器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三人娘だけど二枚です。 

今日はタンケンジャーのキャラソン発売日!
そんな訳で、早速近所のメイトで買って参りました。
1_20080125183845.jpg
保存用と視聴用の二枚買い!
ちなみに同日発売の雪路のキャラソンは一枚も買ってま…すん!(おい

あと、後ろの赤いのは気にしないでくださいね…ルンバルンバル(ry

以下キャラソン感想↓

◆ジャケット
まずはジャケット!
1_20080125185426.jpg
これはいいサンドウィッチですね!
美希にスカートをめくられて赤面している
いいんちょさんが素晴らしい!
いいんちょさん可愛いよいいんちょさん!

◆題字
矢作さん角度つけすぎw
浅野さん字のバランスおかしいw
中尾さん「!」だけかよ!

◆題字コメント&コメント返し
照れてる矢作さんかわいいよ矢作さん、
畑先生…だがそれがいい!ってw

浅野さんが大きいのは有名ですからね…顔が!(そっち違う
40までは大丈夫らしいです♪

中尾さんのネタが分らない…畑先生、綾波の個数って。

◆神様の一言
何故にハピマテ…せめて1000%SP(ry

◆絆創膏
理沙「ひざ小僧にキラリこの一枚!」
なんと言うセールスw
美希「財布に入れても金運に保証なし…」
むしろ金運が下がりそう…。
泉「いいんちょさんのしるしだよ!」
それじゃあこの絆創膏をいいんちょさんの(以下自主規制)

◆「轟轟生徒会タンケンジャー再び~死闘!
カラオケボックス延長料金に君は時の涙を見る!」

えーと…タイトルはGガンとZガンダムネタかな?

例のタンケンジャーのテーマをバックに
いいんちょさんレッド、副委員長ブルー、
風紀委員ブラック登場!
そして中尾さんの妙なナレーションがw

◆「ごめん」で済むなら恋などしない
どう聴いても電波ソングw
でもあまり中毒性はないですね。
3人の語り?部分はなんとか聞き取れますね。
あと、「すきっすきっすきっ」は(・∀・)イイ!

◆「幕間・都内S区のカラオケボックスにて
~いつもと変わらぬ、戦士たちの休息」

自分たちの歌なのに62点とかw
フランス料理出前とかマジブルジョアジー…。
・ハヤ太君はいじり用
・ヒムロはナル
・二次元ジゴロは論外
・虎鉄は鉄ちゃん
・ワタルは犯罪
男性陣のこの言われようwww
…最後はちょっといい話?

◆白皇学院生徒会不心得
これは酷い替え歌www(褒め言葉)
1番の「尾ひれをつけてスレ立てろ」には吹いたw
2番は…はいはいツンデレツンデレw
あと、ますみんが普通に歌ってて吹いたw
ますみんキャラ違うよますみん!

◆あみ~がいとかしまし/タンケンジャー篇
これ普通に一本でつなげた方が(ry
グリーンというと…グリーンマンですか?
いいんちょさんのいじめないでよ~はかなりキた!

◆あみ~がいとかしまし/日常会話篇
72、73番のいいんちょさんコンボはヤバい…。
74番の美希は百合フラ(ry

◆あみ~がいとかしまし/お名前篇
はいはい私は呼ばれませんよ~。(ぉ
次からは名字篇が始まるのか?

◆今回のキーワード
「え」
神様が来たので撤収。
このあと神様がハピマテを…歌いますん!



今回はタンケンジャーのキャラソンと言う事で、
曲・ショートドラマ共にネタ分が多めでしたね。
とりあえず、「ごめん」~は割と好みなので
プレイリストに入れる予定です。

さて、あとは会長のレビューを楽しみに待つとしましょうか!



そういえば、今回キャラソン購入につき、
オタくじを2本引いたのですが…一枚目は、
1_20080125204005.jpg
西沢さん!…でも2枚目orz
まあ…並は今回のオタくじの中では大吉の次に
運がいいようですから別に良いですけど!(他が全部凶なので)

…そして二枚目は、
1_20080125204418.jpg
咲夜嬢キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
これは大吉が出るよりも嬉しいです!
やったぜコノヤロー!

兄凶、アニキョウ、アニキョウアニキョウアニ…京アニ?(ぉ
…とりあえず咲夜嬢の言う通りにお守り三つ買ってきまーす。

しかし三枚中二枚が西沢さんで、一枚が咲夜嬢とか、
運がいいのか悪いのかわからない…orz



◇トラックバック送信先様◇

蒼のごとく!
すいません!無駄なプレッシャーかけてすいません!

サクラ咲く夜に
ハ○ヒというよりら○☆すたのもってけ○ーラー服の方が近い気がします。

疾風のように輝いて
さすが会長!全く自重なさってない…素晴らしいです!



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘「ハヤテのごとく!」キャラクターCD10/白皇学院生徒会三人娘
(2008/01/25)
白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄、矢作紗友里 他

商品詳細を見る
私が随分暴走して奥さんがやや押さえ気味って珍しい・・・
あ、咲夜嬢は私も当てました。しかももう一枚が泉ちゃん・・・
運使いすぎだ。あんまり良くないのに・・・

プレイリストに入るのが1曲だけって・・・
私全部入れてますよキャラソン!
記事の更新時はほぼ聞きっぱなしですよ!
ミクシィ見れば編集時間○分かりデスヨ!
[ 2008/01/25 21:35 ] [ 編集 ]
>私が随分暴走して奥さんがやや押さえ気味って珍しい・・・
抑え気味…なのかな?

>あ、咲夜嬢は私も当てました。しかももう一枚が泉ちゃん・・・
>運使いすぎだ。あんまり良くないのに・

いいんちょさんのくじ…羨ましいです。

>プレイリストに入るのが1曲だけって・・・
>私全部入れてますよキャラソン!

私は咲夜嬢と今回の三人娘のキャラソンしかないので(ry
すいません!ハヤテブロガー(自称)なのに、
キャラソン全然買ってなくてすいません!!

>記事の更新時はほぼ聞きっぱなしですよ!
>ミクシィ見れば編集時間○分かりデスヨ!

実はミクシィのアカウント持ってなかったり…orz
なんか、入ったら負けかなと思って(ry

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/01/25 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/201-a5bcdf4b

続いては白皇学院生徒会3人娘編になります 多分こっちの方が暴走しそうです・・・
[2008/01/25 21:33] 蒼のごとく!
CDは九州でも正規の発売日に売り出されてるんだけど、 諸事情により1日遅れの購入となったキャラソン第5弾。 他所でもいろいろ触れられ...
[2008/01/26 14:24] サクラ咲く夜に
いいんちょ捕捉は時間の都合上、今週は休載させていただきます。ご了承ください。 というわけで購入して参りましたw とりあえず都合上1...
[2008/01/27 22:09] 疾風のように輝いて
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
