器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手返信! 

頂いたWEB拍手コメントへの返信です!

28日
3:00 いつも絶望放送の記事を楽しみにしています。
   更新遅くともいいので無理はしないようにして下さい^^

いつもお読みいただきありがとうございます!
更新については、私は予定をきっちりと守りたい性分なので、
守れないと色々と…お心遣い痛み入ります。

29日
19:06 ハヤテのごとく!第38話作画人数=8人、
    第39話作画人数=35人…吹いたwwww

通常の4倍以上の作画人数ってwありえんwww

30日
1:08 おっ、スターオーシャン買いましたか。頑張ってください~
1:08 私は17時間でクリアしちゃいました・・・

おおっ!!17時間でクリアされた上に、七星の洞窟もクリアなされた
白川さんじゃないですか!

とりあえず私は6時間でライアス殺人未遂事件クリアまで進みました。

メトークス山水のみ場でアイアン狩ったり、
あえてメトークス山坑道に入って全滅したり、
タトローイについた直後に、闘技場Dランクまで
チャレンジしたりしてたらかなり時間が…orz
あと、音声を全てスキップせずに聞いているのも響いてるかな?

ちなみに私は、皇竜奥義と若本アシュレイを捨てて、
あえてシウスを選んだのですが…シウスを選ぶと
エリスが仲間にならないことも発覚/(^o^)\

いいさ!私にはフィア様が…って通常攻撃とばねー!
―――なんて弱体化。
あと、声が豊口っさんになって、レヴィにしか聞こえry

…とまあそんな感じで絶望しながらプレイしています。

とりあえず今後はフェザーフォルク兄妹の修羅場を見た後に、
今回はバーニィが微妙らしいので、ペリシーも抜きで
フィア様とウェルチを仲間にする予定です。

ところで…、
ガブリエル>>>>目玉>>越えられない壁>>ラスボス
この公式は変わっているのかな?



拍手コメントありがとうでした!
[ 2007/12/30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
すいません!大体声優で選んだのに一発でエリス加入フラグ完全制覇してすいません!
ぶっちゃけエリス強いっす。メンバー選択の幅が広がりまくりでした

奥さんがSOプレイヤーだとはびっくりでした
私は2見学→1→2という変則プレイヤーだったりします
[ 2007/12/30 06:08 ] [ 編集 ]
>すいません!大体声優で選んだのに
>一発でエリス加入フラグ完全制覇してすいません!

私も声優で選べば良かったかな…と少し後悔…。
絶望した!
加入させても何の得も無いシウスに
絶望した!
…でもシウスが好きなんだからしょうがないです。
てか、フィア×シウスのカップルが好きなだけry

>ぶっちゃけエリス強いっす。メンバー選択の幅が広がりまくりでした
うちはミリーにがんばってもらうしかないなぁ。

>奥さんがSOプレイヤーだとはびっくりでした
SFC時代のスクエア・エニックス系のRPGはほとんどやってますよ!

>私は2見学→1→2という変則プレイヤーだったりします
実は私も1見学→1→2見学→3見学→今作
というかなりの変則っぷりです。

いや、うちの姉がSO大好きで、3作とも何週もやりこんでまして、
…お陰でこんな超変則プレイに。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/30 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
