器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第9号 感想 

今週のチャンピオン感想!
・完ッ!!!!(アヴィ!)
・孕ませ×3
・がんばれ宮下さん2号
他8作品です

イカ個別感想↓

◆ギャンブルフィッシュ
杜夢「オマエだ ハゲ!!!」ニコ…
アヴィ「ほざけ白鷺」ニパッ
本当、仲いいなぁこの二人。(えー

勝機を焦った真夜のスキにつけこみ、
杜夢が簡単なイカサマを仕掛け、
最後の審判は杜夢の勝利!
どちらのイカサマも容認するアヴィは潔いですね。
でも、立会人なのに一方とグルだったのは、
どう考えてもダメでしょうw

しかし…真夜が白鷺を道連れにするとか、
エクストリームな展開だな。
そして、その展開を楽しむアヴィはまさに外道!
でも、満面の笑顔での「完ッ!!!!」で全部許しちゃう!(ぉ

◆マイティハート
「女子が…妊娠している」
「しかも3人!?」
「そんな…ッわずか数秒の間に……」
何なんだこれは!本当に訳がわからないw
でも…ただ一つわかることは、
イケメンが早漏だと言う事だ!(違っ

今回は十市が内包する最大の矛盾を
イケメンが指摘するという。
物語の核に迫る展開だったのに、
「妊娠している」のインパクトで
全部吹き飛びましたw

次週は十市が学校を去る…と言う事で、
ヴォルケンとしての怪人生活に戻るのか、
それとも…。

◆みつどもえ
トビラの宮下さんに浴場!(誤字)
さらに本編では、その宮下さんが
ひとはたんとレズプレイ!(ぉ
また正常なキャラが減ってしまいましたね…。

そして今回は、とうとうひとはたんが
ガチレン好きをみんなの前で暴露!
でも、意外と見ている子が沢山いて、
なんだか感動展開に。
だが、宮下さんだけは適当な発言で
仲間入り失敗、ひとはたんに睨めつけられる。
…宮下さんがんばれ!がんばれ宮下さん!

◆範馬刃牙
中国拳法を捨てたはずの烈が、
無意識にその「技」を…。
そして、烈の後ろに中国拳法の化身が!

これは燃える展開ですね!
本当、グルグルパンチで終わったら
どうしようかと思ってましたよ。
それだとあまりにも烈さんが惨めすぎるので…。

◆ストライプブルー
八五郎の俊敏性に驚愕!
でも、いますよね…こういう人。
何故かぽっちゃり系なのに素早い…。

そして練習試合でアー坊が先発決定!
それを聞いた八五郎は主将が外される
瞬間が来ると予想しますが、結果は大はずれ。
八五郎…なんという釣り師!

◆フルセット!
会田君のお母さんのお陰で合宿が決定!
そして合宿で男子バレー部が元Vリーグの
選手に教えてもらえると聞いて、日野さんが
火野に詰め寄るのですが、なんだか、
ここのシーンの日野さんが妙にえろい…。

さらに、先週出来立てほやほやの、
深山×白川のカップルも、独身男性が
殺意を覚えるような素敵なオーラを!

止めは今回新しく登場した謎の小悪魔系女の子!
火野がこの子を押し倒しているシーン、そして
最後の火野に向ける挑発的な顔がヤバいです。
これは性欲をもてあます!(ぉ

◆イカ娘
「アハハ」「フフフ」
…この悟郎とたけるに邪なものを
感じてしまうのは何故だろう?

◆ナンバMG5
剛が横浜魔苦須のコ-チ?に。
まあそんな事よりも、自分の写メを
待ち受けにしているナンシーさんが気になる…。
アレでナルシストなのか?アレで!?(失礼

◆ヤンキーフィギュア
きっとミッチェル田中先生は、
桜井さんをどうやって脱がすか
毎週頭を悩ましているんでしょうね。
それににしても、ヒツジはそろそろ桜井さんの
全裸を見慣れて来る頃だろうに、未だに
鼻血を吹いて気絶するのか…。

◆サナギさん
つらら合戦はデインジャーすぎるw
そしてわざわざつららの下に行く
ハルナさんはもっとデインジャー…。

◆派遣サディスティックス
読み切り。
ああ…これは苦手な漫画だ。
何が苦手かって、あの必要以上に大きい
脂肪の塊が苦手だ。もはや奇乳だろアレは!
もしも、エロい目に合うのが眼鏡の社長さん
だったのなら、私はもろ手を上げて喜んだのに…。



次週は無敵看板娘の佐渡川準が帰還!
前作とは打って変わってファンタジー物を書くと言う事で、
どういった漫画になるのか非常に楽しみですね!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
