器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

「ひな祭り」と聞くと、ついつい「ひなま釣り」を思い出してしまう・・・。 

今日は3月3日ひな祭り!

…え?
もう3月4日?
いやいや、3月3日の28時ですから!
…さあ、気をとりなおしまして。

今日は3月3日ひな祭り!
そう、今日は「ハヤテのごとく!」のツンデレクイーン!
白皇学院生徒会長、桂ヒナギクさんのお誕生日です!
ヒナギクさん誕生日おめでとう!

以下誕生日記念記事↓

さてさてそんな訳で、今日はヒナギクさんの誕生日なので、
ヒナギクさんに関する記事を書こうとしたわけですけども…。
真面目な考察等の記事は、他のサイトさんがきっちり
やってくれると思いますので…今回はウチのブログらしく、
しょーもないネタ記事を投下するだけにしようと思います。

べ、別に書くのが面倒くさかった訳じゃないんだからね!
リアルに時間がなかっただけ(ry

注:ここから先は、ヒナギクさんのファンの方にとっては、
不快に感じる内容を含む可能性があります。
なので、もし、そういった思いをするのが嫌な方が
いらっしゃるのならば、今すぐこのページを閉じてお帰りくさい!


大丈夫な方はどうぞお先にお進みくださいー!

◆貧乳は正義!
さて、この度の企画は単純明快。
ヒナギクさんの胸囲を他の漫画やゲームの同年代キャラと
比較してみるだけの簡単な企画です。(ぇ

…それでは、早速どうぞー!

・桂ヒナギク(16)VSルイズ・フ…中略…エール(16)
ヒナギクVSルイズ
1.3対1.0
五十歩百歩のいい勝負ですね。ヒナギクさんが勝てる数少ない相手です。

・桂ヒナギク(16)VS木乃(15~16)
ヒナギクVS木乃
1対2
ラノベ界有数のひんぬーであるキノタソでもヒナギクさんの2倍…。

・桂ヒナギク(16)VS南春香(16~17)
ヒナギクVSハルカ
1対5
まるで比較になってない…。

・桂ヒナギク(16)VS桑原鞘子(16~17)
ヒナギクVSサヤ
1対7
胸囲が…すごく…違います。

・桂ヒナギク(16)VS周防美琴(16~17)
ヒナギクVS周防
1対10
ミコチンはD…いやF!ヒナギクさんは…AAA?(ぉ

・桂ヒナギク(16)VS桂言葉(15~16)
ヒナギクVS言葉
1対13
Nice Bust!

…VSハルカ以降は見ているのも悲しい状態に(ノД`)・゚・。
やっぱりヒナギクさんは同年代の子に比べて、
発育があまり宜しくないようです・・・だがそれがいい!

そもそも、ヒナギクさんは貧乳だからこそ、より輝くのですよね。
一見完璧な生徒会長が、実は胸囲の少なさで悩んでいる…、
そのギャップがいいのです!そのギャップが!!

まあ、そんな訳で、私が今回この企画で言いたかった事は、
とどのつまり…貧乳なヒナギクさんは正義!だという事です!

…よし、きれいにまとまった!(えー。



さてさて、箸にも棒にもかからないgdgdな企画は
この辺で終わりにしまして…ここで最後にもう一度、
我らが貧乳ツンデレ生徒会長、桂ヒナギクさんの
お誕生日を祝い、この記事を締めたいと思います。

ヒナギクさん誕生日おめでとう!
うーむ、ちょっと感覚が違うみたいですね
私の中ではヒナギク様はルイズにも負け(ry
ルイズって76ってサイズ公表されてるんですよね
そして同年代で忘れてはいけないキャラがいると思います
アイマスの如月千早さんですよ!72と散々いじられ続けている!
私の基準点はアイマスとルイズです

頭悪いコメントですいません・・・
[ 2008/03/05 04:36 ] [ 編集 ]
>私の中ではヒナギク様はルイズにも負け(ry
>ルイズって76ってサイズ公表されてるんですよね

アレで76!…とてもそうは見えません。
きっとサバ呼んで(ry

>そして同年代で忘れてはいけないキャラがいると思います
>アイマスの如月千早さんですよ!72と散々いじられ続けている!

私はアイマス関連にはそれほど詳しくなくて…orz

>私の基準点はアイマスとルイズです
アイマスは基準にしやすそうですよね…色々と。

>頭悪いコメントですいません・・・
いえいえこちらこそ頭悪い記事ですいません・・・

コメントどうもありがとうございました!
[ 2008/03/06 04:23 ] [ 編集 ]
さすがBust102cmのヤンデレクイーンww
これ以上は、松山せいじ漫画の女の子しか勝てないですよ♪

他にも同年代の比較対象といえば、
月姫の遠野秋葉(B:73)やFateのセイバー(B:73)
などが居ますよね。

ルイズって、実は遠坂凛と一つしか違わない事に驚きですw

ヒナギクはこんなにも貧しいのに、
姉である雪路は何故あんなにも豊満なのかww

姉と違って、トレーニングや勉強を欠かさないため、
無駄な脂肪はほとんど無く、どっかのメイドさんみたいに
寄せたりはできないのでしょうな♪

巨ぬーだろうがひんぬーだろうがヒナはヒナです♪
これからも無駄な努力を続けて行ってください♪
ヒナギクさん、誕生日おめでとう!!

ん?なにやら窓の外が騒がしい・・・?
うわ!!いきなりヌーの大群が(ry
[ 2008/03/06 21:23 ] [ 編集 ]
>さすがBust102cmのヤンデレクイーンww
>これ以上は、松山せいじ漫画の女の子しか勝てないですよ♪

言葉様は本当デカイですよね。
松山せいじの書く乳はもはや奇乳で、
私のセンサーは全く反応しません…。

>他にも同年代の比較対象といえば、
>月姫の遠野秋葉(B:73)やFateのセイバー(B:73)
>などが居ますよね。

このゲームの登場人物は18歳以上…なの!(えー
とりあえず、セイバーはCG見た限りでは、
絶対もうすこしありますよねー。

>ヒナギクはこんなにも貧しいのに、
>姉である雪路は何故あんなにも豊満なのかww

きっと吸い取られたんだ!(ぉ

>どっかのメイドさんみたいに
>寄せたりはできないのでしょうな♪

いやいや、どっかのメイドさんはパッド長(ry
…な、なんでもないです><

>巨ぬーだろうがひんぬーだろうがヒナはヒナです♪
>これからも無駄な努力を続けて行ってください♪

だが巨乳なヒナには萌えない!
ヒナギクさんはひんぬーだからこそいいのだよ!!

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/03/08 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール