンやゲマズは一冊づつしかありませんでした、

>>流石にコンビニで2冊以上は…ってtakeたんがやっとるしw
あの方は勇者ですからw

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/03/13 21:24 ] [ 編集 ]
>>この一大イベントを機に、トラバ送ってみました。
一大イベントになったのは、間違いなくtake23さんのせいw
あの方が複数冊買うとか言い出すから…。

>>逆に、溜まっていくものもありそうです
溜まったものは(禁則事項)や(禁則事項)で発散ですよ!

>>サンデーの画像に黒線入れないwwww
いやー、せっかく咲夜嬢の顔が並んでるのに、
なんか場違いな三次元女の顔があったから…。(酷っ

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/03/13 21:30 ] [ 編集 ]
かわいい!エロい!悩ましい!
俺の理性がBomb a head!!!

体中の血液が鼻から垂れ流され、
残りは下の部分に集まってしまいます。

これは脳死モノですwww
死ぬならせめて咲夜嬢の胸の中で・・・

>なんでブラつけてないのん?

ここでブラチラは少年誌的にアレなので、
いっそのこと脱がしちまえ!って事になったのでは?
・・・どちらにしても、
畑先生とサンデー編集部の大冒険には大感謝です!!

畑先生は最近こういうの増えてきたなぁ~。
読者サービスしすぎですよ。 いいぞ、もっとやれ♪

私は四月に色々あるイベントの為に今は出資できないため、
サンデーは一冊だけにしときました。
同じくサンデーを買ってる友達に貰うっていう手もありますけど。

P.S
take23さんとこの166話感想に投稿しました!
送ったのは自分だけみたいでしたが・・・w
[ 2008/03/15 14:50 ] [ 編集 ]
>これは脳死モノですwww
>死ぬならせめて咲夜嬢の胸の中で・・・

間違いなく脳細胞はいくつか死滅しましたw
咲夜嬢の胸の中で死ねたら生涯に一片の悔いなし!ですよ。

>ここでブラチラは少年誌的にアレなので、
>いっそのこと脱がしちまえ!って事になったのでは?

なるほど、すばらしい逆転の発想です。

>畑先生は最近こういうの増えてきたなぁ~。
>読者サービスしすぎですよ。 いいぞ、もっとやれ♪

畑先生はあざといです…だがそれがいい!!

>私は四月に色々あるイベントの為に今は出資できないため、
>サンデーは一冊だけにしときました。

ははは、私は何も考えずに14冊買いました…orz
イベントって…しつ○ら2?サ○クリ?コ○ック1?

>take23さんとこの166話感想に投稿しました!
>送ったのは自分だけみたいでしたが・・・w

きっちり読みましたよ~!
いつも通りのハイテンションっぷりでしたね!
てか、ナマツさんのいつものハヤテ記事のコメントでも、
十分記事レベルの分量&内容なので、
私には新鮮味があまり無かったりw

他の方の記事も見たいですよね~。
特にコメントやラジオ掲示板でよく見かける方々とか…。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/03/16 00:03 ] [ 編集 ]
>イベントって…しつ○ら2?サ○クリ?コ○ック1?

全部に参加するつもりです♪

>てか、ナマツさんのいつものハヤテ記事のコメントでも、
>十分記事レベルの分量&内容なので、
>私には新鮮味があまり無かったりw

ありゃ、それは毎度の事ながらすみませんです・・・w
take23さんとこは他にもたくさんのコメントが来てるので、
できるだけ色々抑えてコメントしてるのですが、
その反動か、奥さんの記事では奥さんのテンションもあって、
書きたいこと書いてたら、気づけばあの量に・・・!

これでもかなり自重してるんですよ?w(説得力無し)

というか、コメント書いてレス貰うのが好きなだけなんです。
調子に乗ってうざがられる事のないようにしようと思います。

それでは、長々と乱文失礼しました。
[ 2008/03/16 23:07 ] [ 編集 ]
>全部に参加するつもりです♪
ナマツさんすげー!

>take23さんとこは他にもたくさんのコメントが来てるので、
>できるだけ色々抑えてコメントしてるのですが、

アレだけ多いとtake23さんはコメ返しだけでも一苦労でしょうね。

>これでもかなり自重してるんですよ?w(説得力無し)
自重しなかったらどうなるのか気になったり…。

>というか、コメント書いてレス貰うのが好きなだけなんです。
>調子に乗ってうざがられる事のないようにしようと思います。

レスもらうのが嬉しいのはブログやってても一緒ですよ!
やっぱり反応があるのと無いのとでは、モチベーションが違います。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/03/18 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/265-b3aa30a6

第167話 忘れられない思い出にも程がある これまで主要4キャラのグッズばかりが発売されることに憤りを感じたり、 咲夜嬢がカラーでちょっ...
[2008/03/13 02:39] サクラ咲く夜に
【トラバ用】今週は本編以外にも注目すべきところがありすぎる気がしてならない。 第167話 忘れられない思い出にも程がある の感想 今週は...
[2008/03/13 16:15] 太陽6000度で焼いた餅
 先週の咲夜嬢登場もそうでしたが、今週のサンデー付録には見事にしてやられたもんで、なおさらタイトルのようなことを思ってしまう今日この頃です。こんばんわ、風車です。昨夜からなぜか不意にFE烈火の剣を最初からプレイしています。そしてなぜかリン編3章の時点で...
[2008/03/14 04:27] 真・踊り子の雑記
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール