器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

1月のアクセス解析! 

アク解やるのすっかり忘れてた…。
そんな訳で1月分のアクセス解析結果です!

以下解析結果↓

◆ページビュー

Page View : 26,976(+6069)
Visit     : 12,129(+1394)

※( )内は前月比

先月は結構感想記事を落としていたのに
何故かアクセス数は増えている…謎だ。
でも、今月はさすがに減りそうかな?

◆リンク元サイト様

1、サクラ咲く夜に様・・・269
2、さくら日記様・・・236
3、360度の方針転換様・・・224
4、ゲームの戯言+α様・・・220
5、ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様・・・83


ここ数ヵ月、ずっとこの5サイト様がTOP5ですね。
いつも本当にお世話になっています!
take23さんの所がトップなのは言うまでもなく、
私の変態感想記事がまとめ記事で何度も
弄られていたからでしょうね。

◆サーチエンジン

1、Google・・・1,980
2、Yahoo!JAPAN・・・1,430
3、BIGLOBE・・・300
4、Goo・・・36
5、@nifty・・・34


ヤフーがグーグルに迫ってきた!
そしてBLも順調に成長中。
グーとニフィは永遠のライバル?

◆検索フレーズ

1、歌詞 空想ルンバ…205
2、さよなら絶望放送…202
3、絶望放送…201
4、ときめきナーミンナイト…108
5、歌詞 恋路ロマネスク…67


相変わらずハヤテのハの字もない状態です。
むむむ、絶賛ストップ中の絶望放送記事が上位に。
とりあえず明日の22回は火曜日中に書きたいですね。
そして、バックナンバーは暇を見つけては…って、暇がない…orz

歌詞で検索してきてもうちにはありませんよ!
JASR●Cが怖いので書ける訳ないですし。
でも、勇者がいたらリンクで(ry

◆気になる検索フレーズ
気になった検索フレーズをご紹介!
・さんじゅうななさい
グーグル検索でトップだ!わーい!!(死亡フラグ)
・タトローイのバーチャル少女
即メルトポーション!
・残念な人 松来
まつらいさんは本当に残念な人です。(酷
・ノイシュヴァンシュタイン桜子 同人誌
そんなマイナー同人誌あるの?あるんだろうなぁ…桜子ちゃん可愛いし。(ぉ
・やりこみ ロマサガ2
皇帝一人クリアとかは当たり前ですよね?(それはない
・やりこみ ロマサガ3
全キャラ得意武器レベル50とか(ry
・乳首券
最近はサンデーのマリンハンターぐらいしか…。
・マリア 牧村
間に×が足りませんね。
・あさってのナージャ
この名前見ただけで吹くからやめてw

・あんごるも ハーマイオニーの抱き枕
・あんごるもVSハルさん
・おいあんごるもハヤテ見ろ
・あんごるも ハルさんかわいいよ
・あんごるも マリアさんの抱き枕感想
・あんごるも マリアさんの抱き枕早く

噂の大阪さんだ…まあ、二ヶ月くらい前から
こちらに来てらしたのは知ってましたけど。(ぉ

…今回はエロイキーワードは自主規制しました。


2月はアクセス数減少の予感?
なにせ29日までしかありませんからね!(ぉ

それではこの辺で~■←バキュラ
[ 2008/02/04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール