器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第7号 感想 

今週のチャンピオン感想!
・ヵヵヵヵヵヵヵヵヵカニパリズム!
・ずっとお嬢のターン!
・ツインテだ!メガネだ!舞島だ!
・屋代んが陥落た!
他7作品です。

イカ個別感想↓

◆範馬刃牙
烈海王、ピクルに補食される!

まさか本気で食人描写をするとは…。
いくらチャンピオンが無法地帯とはいえ
さすがに危ないのでは?

ところで、ピクルが涙した理由は、
せっかくの強敵(とも)に出会えたのに、
それを食せねばならないという
悲しみからだったのかな?

◆ストライプブルー
今回は、直木が着々と花ちゃんフラグを立てていたり、
のりっぺが八五郎の秘かな思いに気付いたり、
ひとりぼっち平太に正捕手フラグが立ったりしていましたが、
そんな事はお嬢の可愛さに比べたらどうでもいいです!(ぉ
ああ…お嬢の額の傷をムニムニしたい!←ド変態

◆マイティハート
今週はとりあえず…ツインテメガネ舞島が、
赤面しつつふるえながらパンツをずり下ろすコマが神すぎた!
おのれ…ここれほどまでに私のツボを突いてくるとは、
マツリセイシロウ恐るべし!
あと、十市のパンツを躊躇なく食うイケメンに痺れました。(何

そういえば近所のゲマズで、単行本の1巻を買いましたが、
そこでケロルが初期から居たことを初めて知りました…orz
ギャンブルフィッシュとかも連載初期の方は読んでなかったし、
いい加減、新連載を敬遠する癖を直さないと…。

◆フルセット
先週の会田君に続き、今週は屋代先生フィーバー!

今回の話では、実は屋代先生はスポーツを
やりたかったのに、病弱で運動を出来ない事
を理由に嫌ってた、ツンデレだという事が判明。(ぉ
そしてそんな屋代先生が、自分と同じように運動が苦手なのに
精一杯頑張る入谷と菊池を見て心動かされ、このメンバーで
県南大会を勝ち抜いてみせると一念発起!
いやぁ…本当素晴らしいデレっぷりでした。

屋代先生もやる気を出し、これでチームは一丸!
かと思われたけど、今度は会田くんと火野の間に
少し不協和音が…うーん、これは会田君が無茶をして
体を壊す展開になりそうで不安だ。

◆ギャンブルフィッシュ!
ついに破られた真夜の魔力の正体!
魔女ダイスのトリックはいいとして、
まさかあの毒虫事件までもが阿鼻谷ゼミの
作戦の内だったとは…完全に私の想像を
超えていました。
…まさにエクストリーム!

◆みつどもえ
冒頭のふたばと佐藤がカップルにしか見えない…。
てか二人で仲良く登校している時点でry
まあ、嬉々として佐藤の尿雪玉(嘘)を受けるような
変態揃いの佐藤が好きでしょうがない隊に比べれば、
ふたばはかなり安定株ですからね…。

そう言うわけで、最終ページのひとはたんは私が貰ってry

◆ナンバMG5
やよいが女版剛だと確定!
これは近いうちにやよいも剛の正体を知って
秘密を共有したりする展開になりそうかな?

◆イカ娘
そうか!イカ娘をサメやシャチのいる
海に連れて行けば泣きながら私に
しがみついてくれるのか!(えー

◆サナギさん
「がんばってない割には『がんばったで賞』の
人より良い結果が出たで賞」
こういうタイプの人ってムカつかれますよね…私がそうでしたorz

◆ヤンキーフィギュア
何故だろう?女装ヒツジが可愛く見えるのは。
A.メガネっ子に見えるからです
何故だろう?いつもの全裸よりお尻だけの方がエロく感じるのは。
A.チラリズムって言葉知ってる?

◆怪異バスター健二郎
集中新連載!
…チャンピオンでこの言葉は
あまり信じられないですよね。

本編については…オカルト漫画を
読んでたらギャグ漫画を読んでいたという、
某ポルナレフのような体験をしました…以上!(えー



◇今回のトラックバック送信先様◇

360度の方針転換

ありがとうございます!
いつもお世話になってます!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/194-dba31483

 嗚呼!俺たちもう、ブラボー!!  編集部の心の叫びか? 「放っておいたらそのまま漫画家の内側まで汚染されていくんじゃないだろうか」「得体の知れない禍々しい生き物が誕生する過程を目撃しているんじゃないだろうか」等と想像して不安になる。 ・怪異バスター健...
[2008/01/19 14:31] 360度の方針転換
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
