器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

さよなら絶望放送 第27回 簡易感想 

先々週のさよなら絶望放送!

今回は簡易感想ということで、
各コーナーで特に気になった所だけを
書きたいと思います。

以下視聴感想↓

第27回は加賀愛役の後藤沙緒里さんがゲストに登場!
後藤さんのオドオドっぷりはまさにリアル加賀愛でした。

◆OPドラマ
冒頭からいきなり「すいません」と謝り続ける加賀さん。
でも、マイクから離れたらラジオの意味ないよ!
この番組では野菜生活が飲み物としてデフォなのか。

◆OPトーク
どうやら後藤さんは、リアルで「すいません」が
口癖との事…まさに加賀愛ははまり役ですね。

あと、とりあえず呼び方は後藤邑子さんの方を
ゴトゥーザ様って呼べば(ry

・今週の標語
「すいません、私のようなものがミルフィーユ先輩を
差し置いて、ふぐなどを食べてしまい…」
勝者の下から目線は架空のものです。


新谷さん「ちくしょー」
GAネタ+例のふぐの件w後藤さんは食べれたんだ。

◆はばたに!スタニガールズラジオ
タイトル元ネタはス○イガールズのラジオから。
ZN「いもげ」…img住民自重しろw

・「後藤さんは眼鏡好きで眼鏡牧場というものを
作りたいと言っていましたが(ry」

眼鏡牧場てwなんという楽園!
でも後藤さんの牧場は眼鏡男子専用らしいです…orz
眼鏡っ娘専用ならぜひ見に行きたい!てか牧場主になりた(ry
…とりあえず眼鏡牧場と聞いたら、私は忘却の旋律の
アレを思い出しますね…アレは凄かった。

どうやら野中さんも眼鏡男子スキーらしく、
眼鏡をかけると高感度20%アップだとか…。
ちなみに私は、10点程上がった後に、
さらに30%アップします。(女性限定)

そして、新谷さんはギャップ萌えとの事。
私も割とギャップ萌えですから新谷さんの
言ってる事には割と共感します。

最後のお頼りみなみけ吹いたw

◆絶望した!○○に絶望した!
神谷さんペン落としたw

後藤さんもエンドクレジット忘れられてたとの事…、
スタッフ万死に値する!(ぉ

新谷さん「ビン!ビン!」
チーターマン?

◆間奏
ツン侘び加賀さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

◆ポジティブですね~!
後藤さんの言葉が怖い・・・みえる人なのか。
そういえば私もこの前金縛りを体…アレはチガーウ・

◆すいません、私のような者が番組を持ってすいません!
後藤さん「ほれっ…」
後藤さんマジかわいい。

私もコンビニで立ち読みしていた頃は、
何か買い物しないと店を出れなかたです。

ライブでサイリウムを振るのがしんどいとか、
また新谷さんいじりかw
そして後藤さんが黒キャラに。

◆EDトーク

・今回のお便り募集ネタ
「絶望案内正本の絶望放送のページ、
3ページしかありませんでしたね。」

あれは…ページも少ないし、内容も薄かったなー。

後藤さんが謎の奇声をw
あと後悔録音とか行けねーよヽ(`Д´)ノ

・今週のお別れの一言
「大事なおばあちゃんおばあちゃんのおばあちゃんの
テーブルクロス…気をつけてね、頭に落とさないで!」
グルームは架空のものです。

元ネタがわからない・・・orz

◆存在感が臼井君
今回はZN:人間立体交差点さんの独壇場でした。
「管理職なのに部下がいません」
「会議に呼ばれません」
「そもそも内線番号持ってません」

なんという窓際族…。
でも内線すらないって一体?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ

【WEB拍手返信】

プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール