器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら絶望先生 第百二十八話 「マディソン郡のはしか」 感想 

今週のさよなら絶望先生の感想です!

以下本編感想↓

◆はしかやっとけ!
今回は大人になってから様々な"はしか"にかかってしまい、
致命傷を負う人たちの話でした。

・ゲームはしか
DSの脳トレとかにはまる大人は多いけど…、
アレはゲームと言っていいのかな?

・萌えアニメはしか
moe.jpg
CLAN●ADキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あと、周りにKan●nやA●Rのグッズまでw

・女遊びはしか
前園かな?

・アイドルはしか
これは痛い…。

・コンビーフはしか
食べたことないので今度食べてみよう。(はしかフラグ)

・小説はしか
恋空w
あれは色々と酷いですよ。

あと、まといが言った、売れちゃうと全てのクリエーターが
やる気を失うというのは、よくある事…。
続巻の出ない小説家さんとか多すぎます><


さて、ここでカフカが交君に、今のうちにボインタッチ
しておかないと、大人になってからすると捕まる、と入れ知恵。
さらにカフカは、初心者は小さい胸から触るといいよと交君に助言。
そしてそれを真に受けた交君は…。
hinnyu.jpg
ヒィィィィィィ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて恐ろしい真似を…って、千里が一番乳ヒエラルキーが低いのか。
てっきりめるめるかマ太郎かと…。

・死にたいはしか
若いときどころか、今でもたまに思う時ありますよ?
あと、交君にわざわざ死にたがらせてから失笑する藤吉さんひどすw

・悪徳商法はしか
大草さん…加賀さんに洗剤売りつけようとするとは、
断れないと判ってやってるとしか思えないです。
そして、加賀さんはもう花粉症に…。
涙目な加賀さんかわいいよ加賀さん!(ぉ


◆今回の羅列ネタ。(一部抜粋)
・生魚のうまさを知ってしまった中国人
あー、汚染された川の魚を食べたりしてましたね。
・親父にもぶたれ(ry
ア●ロ自重。
・老いてからの自分の作品の初アニメ化に
 浮かれまくって本業おろそかに、
…その結果があのきよ彦ですか?


◆恋する千里はせつなくて糸色先生を想うとすぐ●しちゃうの
さてさて、ここでいきなり糸色先生の教室に
謎の新キャラが登場!
kahuka.jpg
どことなく、隣の女子大生と同じオーラを
感じるのですが、気のせいかな・・・かな?

となりの校舎の1年生と名乗るこの少女は、
糸色先生に恋文を渡すだけして逃走…そして、
それを見たまとい、あびる、千里は黒いオーラを…。

ここで千里が糸色先生をねっとり追及しますが、
それに対して糸色先生は、
「女生徒が教師の事を好きになるなんて
はしかみたいなものじゃないですか」
と、さらに墓穴を掘る。

そしてオチは、糸色先生がカフカの助言でさらに生徒達をたぶらかし、
恋愛はしかによる学級閉鎖になるというオチ。
punsuka.jpg
ちょwさりげなく娘々がww
あと、ぷんすか霧ちんかわいいいよ霧ちん!(ぉ


2段目のオチはまた例のごとくマ太郎。
うーん…あれはむしろ、手ぇ出すのを目的で
教師になっているような気が(ry



次週はセンターカラーで大増16ページ!
4ページも増えて大丈夫なのかな久米田先生。
あと16ページって、某執事漫画の毎週のページ数と同じ(ry
[ 2008/02/22 ] 本誌感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
