器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信!+α 

頂いたWEB拍手コメントへの返信です。

◆30日
>>22:23 ハヤ×サクにすべきかワタ×サクにすべきか・・・悩んでます

そのニ択ならば…私個人の意見としてはハヤ×サクですね。
理由は単純明快、私がサキさん×ワタル派で、
ワタルはサキさん相手以外認めねー!…とか思っているからです♪

◆31日
>>0:45 記事消え対策は管理画面二重起動かテキストファイルです!

私も基本的に記事をアップする際は、
テキストファイルに保存をしているのですが、
あの時はついつい忘れて…orz

>>2:17 2月1日は、シスターの誕生日ですね。
>>2:17 なので、愛の足りないシスターMADを作成しました。
>>2:18 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2182669

シスターの誕生日はこの拍手コメントを見るまで完全に
忘れていました…orz(※愛の足りない誕生日記事
…そんな訳で、(どんな訳だ?)今回はこちらの
ニコ動MADの感想を書いてみたいと思います。

◆まさにニコ ニコ動画!
・【God Knows】ハヤテのごとく!シスター・ソニアVer
God Knows…ハルヒ12話を見た次の日、学校サボって
「涼宮ハルヒの詰合」を買いに行ったのはいい思い出です。
・つかさ
つかさかわいいよつかさ…ひよりんの次にな!
・な、なんだってー
これは本当に扱いやすいネタですよね。
・トンファー
実写吹いたw
・Nice boat!
誠死ね!
・マリアさん
マリアサン ハ クロクナイデス ネ
・ワタル
それワタル違いや!
・育ってダーリン
私はこれの旧1巻持ってたりします。
・カレー先輩
うん、確かに色々と被ってますよね。
・歌詞について
2番がいいですね…色々と。
でも、私はサキさん×ワタル派なので、
アレとかアレが無ければ(ry

感想は以上です!
次回作も期待していますよ!
[ 2008/02/03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
やっぱりワタル君はサキさんとじゃなきゃ嫌です。

シスター辺りで多少のイザコザは許せますが、
それ以外はホントに認められません。

僕もどっちかと言うとハヤ×サク派ですが、
これは恋人としてではなく、兄妹としてですね。
無理して背伸びして、結局ハヤテに主導権取られて、
赤面するような関係がいいです!!

まぁ、それ以上に好きなのは、
ハル×サクと伊澄×サクなんですけどね♪
いえ、決して百合ではなく、コメディとして・・・ね♪
[ 2008/02/04 20:46 ] [ 編集 ]
>やっぱりワタル君はサキさんとじゃなきゃ嫌です。
>
>シスター辺りで多少のイザコザは許せますが、
>それ以外はホントに認められません。

禿同!
でも、その際にはワタルには伊澄さんとの事も
きっちりしてもらいたい気もします。
…咲夜嬢の飛び級の事とかが関連して来ますのでね!

>僕もどっちかと言うとハヤ×サク派ですが、
>これは恋人としてではなく、兄妹としてですね。

私はどちらかといえば漫才の相方としてのハヤ×サクですね。
あの二人の掛け合いが見てて一番楽しいんですよ。

>ハル×サクと伊澄×サクなんですけどね♪
>いえ、決して百合ではなく、コメディとして・・・ね♪

えーと、私は百合でも(ry

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/02/05 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
