器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

2月のアクセス解析! 

月初め恒例のアクセス解析です!

以下解析結果↓

◆ページビュー

Page View : 36,862(+9,886
Visit     : 16,868(+4,739

※( )内は前月比

2月は1月より2日も少ないのに、
何故かアクセス数が増えています。
まあ、理由はだいたい判っているのですが…それは事項で。

◆リンク元サイト様

1、カトゆー家断絶様・・・948
2、サクラ咲く夜に様・・・418
3、ゲームの戯言+α様・・・227
4、さくら日記様・・・213
5、360度の方針転換様・・・203


先月は何といっても、間接的とはいえ、カトゆー家断絶様に
補足されたのが大きかったです。
1000人近くの一見様がウチになだれ込んできて…、
ニュースサイト怖いよニュースサイト(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも何気にtake23さんの所からもたくさん人が来ているんですよね。
本当お世話になっています。

◆サーチエンジン

1、Google・・・2,714
2、Yahoo!JAPAN・・・1,898
3、BIGLOBE・・・419
4、@nifty・・・59
5、Goo・・・54


ぐ~ぐる先生とヤフー、BLは順調に成長。
そしてニフがぐーを抜きました。
うん、いい勝負だ!(何が?

◆検索フレーズ
1、さよなら絶望放送・・・269
2、きよ彦の夜・・・201
3、絶望放送・・・199
4、感想 絶望放送・・・ 85
5、器用貧乏人宝・・・72


相変わらず絶望放送が強い。
そして単行本効果か、きよ彦の夜が2位に。
あと、とうとうブログ名が5位ランクイン…って、
ググッたら一番上じゃないか!
これじゃあ、元のことわざを探してきた人にはいい迷惑だよ…orz

◆気になる検索フレーズ
今月も気になる検索フレーズが多数寄せられました。

・ドm
はーい呼んだ?
・愛沢咲夜水着
すごく・・・見たいです。
・ハルチリ
・ハル×チリ

うん、やっぱりチリ×ハルじゃなくハル×チリだよね!
・瀬川泉×春風千桜の小説
なぜこの組み合わせ?てか攻受逆だろ!(ぉ
・ハルさん×愛歌
こっちも攻受が…。
・ss ヒナギク マリア 小説 百合
これは珍しいカップリング。
・アニメ シスター ハヤテ 咲夜
アニメでシスターは・・・。
・西沢歩くすぐり
西沢さんをくすぐって何を?
・17歳教 マリア
まりあさんはじゅうななさいです。
・TOD2 やりこみ
TOD2はアホほどやりこみましたね。
・ロマサガ2 一人クリア 皇帝
2は術が強力すぎるから一人クリアは意外と楽です。
クイックとリヴァイヴァ封印したらきついけど・・・。
・いたいけな彼女 墓石
でた、伝説の墓石S○X!あれがハッピーEDだから凄い。
・オイスター 漫画家
OISTERかオイスターかで180度違いますね。私は両方好きですが!(ぉ
・亜桜まる
そういえば「マリオネット」にまる先生のエンドカードが付いてました。
・c言語 スパロボ
関連性がわからない。
まあスパロボはCで組んでるとは思うけど…。

・あんごるも マリアさんのフィギュア
・あんごるも マリアさんのフィギュア感想
・あんごるも バレンタインじゃなく抱き枕

今月も噂の大阪さんが・・・。

◆えっちなのはいけないことだと思います!
今月もたくさんえっちな検索フレーズがあったので、
せっかくなので晒しておきます!

・けしからんおっぱい 雪路
・おっぱい ムヒョ 毒島

このおっぱい星人どもめ!
・ハヤテのごとくのエロかべがみ
・エロアニメ ハヤテのごとく 同誌人
・エロいハヤテのごとく同人誌

おまいらはエロしか考える事ないのんか!
・ハヤテくんのチ(検閲)ポ  ハヤテのごとく
これは酷い・・・。
・絹江 沙慈 同人
ちょっ、近親そーかん!!
・虎鉄×ハヤテ 小説
・工藤X木野 絶望
・野々原×東宮

・絶望先生 芳賀×青山
・スケットダンス 道流×椿
・ヒリュー×アゲハ

なんというじごんず・・・/(^o^)\



先月は大手ニュースサイトの破壊力を味わいました。
でも、その分来月はアクセス数が減るんだろうなぁ…。
[ 2008/03/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール