器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

【10万HIT記念プチ企画】何でも5分でやっつけよう! 

流石に10万ヒットという節目に何もしないのもアレなので、
今回はちょっとした企画をやってみたいと思います!

以下企画説明↓

◆【10万HIT記念プチ企画】何でも5分でやっつけよう!
内容はタイトルの通り、ここのコメント欄もしくは
WEB拍手で皆様からお題を頂戴して、そのお題について、
私が5分でやっつけ記事を書くという簡単な企画です。
ちなみにタイトル名は…某会長の昔の別館ブログ名を
インスパイアしました。

とりあえず、お題を送って頂く際の形式は、

お題:「~~~」
※文字数は無制限。

こんな感じの形式でお願いします。
もちろん無記名で結構です!
締め切りは来週の14日の金曜日。
やっつけ記事作成は15日の土曜22日となります。

送って頂くお題は、漫画やゲームから
政治やスポーツ、料理の献立、
プログラミングについて等々、
何でも構いません。
…ただし、あまり私の得意でない
ジャンルのお題ですと、はてしなく
やる気のない記事となりますのでご了承を。

ちなみに、一通もお題が来なかった時。
その時は私が自分で適当にお題を捏造して、
泣きながら記事を書きます(ノД`)・゚・。
あと、私の中で最低10記事が目標と決めているので、
それに満たない場合もお題を捏造します。

それでは、ドシドシ(死語)お題を送って来て下さいね。

お題はこちらからも送れます↓


[ 2008/03/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール