器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

週刊少年チャンピオン 第11号 簡易感想 

大分遅れましたが先週発売の
チャンピオン11号の感想です。

以下個別感想↓

◆ギャンブルフィッシュ!
アヴィVS五木島さん、2代ヒロイン頂上決戦!
…まあ、当然のごとくアヴィが勝利したのですが。
「あっ」とか「なっぱぁああッ!!?」とか
「モッモギィィィィィィ~ッ!!!!」の時の、
五木島さんのつぶらな瞳は、
堪らなくいいですよね。(ぉ

◆マイティハート
超・神罰棍「怒髪天」!!
ちょおおおおおぉぉぉぉぉぉっ!
コレはやりすぎだろJK!
全力で吹いたわw
その後のイケメンの台詞も秀逸すぎるし、
どこまで暴走するんだマツリセイシロウ!
先週までのシリアスな展開が台無しじゃないかw
…だがそれがいい!

◆範馬刃牙
ピクルは人生のある時期まで四足歩行だったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!
まあ、板垣漫画にツッコんだら負けですよね?

◆みつどもえ
ふたばが最近普通にエロい!
そして今回はなんかいい話に…。
みつばは根は良い子なんですよね。

◆パニッシャー
フェイスロックと言うかチョークだろ!
というツッコミはなしですか?
それにしてもミルキィはエロイな。(ぉ
ウォーゼルもなかなかいいキャラだ。
そして多分二人で力を合わせないと、
こいつには勝てないんだろうなぁ・・・。

◆サナギさん
イチゴ一会…だれがうまいこと(ry
あと、マナミさんは相変わらず病んでいる。

◆イカ娘
さみしさにー負けたー。
イカ娘のちっちゃい侵略は、
ある意味好意の裏返し?

◆ナンバMG5
フー子自重wなに頬染めてんだ!
次週はやっとこさ、やよいとケルベロスの
因縁が話されるようです。

◆ストライプブルー
「スピード…萌え!」
この漫画では「萌え」って言う選手は、
優秀なのか…むしろ一流の証?(それはない。

◆フルセット
…これは、火野に弓フラグが?(ぉ
さらに、会田君はさらに火野フラグを(ry

◆ヤンキーフィギュア
コレは新しい脱がせ方ですね!
でも、金髪美少女の英語が
教科書レベルなのは…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール