器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

頂いたWEB拍手コメントへの返信です!

※例の企画関連の拍手コメントは企画のときに返させていただくので、
  今回は割愛させていただきます。

3月
◆1日
>>13:14 試験お疲れさまです! 
     ところで奥さんはハヤテのラジオは聞いてないんですか?

ハヤコンは、佳奈様の回と生徒会三人娘の回しか聞いてません…orz
ハヤコンはどうにも普通のアニラジっぽくて(ぉ
すいません、アニスパや絶望放送が基準の、ダメリスナーですいません!

いや、今まで聞いてきたアニラジが普通じゃないのばかりなもので…。
昔聞いてた某まつらいさん×豊口さんの番組とか、
今やってるかな様×ますみんのシモフミラジオとか…。
でも、やっぱりアニスパに4年間洗脳され続けてるのが一番大きいですね。

>>14:01 「あまりないスマイル」さんとこのマリナ姫たんがかなりツボww
あまりないスマイルさんは2ヶ月ほど前から見ています!
すばらしいですよね…あのなんともいえないわびしさが。
あと、せっちゃんとの掛け合いがw

>>14:12 い、今すぐtony氏のサイトへ行って、
     過去の絵のNewから二番目ぐらいの絵を見るんだ!!

情報どうもです!
ふふふ、だがその咲夜嬢画像はアップされた次の日に頂いてるぜ!

◆3日
10:18 今週のアニメハヤテ記事の、「疾風のように輝いて」様への
      リンクが「おちゃつの…」様へのリンクに
10:18 お疲れなのですね、奥さん・・・

はわわ、とりあえず両ブログ様へ陳謝…orz
トラックバック先様の欄は毎回全部手打ちなので、
たまにこういうミスが…。

◆4日
19:44 10万ヒットおめでとうございます!!
    奥さんの影響で咲夜スキーになりましたwwwww

ありがとうございます!
おぉっ!ウチのブログの影響で咲夜スキーになられた方が…!
これからも同士として咲夜嬢を愛していきましょう!!!

19:47 祝!10万HIT! おめでとうです!
19:47 眼鏡牧場! 加賀愛さんの眼鏡牧場(女人版)!
19:48 ・・ああ、また「牧場」と「牧村」と読み間違えてしまう・・・病気ですねw

祝辞ありがとうです!
後藤沙緒里さんの眼鏡牧場発言には、私も物凄いシンパシーを感じました…。
詳細は絶望放送の記事の方で…って、まだ半分しか書けてない…orz
眼鏡牧村…さん!!
私もたまに昨夜と咲夜を間違えたりしますし、それぐらい普通ですよ●コさん?

◆5日
1:23 10万HITおめでとうございます! 貧乳は正義!
ありがとうございます!
貧乳は正義!虚乳は正義!つるぺたは正義!

20:35 10万ヒット、おめでとうございます
ありがとうございます!今後ともどうぞごひいきに。

◆6日
20:49 10万ヒットおめでとうございます!これも一重に奥さんの実力だと思います!!
ありがとうございます!
いえいえ私には実力など…あるのは変態力だけです!(えー

◆7日
0:13 前回の狼と香辛料MADは大不評でしたw 今度も不評かな・・・
0:13 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2538633 
0:14 ロレンスはいい奴です。萌えます。でも、なぜか
   某ジゴロ執事のハヤテっぽくなってしまったかも・・

おお!ロレンスが主人公に見える!(ぉ
今回のMADは曲と歌詞とふんいき(何故かry)が
かなりマッチしていますし、良MADだと思いますよ?

ロレンスは萌えキャラなのは間違いありませんw
でも、確かに天然ジゴロっぽい所もあるのですよね。
ホロの言うようにロレンスはお人好しの羊ですからw

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/03/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
