器用貧乏人間

とある漫画好きの感想blog。看板に偽りあり。

 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっそりと…こっそりと… 

↓開けないでよ

開けないでって言ったのに…。

※注1:ここから先は管理人の非常に恥ずかしい妄想が全開なので、
そういったものに嫌悪感を抱かれる方は、今すぐ引き返してください。
  

「ひきかえせー!」(DQ3風に)


「ひきかえせー!」(DQ3風に)


「ひきかえせー!」(DQ3風に)


それではどうぞ…。



今夜はクリスマス!

適当な事を言っていたら、いつの間にか神に崇められてた、
●●外の誕生日を全世界人口の三割が祝う日!

と言う事で私は敬愛するあの方と
この素晴らしき日を祝うとしましょう!

sakukuri.jpg
「メリークリスマス咲夜嬢!」

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

ガッシャーン!!(窓が割れる音)

「・・・!?」

s1_20071225165100.jpg
「パソコンの画面に向かって
何がメリークリスマスじゃボケェ!」


「ぐはっ!さ…咲夜嬢!?」

「お前はアレか!?N●Kにようこその佐藤か?
危ない薬でもキメとんのか!?」


「いや、別にそういうわけでは…、とりあえず、
咲夜嬢の為に色々と用意してありますのでどうぞ」

「ツッコミはなしかい!自分切り替え早すぎるで?」

「進行の都合がありますので…、
さて、まずはこちらのクリスマス用のケーキ、
トリュフチョコケーキでございます」
KC360008.jpg
「…自分、さてはアレやろ?
この『トリュフ』っちゅー言葉につられて買うたんやろ?」


「ギクッ!いや、べべべ別にそんな事…」

「はあ、これやから貧乏人は…、
そんなんやから企業に踊らされるねんで?」


「さ…さて、お次は地元の関●スーパーで購入したチキンであります」
KC360005.jpg
「しょっぼいチキンやなー…」

「ふふふ、見た目はしょぼくてもですねぇ…じゃじゃーん!」
sakusaku.jpg
「名前はサクッとチキン!どうです?咲夜嬢のサクですよ!」

「ほー、それはええ名前やなー…って」
s3_20071225180810.jpg
「完全にココの二番煎じやろがぁ!!」

「うぐぅ!!すいません…つい」

「まあええわ、ウチの名前を意識して
買うてくれたって言うのは、悪い気せえへんし」


「ありがとうございます!」

「ところで、さっきから気になっとったんやけど…」

「何ですか?」

「これは何や?」
KC360011_20071225182523.jpg
「見ての通りのいなり寿司ですけど…」

「そうやなくてやな…なんでクリスマスに
いなり寿司かと聞いとんねん!」


「はぁ、何でかと聞かれても」

「世間ではクリスマスに和食ってだけで
かわいそうがられるねんで!?」

さよなら絶望先生第百二十話参照

「そうなんですか…まあとりあえず食べてください」

「自分反応うすいなー、まあ、そこまで言うなら食べて…」

「残念!それは…」
KC.jpg
それは私のおいなりさんだ!
…とか言うつもりやったら、ハリセンで頭カチ割るで?」


「・・・」

「・・・」

「…さて、食べ物ばかりでのどが渇きましたでしょうし
お紅茶でもお淹れしましょう」

「(逃げたな・・・)」

「咲夜嬢の為に用意したアールグレイでございます」
KC360010_20071225185324.jpg
「おっ、自分なかなか気が利くやないか!
ほんならさっそく頂くで…って、あつっ!!これあっつ!!
こんなん熱て飲めるかぁ!!」


ガッシャーン!!

「ああっ!!100均で買ったカップが!!」

「…100均やて?」

「ギクッ!!いや違いますよ!
ヒャックインと言うお店で買ったカップという意味ですよ!」

「ほんまかぁ~?」

「ええ、もちろんですとも!
…それにしてもおかしいな?
ちゃんと説明書き通りに作ったのに…」
KC360013_20071225190211.jpg
「えーと①温めたポットに杯数分の茶葉を(中略)~
ポットに注ぎます。③ふたをして約30秒…」

s5_20071225192927.jpg
「お前の目は節穴かボケェ!」

「ひでぶっ!」

「なんでその手前の三文字が読めらんねん!
わざとか?わざとやっとんのか?」


「ごめんなさいごめんなさい…今すぐ淹れ直します!」

―3分後

「お待たせしました。アールグレイです。」
KC360012_20071225193454.jpg
「…今度はまともに淹れられたようやな?」

「はい、なんとか…」

「ほな、頂こか」

「・・・」

「・・・」

「どうでしょうか?」

「・・・『30点』ってとこやな」

「はあ、そうですか」

「でもな…」
s6_20071225194228.jpg
「あんたが心を込めて淹れてくれた
紅茶やから、ウチはコレで満足や…」


「っ・・・・!」

バタンっ!(気絶)

「あれ?どないしたんや?おーい…」

「・・・」

―――数時間後、目を覚ました時には咲夜嬢の姿は既になく、
目の前には飲みかけのアールグレイだけがあったとさ。

おしまい!


・・・。

「自分、これで綺麗に締めたつもりか?」

「ええ、まあ…」

「なーんもオチついとらん気がすんで?」

「オチが無いのがオチです♪」

aaa.jpg
「もうええわあっ!」

「ありがとうございました~★」
「ありがとうございました~☆」

-完-




・・・。

すいません…死んでもいいですか?

いや、最初はこんな記事にするつもりはなかったんですよ?、
でも、ケーキとか買ってるうちに妄想が広がって抑えきれなくなりました。

すいません、こんな気持ち悪い記事を書いてすいません!

あと、本文中の咲夜嬢の関西弁については
違和感を感じる方がいらっしゃると思いますが。
咲夜嬢の関西弁と私の地域の関西弁は微妙に違うので、
うまく似せる事が出来ませんでした…すいません。

すいません、文才がなくてすいません!

そして…たぶん、こういうのはもう書く事はないと思いますので、
これを機にこのサイトを見捨てるとか言わないで下さいね?

お願いします!

また、いろんな方々に謝ったほうがいいかと思うので、
ここで謝っておきます。

本当にすみませんでした。

それでは最後に…、
メリークリスマス!咲夜嬢!
超安物のケーキ買うまではやりますがここまでやりますか・・・
ついに奥さんもこの領域に達しましたか・・・流石です

あ、見事に放置プレーされて泉ちゃんが泣いているということをご報告させていただきます
[ 2007/12/25 22:56 ] [ 編集 ]
>超安物のケーキ買うまではやりますがここまでやりますか・・・
>ついに奥さんもこの領域に達しましたか・・・流石です

今は妙な達成感と、激しい羞恥心の狭間で悶絶中です…。
とりあえず、今回のような記事を書く事は
たぶんもう無いと思います。

>あ、見事に放置プレーされて泉ちゃんが泣いているという
>ことをご報告させていただきます

サクサギさんがやってくれているから、
きっといいんちょさんは泣いてないですよ!

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
やはり社会人の方はいいですなぁ…。学生にはここまで豪勢には出来んのです…。

>サクサギさんがやってくれているから
え?その「やって」というのはどっちの意味で?誕生日企画ですか?それともベッ(ご想像にお任せします)
[ 2007/12/27 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 20:12 ] [ 編集 ]
>やはり社会人の方はいいですなぁ…。
>学生にはここまで豪勢には出来んのです…。

一応私も学生(専門)なのですが…orz
あと、今回買ったものを全部合わせても
2000円を切りますし、とても豪勢とは…。

>え?その「やって」というのはどっちの意味で?
>誕生日企画ですか?それともベッ(ご想像にお任せします)

ははは、もちろん誕生日企画の事ですよ?
まさか、サクサギさんがいいんちょさんを
ベッ●の上で鳴か(以下自主規制)
…とか微塵も考えてませんよ?

追伸:私も素で気付いてなかったのでお気になさらず。

コメントどうもありがとうでした!
[ 2007/12/27 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
一言メモ
久米田先生のコメントに師弟愛を感じた、というか師匠が弟子を好きすぎるでしょう!
プロフィール

奥

Author:奥
mail  :fv_the_o無題yahoo.co.jp
メッセ  :oku-80無題hotmail.co.jp

現在はハヤテをメインに活動中。
三度の飯より眼鏡さんが好き。


ハヤテのごとく!応援キャラ
5530ca76.png
咲夜かわいいよ咲夜
kumeta-kozi.gif
くめたんかわいいよくめたん

詳細プロフィール

・参加中

買い物メモ
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
R.O.D-THE COMPLETE-

「読子さん、ブルーレイですよ。」
OVAとテレビ版を全話収録したBD-BOXとか、大のR.O.Dファンである私が買わない訳無いじゃないか!

あ、せっかくBD-BOXが出るのだから、倉田先生、この機会にR.O.Dの続刊を(ry


  1. 無料アクセス解析
テクノラティプロフィール
