器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎春! 

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!


このblogを年を跨ぐまで続けられたのは一重に、
観覧者の皆様とお世話になったblogサイト様のお陰です。
本当にありがとうございました!

以下雑記↓

さて、年も明けましたことですし、ここで少し、
今後の当blogの方針を書いておきたいと思います。

◆一週間更新予定
この1月から絶望先生のアニメ2期が始まり、
一週間の更新予定が若干変わるので、
その予定表をここに書いておきます。

日:(アニメ)ハヤテのごとく!
月:週刊少年ジャンプ{(アニメ)さよなら
火:さよなら絶望放送{絶望先生
水:ハヤテのごとく!
木:さよなら絶望先生
金:週刊少年チャンピオン
土:ガンダムOO

ご覧のように月曜深夜か火曜にアニメの
絶望先生の感想を入れ込む予定です。

◆更新出来なかった場合等
今までみたく更新が予定通りに行かなくなる事が
多々あると思いますので、その時の方針をば少し。

・ジャンプ感想、チャンピオン感想、絶望先生両記事。
簡易感想に切り替えて、最低でも予定日から2日以内に更新。

・さよなら絶望放送
木曜までに完全な記事で。

・ガンダムOO
土曜更新が無理なら次の日のハヤテ記事の後に更新。
それがだめなら簡易感想に切り替え。

・ハヤテ両記事
睡眠時間削ってでも出来るだけ早く更新します。

◆トラックバック
予定が遅れて雑誌の発売日、アニメの放映日から
2日以上経って書いた記事は自分からはトラックバックを送りません。
理由は…私は小心者なので、遅れた記事でトラックバック送ったら
相手方に迷惑なんじゃないか?と思ってしまうからです。
すいません、小心者ですいません!

でも、頂いたトラックバックは必ず全て返します。
これだけは絶対です!
たまに障害で遅れないときもありますが…orz

あとは…さすがに記事と無関係なトラックバックは完全スルーします。
まあ、これはあたりまえのことですね。



とりあえずはこんな所ですかね?
あと何か言う事があった気がしますが…。
思い出したら後日別記事で書きます。

でわでわ~◆←ラミエル



◇トラックバック返信◇

月の静寂、星の歌
いつもトラックバックのみで、コメントできなくてすいません…orz
トラックバックについての考えは、本当blogによって千差万別ですよね。
私は小心者なので記事に書いたような対応が精一杯です…。

ぎんいろ
同じくいつもトラックバックのみですいません。

ありがとうございます!
今年もお世話になります!
[ 2008/01/01 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://zetubousita.blog117.fc2.com/tb.php/175-5eeec4af

 皆さま、あけましておめでとうございます。  私の記事を読んでくださっている方々、さらにコメントや Web 拍手をくださってる方々、トラックバックをいただいたり送らせていただいたブログやサイトの管理人の方々、本当にありがとうございます。  昨年も大変お世
[2008/01/01 20:16] 月の静寂、星の歌
2008年になりましたね。 皆様、あけましておめでとうございます。 今年はネズミ年。ああ、年女……。 皆様には昨年中、大変お世話になりました。TBにコメントくださった方々、本当に有難うございました。 皆様にとってどうか今年が良き一年になりますように……。 ...
[2008/01/01 22:05] ぎんいろ。
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
