器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

【第一回 脳内眼鏡っ娘ランキング TOP108!】 

年末年始はネットに人が少ないので、今のうちに
自己満足的な記事を書いておこう企画第一弾!

今日は大晦日!大晦日と言えば除夜の鐘!
除夜の鐘といえば108…と言う訳で、
私の脳内眼鏡っ娘ランキング
TOP108でも発表したいと思います!

以下脳内ランキング↓

さて、後ろから発表していくのもアレなので、
サクサクっと1位から順番に発表していきたいと思います!

では、どうぞー☆

【第一回 脳内眼鏡っ娘ランキングTOP108!】

第1位 読子・リードマン(R.O.D)
1位は大英図書館が誇る一流エージェント!
「ザ・ペーパー」こと紙使い…読子・リードマン!

なんだ、読子さんかよ…とか思った人も多いと思いますが。
私にとって読子さんはメガネスキーになる原因となった
運命の人なので、私の中では問題なく1位です。

なんで読子さんが私のメガネスキーの原因なのかと言うと、
私の中学生時代の話になるのですが…。
私の通っていた中学校では『朝の読書』という、
1時間目の前に10分間、小説を読む時間が
設けられていました。
しかし当時の私は、そんなに本を読む人間ではなく、
『朝の読書』の時間に読む本がありませんでした。

そこで私は『朝の読書」の時間に読む適当な本を見繕おうと
本屋に行き、小説のコーナーに向かったのですが、
その時私の目に入ったのが『R.O.D』という3文字!
そして私は何となく1巻を手に取り、帯を見てみると
『女系スパイアクション!』と言う興味を引かれる煽りが…。
さらに、中をぺらぺらめくってみると、挿絵で読子さんと
シザーハンズが戦っているシーンがあり、これは面白そうだな
と思いついつい買ってしまいました…。

知ってる人は多いかと思いますが、R.O.D作者の倉田英之さんは、
業界でも№1と言われるくらいの大の眼鏡っ娘好きです。
そんな訳で、倉田さんは小説の中で眼鏡っ娘んにかける愛が炸裂してて
当然それを読んだ私は、どんどん読子さんの事が好きになってしまい、
そして、既刊を読み終わる頃には立派なメガネスキーに!

もし、私があそこで他の本を選んでいたら、きっと私は眼鏡っ娘好きに
ならなかったと思います。

そういう訳で、読子さんは私にとって運命の人であり、
私の中の№1眼鏡っ娘です!
…でも読子さんは年齢的に眼鏡さんの方がしっくり来るかな?

あ、そうそう倉田先生12巻マダー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

第2位 春風 千桜(ハヤテのごとく!)
2位は今年、ハヤテのごとく!に彗星のごとく現れた
超ハイスペック眼鏡さん春風千桜…通称ハルさんです!

いやぁ、普段はクールに生徒会書記を気取っているのに、
実は可愛いもの好きで部屋中がぬいぐるみだらけとか
本当すばらしすぎますね…ナイスギャップ!
しかも咲夜嬢の専属メイド!と言うことで、
メイド属性も付加されて、もう脳内スカウターが天元突破ですよ!

第3位 雨宮 桜子(サイレン)
3位は今年、ジャンプに彗星のごとくry…サイレンの雨宮さんです!

雨宮さんも、クール+ツンORヤン+デレと、ハルさんとは別の意味で
スペックの高い眼鏡さんで、一気に好きになりました。
とりあえず、アゲハと合流時の雨宮さんが本当可愛いくて可愛いくて…。
抱きつき→「あんた…大バカよ!」のコンボはクリティカルすぎる!
雨宮さんかわいいよ雨宮さん!

第4位 霧原 未咲(DARKER THAN BLACK -黒の契約者-)
4位はダーカーの敏腕?エリート女性刑事、霧原課長!

霧原課長は基本的に真面目な刑事なのだけど、
所々抜けてる所があって…そこが物凄くイイんですよね。
あと、私もノーベンバー見たいに未咲のデコをつつきたい!(え?

第5位 藤宮 涼子(しゅーまっは)
第5位はしゅーまっはの解剖大好き少女藤宮さん!

藤宮さんは財閥のお嬢様で成績は全国トップクラス、
しかも運動神経抜群と、普段は某生徒会長も真っ青の完璧超人だが、
ひとたび怪しい生物を見ると、「うっきゃー!」と叫び声を上げ、
愛メス「千人切り」で解剖しようとするステキな女の子!
いやー本当この子大好きです!

第6位 貴嶋 サキ(ハヤテのごとく!)
6位はワタル命のドジッ子メイド、サキさんです!
…でも最近あまりドジは踏んでないような。
とりあえずサキさんは一途にワタルの事を
思い続けている姿が健気で良いですよね。
そして、そのワタルとのやり取りも大分所帯じみていて…、
本当もうそのまま結婚しちゃいなYO!って感じです。

第7位 氷室 鐘(Fate/stay night)
7位はふぁてから氷室鐘がランクイン!
この人はしゃべり方といい性格といい本当ツボです。
一度で良いからあの口調でなじられたい!←変態

第8位 牧村志織(ハヤテのごとく!)
8位は看護ロボエイトの開発者であり
白皇学院2年の学年主任である牧村さん!

牧村さんは基本的には天才なのに、世間とは
ちょっと感覚がずれているところがツボです!
マッドサイエンティスト万歳!牧村主任万歳!

第9位 猪名川 由宇(こみっくパーティー)
9位はこみパから猪名川由宇がランクイン!

関西弁のツッコミキャラ!そして姉御肌で面倒見もいい…。
ふふふ、そう!猪名川は咲夜嬢と非常に属性が近い!
なので、上位にランクインするのは当然の道理です!
猪名川と…合体(スペース)したい!(ぉ

第10位 藤吉 晴美(さよなら絶望先生)
10位は絶望先生の藤吉さん!

いやぁ藤吉さんはオタクなのに運動神経抜群で、(腐女子だけど
さらにスタイルも抜群と本当にスペック高いです。(腐女子ry
そしてこの前の「にょんたか」…あれには完全にやられました。(腐ry



トップ10は以上!
うちのブログらしく、ハヤテ関係の眼鏡っ娘が3人ランクイン。
他も大体有名な眼鏡っ娘が揃って…微妙にマイナーキャラが
多い気がするけど気にしない!

さて、次は11位から30位までを…カウントアップ!



第11位 水原 暦 (あずまんが大王)
やっぱり
よみは
かわいい


第12位 霧里 七華(ななか6/17)
もちろん好きなのは17歳Verのななかです。
稔二に対するツンデレ?っぷりがまあ…ステキです。

第13位 空野 詩織(レベルジャスティス)
キリッサVerもいいのですが、後半の大分打ち解けてきた時の
詩織も大好きです!おっそうじ おっそうじー♪

第14位 蒼崎 橙子(空の境界)
実質不死と言ってもいい能力を持つ封印指定の魔術師。
クールビューティーとはまさにこの人!でも傷んだ赤…あれ?猫がry

第15位 レディ・アン(機動新戦記ガンダムW)
眼鏡をかけてるレディはドS、かけてない時はドMと、
いろんな意味で素晴らしいです。

第16位 ソニア・シャフルナーズ(ハヤテのごとく!)
恥じらいを忘れない貴女は…乙女だ!
ところで次のシスターの出番はいつになるのでしょうか?

第17位 八木 薫(SKET DANCE)
普段のクールっぷりもいいのですが、
やはりあの笑顔が…最高でした。

第18位 牧村 南(こみっくパーティ)
こっちの牧村さんも大好きです!
コミケで牧村さんに怒られたい!(迷惑

第19位 リビエル(サモンナイト4)
デコ天使!アレはいったい何なんだろう?
ルシアンへのツンデレぶりが素晴らしい子です。

第20位 安栖 頼子(アルカナハート)
ドジ&魔女っ子というオーソドックスなめがねっ子、持ちキャラ。
とりあえずあのゲームでけん制キャラは勝てない(ノД`)・゚・。

第21位 シズク(HUNTER×HUNTER)
念能力が掃除機とかステキすぎ、天然だし。
さて、今後出番はあるのか?それ以前に連載再開ry

第22位 遥川 美奈(不死者あぎと)
開き直った後の暴走っぷりに惚れました。
でも最後はお姉さまタイプに…。

第23位 のりこ(○本の住人)
あの兄の妹とは思えないくらいに良い子だ。
しかし、確実に染まってきている…。

第24位 葉木崎 零 (ダンシンング・クレイジーズ)
ス-パーハカー(笑)兼ネットアイドル。
普段は全く表に出さないのに実は閃光に…というのが良いですね。

第25位 シエル(月姫)
みんな大好きカレー先輩!
でもアニメじゃスパゲティ…orz

第26位 リップヴァーン・ウィンクル(ヘルシング)
アーカードが来たときのビビリっぷりが可愛い。
あと銃をねじ込むとか…性的過ぎます。

第27位 如月 古雪( プラネットガーディアン)
嫌々魔法少女をしたり、ヒロインらしからぬ言動が素晴らしい。
ダーク化後もそれはそれで…。

第28位 パール・ヤンガー(ANGELBULLET)
そこ!ロリコンとか言わない!
この子のルートは、あのゲームで一番救われました。

第29位 田村 ひより(らき☆すた)
ひよりんは妄想の暴走っぷりが…。
でも、それをキチンと自制出来てるのがいいところ。

第30位 白井 紗江(こどものじかん)
こどものじかんで一番好きな人です。
なんてったって○女ですから。(最低




30位まで終了!
ちょっと疲れてきました。(主に頭が)
さて、次は31位から50位までです。



第31位 ミモザ(サモンナイト)
あのおでこはギブソンには渡さない!

第32位 ルッカ(クロノトリガー)
愛が深すぎて一人だけ全ステ☆☆になりました。

第33位 インテグラル・ファルブルケ・
      ウィンゲーツ・ヘルシング
(HELLSING)

見敵必殺!見敵必殺だ!…本当痺れるわ。

第34位 ヴィヴィアン・ワールフェン(グリンスヴァールの森の中)
模範的ツンデレキャラ…ヴィヴィ可愛い過ぎる。

第35位 シオン・ウヅキ(ゼノサーガⅠ)
アレン君が眼鏡さえ割らなければⅡも買ったのに…。

第36位 長谷川 千雨(魔法先生ネギま!)
この前の触手プレイはやばかった…。

第37位 上原 都(ぱにぽに)
都はデコがいい…あと、真面目に人生考えてる感が。

第38位 長門 有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
くそっ!キョンに眼鏡属性があれば!

第39位 前田 ちひろ(南国ドミニオン)
褒められると満更でもない反応をするのが…可愛すぎ。

第40位 ラトゥーニ・スゥボータ(スパロボOG)
ラトはアルブレードでトンファー!これがデフォですよね?

第41位 ミカ(メタルサーガ)
子供の頃の約束→結婚ENDの流れが素晴らしすぎる。

第42位 アティ(サモンナイト3)
アティ先生はカイルが一番お似合いです。

第43位 高屋敷 準(家族計画)
施設の為にとかありきたりすぎるけどそれが…。

第44位 浅雛 菊乃(SKETDANCE)
「死ねドブ虫」とか…最高ですね。

第45位 メイメイさん(サモンナイト)
メイメイさんはいつ攻略できるのかな?

第46位 月野 弓雁(あいこら)
最後の後押しをしてフェードアウト…か。

第47位 片桐 恵(鎖)
まさかこの方が真のヒロインだとは…。

第48位 鳥居 凪(ミスターフルスイング)
この漫画は凪のために読んでました…かわい過ぎる。

第49位 結城 つむぎ(スクールランブル)
周防が相手じゃ分が悪かった…。

第50位 キスティス・トゥリープ(FFVIII)
キスティス先生にしばかれたい!…でも、くさい息は勘弁です。




さて、50位まで来ましたが…このままだと今日中に終わらないので
少し端折って行きます!

それでは50位から108位まで…どうぞ!



第51位 アルディラ(サモンナイト3)
アルディラさんは常にインモラルな雰囲気が…。

第52位 アマノ=ヒカル(機動戦艦ナデシコ )
劇場版で漫画家になってたのには吹いたw

第53位 クラエス(ガンスリンガー・ガール)
この子は儀体の子の中でも特に見ていて痛々しいです。

第54位 風斬氷華(とある魔術の禁書目録)
11巻の天使状態は衝撃でした。

第55位 東聡莉(BAMBOO BLADE)
ドジッ子!しかし伊達メガネ…orz

第56位 ベホイミ(ぱにぽに)
こっちのベホイミの人気は正直どうなんだろう?私は好きですが。

第57位 常盤恭子(フルメタル・パニック)
フルメタの日常パートの象徴とも言えるキャラですね。

第58位 住吉かなる(エクセルサーガ)
あの容姿で兄と同じ喋り方なのには吹いたw

第59位 式条 沙織(まほろまてぃっく)
えっちなのはいけないことだと思います!

第60位 猿飛 あやめ(銀魂)
アニメのさっちゃんは性的すぎる…小林ゆう効果?

第61位 橘 玲(ぱにぽに)
伊達メガネ?でもそんなのかry

第62位 ハインケル・ウーフー(HELLSING)
人間の身では化け物どもの戦いには…。

第63位 ジュリ・ウー・ニェン(ガンダムSEED)
アストレイでも活躍してたのに、あんなあっさり死ぬなんて。

第64位 たしぎ(ONEPIECE)
少女剣士はいいものです!でも本当に出番がない…orz

第85位 森永 優(こわしや我聞)
割と天才+暴走気味=マッドサイエンティスト万歳!

第66位 青木 萌(ラブやん)
作中で年々良いめがねさんに成長してますね。

第67位 シーリン・パプティヤール(機動戦士ガンダム00)
しーりん!しーりん!助けてシーリン!

第68位 ヤサコ(電脳コイル)
電脳コイルはヤサコ以外のメガネが…。

第69位 ツグミ・タカクラ(第2次スパロボα)
形見のメガネというのは良いですね。

第70位 草笛 みつ(ローゼンメイデン)
ハイテンション状態のみっちゃんは大好きです!

第71位 成実 ゆい(らき☆すた)
ゆい姉さんは友達に欲しいタイプの人だなぁ。

第72位 ケイコ(みなみけ)
最近出番ないけどアニメでは活躍してましたね。

第73位 堂島 遊紗(CLOSS†CHANNNEL)
ロリコンは病気です!は名言。

第74位 ミリィ・チルダー(機動戦士ガンダムZZ)
エマリーさんみたいな恋が出来ると良いですね。

第75位 花輪 黄葉(塵骸魔京)
子供を思う親の祈りが生んだ守護者…まさに母性!

第76位 伏見 千尋(ペルソナ3)
この子のデコもいいですよね。

第77位 天野 美冬(THE GOD OF DEATH)
最後まで屈しない心の強さが素晴らしい。

第78位 風見 みずほ(おねがいティーチャー)
出合ったら即ルパンダイブは最優先事項!

第79位 イシキ・カスミ(いばらの王)
極限状態での不器用な恋愛はいいものですね。

第80位 桜田 のり(ローゼンメイデン)
こんないい姉さんいないよね・・・。

第81位 ライダー(Fate/stay night)
ライダーさんと一緒にゆっくりと読書したいですね。

第82位 キノン(グレンラガン)
あの7年間でロシウと一体ナニが!(最低

第83位 桃井(花形)
花形に徐々にデレていく姿にニヤニヤしてました。

第84位 小宮山先生(妹は思春期)
こんな先生がいたら…性欲をもてあます!(ぉ

第85位 野山野 林檎(エア・ギア)
もうヒロインには戻れないだろうなぁ・・・。

第86位 クララ(クイズマジックアカデミー)
メガネをはずすなんてとんでもない!

第87位 足立 花(ヤンキー君とメガネちゃん)
最近空気化してきてる気が…そして品川の事は?

第88位 藤崎 綾(TOらぶる)
沙姫の付き人で終わるには勿体ない素材です。

第89位 夜鬼(雨鬼ウキ日記)
初対面の人は触れたら即暴力!いなみん以上だぜ。

第90位 高橋 楓(妄想戦士ヤマモト)
まさかラスボスになるとは…まあ、一番の被害者だからなぁ。

第91位 的山 リンコ(女子大生家庭教師濱中アイ)
後半になるにつれどんどん幼児体型に…。

第92位 黒瀬さん(写真部の黒瀬さん)
初期のドジっ子ぷりが良かった。

第93位 遠山 静香(090えこといっしょ)
百合属性だったのに最後は…。

第94位 野村 睦実 (DEEP2)
結婚式ENDは感動しました…まさかあの主人公が幸せを掴むとは。

第95位 宮澄 見里(CLOSS†CHANNEL)
見里先輩は空気じゃないですよ!

第96位 つぐみ・ローゼンマイヤー(創世のアクエリオン)
結局めがね同士でくっついたのかな?

第97位 美作 文(コトノハ学園)
短期連載で終了するには惜しいキャラだ。

第98位 ナスターシャ・ザビコフ(機動武闘伝Gガンダム)
この方はある意味ツンデレ?

第99位 がねっ子(忘却の旋律)
添乗員役で再登場したのには吹きましたw

第100位 鳳凰寺 風(魔法騎士レイアース)
他の二人に比べて影が薄い…。

第101位 ロベルタ(BLACK LAGOON)
史上最強のメイドさん。

第102位 商人(ファントムブレイブ)
原田絵の眼鏡っ娘は至高!台詞も面白いしね。

第103位 2000たん(OSたん)
頼れる女(OS)2Kたん!

第104位 ミズホ・ミネガン(機動戦士Vガンダム)
ジャベリンでラステオに特攻は無謀ですよ!

第105位 フィリア・フィリス(テイルズオブディスティニー)
タイムストップ中の踊りはステキ過ぎます。

第106位 高良 みゆき(らき☆すた)
みゆきさんは不人気じゃないですよ!無人気です!

第107位 ニーナ・アインシュタイン(コードギアス)
色々とネタを提供してくれました。

第108位 則巻 アラレ(Dr.スランプ)
アラレちゃんは元祖眼鏡っ娘?



ふうっ終わった!
とりあえず108人選ぶのは苦行だ…。
ぱっと出て来たのは50人くらいで、
最後の方は何とかひねり出した感じですね。

それでは、来年もまだ見ぬ眼鏡っ娘に出会えることを願いつつ、
【第一回 脳内眼鏡っ娘ランキングTOP108!】
の発表を終えたいと思います。
眼鏡っ娘万歳!
これだけの魅惑の眼鏡っ娘と向き合える奥さんは漢です。
すごひ・・・

で。

これだけの魅惑の眼鏡っ娘の中、
牧村志織さんを8位に選んでくださって、
本当にありがとうございます・・・
こみパの牧村さんよりもしおりんが上だなんて・・・
奥さん、いい人やぁ。

しおりん以外で気になったところで。

>第93位 遠山 静香(090えこといっしょ)
>百合属性だったのに最後は…。

えこの急展開→打ち切りは、かなりショックでした。
なぜだぁぁぁ!!!
えこの打ち切り後、しばらくマガジン不買運動をしたほどですよ。

ええ、藤吉さんや千雨ちゃんなどの魅惑は絶えずとも、
不買運動をしましたよ。

でも、そんなえこキャラを、奥さんが覚えてくださっていて、
本当に嬉しい次第でございますことよ。

ということで、あけまして眼鏡おめでとうございます眼鏡。
今年もよろしく眼鏡お願いいたします眼鏡。
[ 2008/01/01 01:04 ] [ 編集 ]
多いですね。108人って・・・幻想水滸伝?
ハルさん2位かー。やっぱり気があうのかな
私属性で何が弱いかあんまりはっきりしないんですよね
[ 2008/01/01 04:08 ] [ 編集 ]
>牧村志織さんを8位に
やはりハヤテのごとく!への思い入れが強い分
当然それぞれのキャラへの愛も深くなるもので…。
牧村さんかわいいよ牧村さん!

>こみパの牧村さんよりもしおりんが上だなんて・・・
実はこみパは諸々の事情で牧村さんルートやってなry

>えこの急展開→打ち切りは、かなりショックでした。
当時、えこの会長が本当大好きだったので、
私も突然の打ち切りにショックを受けました。

なんでウミショーが残ってこっちが切られるんだ!
いや、ウミショーも悪くは無いのですが、えこと比べると…。

>あけまして眼鏡おめでとうございます眼鏡。
>今年もよろしく眼鏡お願いいたします眼鏡。

こちらこそあけましておめでとうございます眼鏡!
今年もよろしくお願いいたしますGlasses!

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/01/01 14:00 ] [ 編集 ]
>108人って・・・幻想水滸伝?
そういえば幻想水滸伝シリーズにも何人かめがねっ子がいましたね。
2は戦闘キャラにはめがねっ子はいませんでしたが、
(エミリアは非戦闘キャラだっけ?)
3だとサナエ・Yとか中盤まで使ってましたw

>ハルさん2位かー。やっぱり気があうのかな
ハルさんが嫌いなハヤテファンなんていません!(多分

>私属性で何が弱いかあんまりはっきりしないんですよね
…中の人の百合属性とかは?(ピンポイントすぎる)

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/01/01 14:23 ] [ 編集 ]
ほとんどが、まさに煩悩が生み出した原石たちですね!ww

1位は読子さんですか~♪
僕はR.O.Dはアニメから入ったクチなんで、
ねねね姉さましか知らないんですけど、
眼鏡と眼鏡は引き合うものなのかなと思いました(笑)

ちなにみに僕の中では、一番は当然春風千桜さんですね♪

二番は牧村志織さんです♪
単純に「ハヤテ」贔屓なだけですけどねw

三番は雨宮桜子さんですよ~♪
ふとももがイイんだって!!(←変態
岩代先生にはこれからも超期待させてもらいます!

4番は東聡莉ちゃんです♪
すごい頑張り屋なのにドジで天然!
視力もほんとはイイのに、ちょっとは賢く見られるかなと思ってかけてるという、
涙を誘いながら俺を誘ってるとしか思えない彼女!
さらに中の人がいま絶賛急上昇中の佐藤利奈さんがやっておられるのでさらにポイントアップです!!

5番は沢井麻耶さん(D.C.II)!!
水橋かおりボイスでツンツンゼリフは反則でしょ!?
PS2版では見事ヒロインの一人に昇格しました♪

・・・以上、五位まで挙げてみました。
沢井さんと、東鳩の保科智子いいんちょがいないのは、
惜しくも入らなかったのか、それとも忘れて・・・?

108人まで語れるなんて素晴らしいですね!
ていうか最後のアラレちゃんには笑いましたww
[ 2008/01/02 23:54 ] [ 編集 ]
>僕はR.O.Dはアニメから入ったクチなんで、
>ねねね姉さましか知らないんですけど、
>眼鏡と眼鏡は引き合うものなのかなと思いました(笑)

原作の小説はオススメですよー!
…倉田先生はもう続き書く気がなさそうですが。
あと、漫画版は黒歴史。

>ちなにみに僕の中では、一番は当然春風千桜さんですね♪
ナマツさんのハルさん好きは有名?ですものね!

>二番は牧村志織さんです♪
ニコさんが喜びますよ♪

>三番は雨宮桜子さんですよ~♪
>ふとももがイイんだって!!(←変態

雨宮さんのふとももにむしゃぶりつき隊!(←ド変態

>中の人がいま絶賛急上昇中の佐藤利奈さん
これは知らなかった…牧村さんやエイトの
中の人と同じだったのか。

>沢井さんと、東鳩の保科智子いいんちょがいない
正直に言いましょう…。
ダ・カーポもトゥハトもやったことありません!(えー

>108人まで語れるなんて素晴らしいですね!
>ていうか最後のアラレちゃんには笑いましたww

最後のほうはネタで選びry
アラレちゃんは締めにふさわしいと思ったので…。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2008/01/03 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール