器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機動戦士ガンダム00 第22話 「トランザム」 簡易感想 

先週のガンダム00!
1
今回は週遅れなので簡易感想です。

以下簡易感想↓


・ロックオン×ティエリア
1
冒頭からなにこのBL展開w
とりあえずロックオンが無事で安心しました。

・魔改造
1
フラッグにGNドライブキタコレ!
これでハムさんもガンダムと対等以上に渡り合えますね。
でも体にかかるGとかは大丈夫なのかな?

・フェルトは見た!
1
これは…ティエリア→ロックオン←フェルトの三角関係に発展?
ロックオンは本当モテモテですね!(ぉ

・トリニティを襲撃!
1
なんという円陣フォーメーション!
いやー、人革連はこういう部隊行動な所が
良いですね…素晴らしいわぁ!

・殺意の波動に目覚めた沙慈
1
「やられちゃえよ…ガンダム」
ちょっ…沙慈くーーーーーん!
ああ、沙慈君がとうとう黒キャラに・・・。

・ソーマたんVSネーナ!

1
機体性能がほぼ同じだと、やっぱりパイロット性能の高い方が
勝ちますよね…そう考えるとソーマたんは今のところ最強?
次点でハムさんかな?

・俗・ロックオン×ティエリア
1
ロックオン「刹那が心配なんだろ?」
ティエリア「あなたは愚かだ…」

なんというツンデレ!

・汚ぇ花火だぜ…
1
アリーの不意打ちでミハエルが!…そしてヨハンが!
ミハエルはともかく(ぉ…ヨハンは割りと良い奴だったのに。

・くぎみーはセーフ
1
ネーナのピンチに刹那&筋肉が光臨!
これはネーナ仲間入りフラグか?

・エクシアの隠し機能トランザム発動!
1
質量を持った残像だと…化け物か!?(それ違う
いや、でもこのシーンとかまんまだし…。
まあ、トランザムはどちらかというとEXAMシステムに近いものかな?



今週はエクシアがパワーアップして、
ようやく刹那が主人公らしい強さになりました。
…まあ、あくまで機体性能のお陰なのですが。

しかし、トリニティの二人はあっさり殺られてしまいましたね。
特にミハエルは、ガンダムで戦う前に銃殺とかあんまりすぎる…。

次週はこの新しい力でCBの反撃が始まるのかな?



◇今回のトラックバック返信先様◇
月の静寂、星の歌
荒野の出来事

ありがとうございます!
お世話になっています
[ 2008/03/11 ] アニメ感想 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/259-7230c5f1

 ロックオン負傷、デュナメス中破という大打撃を受けたソレスタルビーイングには、他にも痛手があった。  明白になったヴェーダに対する何者かの介入―― 、最早、従来通りの計画推進は不可能となっている。  GN-Xを与えられた世界にとってガンダムは最早畏怖
[2008/03/11 20:00] 月の静寂、星の歌
 FC2がむちゃくちゃ接続悪くて遅れましたorz  機動戦士ガンダム00  第22話 『トランザム』    刹那・F・セイエイ :  宮野...
[2008/03/12 02:35] 荒野の出来事
機動戦士ガンダム00 3 世界は今、ガンダムを捕獲対象ではなく殲滅すべき相手として見ている。世界統合軍の圧倒的な攻撃の前に、トリニティすら防戦一方に追いやられている。状況は圧倒的に不利。しかし刹那の瞳は、まだ輝きを失ってはいなかった……。
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
