器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

いただいたWEB拍手コメントへの返信です!

◆12日
>18:42 普通のしおりん動画MADを作ろうとしていたのです・・・
>18:43 動画MADは初めてなのですが(いままで静止画ばかり)、
>    いろいろやってたら、いつの間にか、こんなのに・
>18:43 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2307234
>18:43 最初の出だしと最後のまとめは、まともなはずなんです。本サビが・・・ね?
>18:43 byニコ

( ゚∀゚)o彡゜しおりん!しおりん!
本サビというと、やはりあのしおりん×マリぽんの絡みについてですか?
音量の変化が凄い事になってた事以外は、普通にエロイとしか(ry

>23:49 ( ゚∀゚)o彡゜奥さん!奥さん!
>23:50 >CM…していいのかな?>いいですよ。ありがとうございます。
>    個人的には恥ずかしかったので(特に後半w

羞恥プレイ?(ぉ

>23:50 少しでも楽しんでいただけたら幸いですw
>23:51 なんか後半は、せっかく苦労したえちい声、
>     PCが自重したせいで途中から急に小声になってますが、
>23:53 なんか、初めて同人誌を描いた気分?しおりんとマリアさんを
>    汚したような気分で自己嫌悪に一時なったりw

MADを作るのも、ある意味同人活動と言えますからね。
あと、しおりん×マリアっちはありえなくはない可能性なのですから、
汚したと考えるのは早計ですよ!

>23:54 うん…でも、声が聞こえないのは残念…バンブーブレードから
>    取ってきた、「小さい頃からずっと大好きで…」
>23:55 とか途切れたしw あと、佐藤利奈さんの声は、
>     ハルカ姉としおりんで違いますよ。痛感しました。

佐藤利奈さんはきちんと演じ分けできる声優さんですからね。
違いが出てくるのは当然の事かと。

>23:57 ああ、ヘタレオタの私にとって、この拍手ページの
>    「魂の叫び」は勇気付けられますw

いえいえ、私もかなりのへたれオタですからw
あと、あの「魂の叫び」はもっと数を増やしたいのですが、
中々しっくり来るものがなくて…でも地味に変化してたり?

◆13日
>23:06 が・ん・ば・れ!!!!!
応援ありがとう!
おいちゃん頑張ったよ!!
そしてこれからも頑張るよ!!!!

◆25日
>8:10 新作できました。はじめての非ハヤテMADです byニコ
>8:10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428477
行商人バトーが賢狼素子と出会い、ちちくりあい
ながら旅をする話ですね。そしてバトーを愛する
タチコマに見つかってNice Boat!
すいません、このMADを見て最初に頭に浮かんだのが
こんなくだらないネタですいません!

◆27日
>22:59 修羅場に負けず、頑張ってください!!無理せず自分のペースでw
第一の修羅場は脱しましたが、再来週にまた忙しくなりそうです…orz
そして、4月には第三第四の修羅場が!(ぉ

◆27日
>2:51 テスト勉強お疲れ様です、奥さん
>2:52 こどもチャレンジ1年生の萌えキャラが話題だったので 
>    やっつけ絶望MADをば
>2:52 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2442960
>2:53 こんなの見ても、大学のテストには使えませんから、
>    スルーしていいですよw
>3:00 ていうか、いろいろ自重したい・・・w
>3:00 本業おろそかになるのは駄目ですよ。しっかりテストがんばってくださいね

はてなようせいかわいいよはてなようせい!

いやだなあ、テスト期間中にニコニコなんて
見るわけないじゃないですか!
…ここから関連動画回って1時間(ry

>19:28 前田君邪魔
ど、どの前田君かな?

>21:39 コメントの返信は後でいいので、
>    修羅場の方を頑張ってください!

修羅場を頑張ると言うのは日本語的におかしい気がしなくもないけど、
応援ありがとうございます!
おいちゃんは、が、がんばったよ・・・。

>22:52 絶対可憐チルドレンが日曜の朝10時!?てことはハヤテは
>     3月で終わり!?orz 深夜でもいいから2年目を…
>22:53  って深夜34時だっけw とにかく2年目して欲しいです…

ハヤテの3月終了はどうやらほぼ確定のようです…orz
とりあえず、2年目をやるならスタッフを一新して
最初から…ってそれなんてネギま!

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/02/29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
