器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年チャンピオン 第6号 感想 

今週のチャンピオン感想!
・烈VSピクル戦闘開始!
・ひとはたんの●っ●●が動いた!
・一肌脱いでもらいたい(そのままの意味で)
・空お嬢「計画通り!」
他7作品。

イカ個別感想↓

◆範馬刃牙
じじい3人の見守る中、いよいよ始まった
烈VSピクルの戦い。

まずは烈がピクルの「力」に真っ向勝負を挑むが、
恐竜を素手で倒してきたピクルの「力」は圧倒的で、
ピクルの攻撃を防御したにも関わらず
烈は闘技場の壁まで吹き飛ばされてしまう…。
そしてピクルの「力」をその身で感じた烈は
「力」での勝負は無理と早々に判断。
小細工を弄した戦いを始める。

まず烈はハイキックをピクルの顔面にお見舞いし、
その後即座にピクルの目に自慢の三つ編みを叩きつける。
そして目潰しを受け、よろけたピクルを烈は足払いで転倒させ、
止めとばかりに本気の蹴りをピクルの顔面に放つ!

烈の蹴りをまともに喰らってしまったピクル。
しかし当然このくらいではピクルは倒れなかった…だが、
烈の攻撃を受けたピクルの目には、なぜか涙が!

うーん、この涙は好敵手に出会えた喜びから溢れた
涙なのかな?それとも…。

◆みつどもえ
やばい!ひとはたんのおっぱいほっぺたを猛烈に
ぷにぷにしたい…ぷにぷにしたいよー!(←変態
そして、ぱくぱく口を動かしているひとはたんにフェry
あと、「むふー」なひとはたんかわいいよひとはたん。

◆ギャンブルフィッシュ!
勝利の為に、菜摘、キノコ、月夜野の
3人に一肌脱いでもらう杜夢…って、
本当に脱がせやがったよこの野郎!

いくら杜夢が命がけとはいえ、
女の子がそんな簡単に脱いだら…あっ、
月夜野は脱ぐのに躊躇なさそうだ。(ぉ
あと菜摘はいつの間に下着を着けたんだ?
1回戦終了から下着をつける暇なんて
なかった気がするんだけど?

どうやら真夜の魔力の正体は、何らかのトリックで、
サイコロの一番熱をもった目を上へ向かせる事らしいです。
まあ、さすがにこれだけでは、一体どんなトリックなのかは、
ちょっと予想しかねますので、次週の杜夢による謎解きに期待です。

そういえば今週の最後のページの柱の煽り文が、
『賭博師の本能が、お前を倒せと轟き叫ぶ!!』
と。何故かGガンネタが炸裂していましたが。
もしかして次週からは、『戦え杜夢、火山がリングだ!』
と言った感じでバトルロワイヤルでも始まるのかな?(それはない

◆ストライプブルー
花ちゃんの短パンから覗くふとももがたまらんですばい!(ぉ

本編は…お嬢のあからさまなインチキに、のりっぺが
また闇のフォースに堕ちないか心配です。

あと、花ちゃんとペアになれて喜んでいる
直木に哀愁を感じる…。

◆ナンバMG5
女版剛あらわる!
これはまた妙な方向にテコ入れをしてきたなぁ。
…恐らく次週はやよいがフィギュアになってry

◆釣り屋ナガレ
「かるた」の竹下けんじろう先生の読み切り。
物凄く正統派な釣り漫画…なので、
チャンピオン誌上では物凄く
浮いているように感じました。
でも、読んだ後のこの妙な爽やかさは、
あの「孤独のグルメ」に通ずるような気がします。

◆イカ娘
イカ娘の生態をおはようからおやすみまで
四六時中観察したい!!
あとイカ娘の触手の出汁が入ったラーメンをry

◆サナギさん
ドメスティックバイオレンス!
フユちゃんに愛されるペットボトルは幸せだね。
「パンの袋を止める奴」は…パキパキ折ると楽しい。(え?

◆マイティハート
エリカにキスをされた十市を見て、
怒りに震える舞島が非常に素晴らしい!
本当、正統派ヒロインっていいものですねぇ。

◆ヤンキーフィギュア
桜井さんが小さくなった理由なんて、
とっくの昔に忘れてました…orz
それにしても、今週は珍しく全裸じゃなかったな…。(ぉ

◆フルセット
扉絵の二人が性的すぎる!
サスペンダーにここまでエrsを感じるとは…。

本編は、バスケ部の連中にイライラする会田君とか
会田君が実は母親思いっだった事とか、
会田君が深山にアドバイスしたりとか、
ずっと会田君フィーバーでした!



◇今週のトラックバック送信先様◇

360度の方針転換

ありがとうございます!
いつもお世話になってます!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/184-4dff8b6e

・釣り屋ナガレ  釣りに詳しければもっと楽しめたのが想像できるだけに悔しいっ。僕は自分が馬鹿にしていた奴になってしまった……じゃなくて、ヴォーカロイドの世界からおかえりなさいませませ。まさか景品の初音ミクが伏線だったとは――原稿持って来たときの手土産、...
[2008/01/12 15:43] 360度の方針転換
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
