器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプ感想 

今週はネウロ・P2メインの感想です。

ネウロ
悪意のお茶会。
今週のネウロは道徳という観念がすっぽり抜けてた展開だったなぁ。
子供がこれを読んだらどう思うのだろう?
でも、実際の所これを乗っけた編集部はすごいと思うな…。
新しい血族の正体は、悪意の交配によって生まれた新人類。
つまり6(シックス)は人の悪意のサラブレッドという事なのかな。
それにしても、養殖された餌に対するネウロの嫌そうな顔が印象的だった。

P2
「痴女言うなーー!」
お嬢かわいいよお嬢。
本編は、秀鳳の中国人留学生と遊部のライバルフラグ?
格下相手に緊張感を持つためとはいえ、わざわざ点を取らせてから
勝つってのは本当えぐいよなぁ、相手絶対トラウマなるで…。
ヒロムとお嬢の方の展開も気になる…てかむしろこっちの方がry

ブリーチ
実はネルは元十刃だったんだよ!(AA略
な、なんだってー(AA略

ナルト
霧隠れの下忍捕縛…てゆーか二人とも少しは怪しめよ!
自来也も自来也でなんでクラブなんだよ!訳わかんないよ!

ワンピース
ルフィゾンビ大暴れ!
これはやっぱモリア倒して終わりなのかな?

テニプリ
わしのメガネのスペアは108まであるぞ!

銀魂
ナオコォォォォォ!
シンジィィィィィ!
有名人の背後霊で幕張を思い出した。

アイシールド
東京ドームで野球→ヒルマ過去編の唐突な流れに吹いたw。

スケット
なにこの才能の無駄使い…
電波系のヒロイン?登場で次回に続く…のか?

M0
どうもこのハプニングにどう対処するのかがじいさんの試験ッぽい?

ムヒョ
あれー?
てっきりこのまま終わるのかと思ってたら普通に続くのか!

読みきり
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱんつっ!ぱんつっ!
 ⊂彡

とらぶる
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ…

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ち○びっ!ち○びっ!
 ⊂彡

カトブレパス
打ち切り…。
荒木の弟子補正があっても、さすがに
あの唐突な展開の連続はまずかったと思う。

今週の読みきりは無駄にエロかった。
でもとらぶるはそれ以上にエロかった。
これでP2がまたエロくなれば本望です!(えー






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
